2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.25 (Mon)

悲しいJK

悲しいJK

何?何?何?



うわさのさるさみそすさんの

ジェネシスクエストだ★


▼めちゃ可愛い…!!!
maple417.png


鵺cと爆cとうははさるさみそすさんは、

私の中で幼馴染な感じで 仲がいいです!!b


▼個性が溢れすぎているw
maple418.png


ただいま12時を過ぎて

8月25日がやってきた…。


ジェネシスクエストの為に、

変身しなければならないらしい!!


爆cが、変身した時に

私は気づいた。


▼どろりんぱ★
maple419.png



わたがし(あれ?私何もクエストしてないし変身できないんだけど…)

「すみません 私変身できませんw」

私は自分が最悪だと思いました。

こんな時に、おちゃらけな発言を…つω;`


ミスリルと鋼鉄だけなくて、クリアできてなかったんです;_;


鵺cが急いで手配してくれて、

無事変身することができました…!!

ドアを出してくれた聖魔さん、

一緒に狩っていたイカc、どうもありがとうございました><。

狩りガンバです>w<


そしてついに!!!

ジェネシスクエストの始まりなのだあ♪



▼赤い鍵を取って…
maple420.png


なんか何もしないうちに終わってしまいました…((゚д゚;;))


私、ただの遅刻野郎じゃないですかっっΣ(TдT;;)うう

迷惑かけてしまい申し訳ないです;_;

▼さるさみそすさんと録して喜びなわたがし忍者の顔
maple421.png


何はともあれです!!

うっはは~さるさみそすさん、ジェネシス取得おめでとう!!


今日はここまで♪
00:08  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

楽しそうだの~w

そっかぁ、わたsはもぉすぐ学校か(;´д⊂)

俺は10月2日からだぜ☆

そそ、聖魔もいいけど投げサブはスカドラ装備出来たから90レベ突入ヽ(´ー`)ノ

わたsにすぐ追いついてやる( ´艸`)

あと4日だYO(σ・∀・)σ
ライ斗 | 2008年08月25日(月) 09:35 | URL | コメント編集

来てくれて助かった、ありがと;;



下着は付けてね!
鵺 | 2008年08月25日(月) 13:46 | URL | コメント編集

●わたちゃっw

わたちゃっwオヒサァww

 ぁぁw   お邪魔します。

引退したくせに登場だよ!
忘れないでよね!

 
(ω・●)ノチ
姫san | 2008年08月25日(月) 23:08 | URL | コメント編集

doro-nn☆

でも、来てくれるだけで助かったのです!ありがとう・w・

ばくちぇんゎ雑魚雑魚になりますた・・・
ひょーばく | 2008年08月26日(火) 01:12 | URL | コメント編集

あれって、てるてくんじゃね。・・・?
自分も、ハプニングが思い出になるなー
たしかに、めんどくさいよね「笑」
水晶の手裏剣がほしいです。。bye
空模様 | 2008年08月26日(火) 10:39 | URL | コメント編集

ライc:
でも、夏休みの宿題が終わらなくって、
たいへんですYO><。
なぜ?!なぜ10月2日から学校?!
スカドラいつの間に><w
私も、ザクチケサクチケげっとして狩りに専念します!
追いついちゃだめよ・3・w

鵺c:
いえいえ!楽しかったですw
しかし、わたがしは遅刻常習犯になりそうですorz
下着ちゃんと付けてますから!!

姫さんちゃん!!:
おひさあああああああ!!
いらっさいませえw
よく見つけたね~><
姫さんちゃん居ないから寂しいじょ;_;
忘れるわけなかろうもん!!
またお話したいなぁw

爆c:
お礼を言われるなんてうれしす;_;
爆c雑魚雑魚なんですか@@
でもランカーおめでとうですがよ!!!
無理せずに、だよ><b

にゃc:
てるてさんでしたw
もう私にはハプニングしかありません…orz
ちなみに、胃が壊れたこともハプニングだぜべいべー!!
何がめんどくさいのか分からないけど、
水晶の手裏剣?めざしてがんばです?!
わたがし忍者 | 2008年08月26日(火) 19:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/122-610bf4e8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
