2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.22 (Fri)

鮮やかに 夢焔

リベンジ!!

リーダーを吸わせよう大会



わたがし「てらしいまん!」

リーダー「よろ・w・b」

▼わたがしはこの時ノイローゼ発動中なのでした((゚д゚;;))
maple401.png

リーダーも、最初の15分くらい一緒に狩りました!!

そして…




りぷみん「悪い知らせだ。野郎共。」

なんて偉いことは言ってませんが、

9時30分からメインでホンテがあるそうで、


リーダーは銭湯に行くことに!!! あははん☆爆


リーダー「薬代w」

とか言いながら、私に2.5mを預けるのでした…あの時のリーダーは優しかったですね!



わたがしは必死に1時間、ゴーレムと時をともにしました!


そして、


リーダー「ただいま~」

そして3分後くらいに、


LEVEL UP


美味しいところだけ持っていかれた∑(=д=;;)


▼拝啓リーダー。本日、24歳のお誕生日もおめでとうございます!!
maple402.png

君cは、レベルアップしてる途中に来ましたw

リーダーが落ちた後、

君cを吸わせるためにD子に!!


君cの本領大発揮です!!


▼この技、かっちょいい!
maple403.png

D子を狩り始めてすぐに、カードが出ました><ノw


君cよ、せいぜいジュリクエも頑張るのだな'`*ポッw爆


▼こんな感じで、8%(君cのけいけんち)ちょっとはあがったんだと思われる図
maple404.png

狩ってる最中に、

じゅりたん、ゆうちん、てとめさん、冥たん、ミカcも来てドロがすごい事になってました…((゚д゚;;))


祝?わたがしわーるど復活!

▼魔法にかかるようにD子に狩られた3秒後
maple405.png

D子の手のぶれ具合は恐ろしい勢いですねw

マオc、お墓した時くらい舌をしまってください!!!


でないと、萌えます'`**


▼F6萌え?w
maple406.png


鵺cとわたがしの~~~?

あなたと合体したい


▼その1 右:鬼 左:(笑)
maple407.png

▼その2 見るな!危険!(呪われそうw
maple408.png


▼こんな可愛い子たちが女の子なわけがないんです!!
maple409.png

見てるだけで癒されるSSです><


にゃcに頼まれた絵を頑張って描いてみた会

nya-chan.png

クリックで拡大のが出ると思います!

なんか偉いこっちゃになってるのですが…;_;

これでも頑張ったので、貰うだけ貰ってくださいw


それでは、今日はここまで♪
13:27  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

今日NTTから電話あって来週の金曜からINできそうヽ(´ー`)ノ

それまでにわたsのレベ110にしてねw( ´∀`)

ってかブランコチェアが貰えるかものクエ出来ないのが残念°・(ノД`)・°・
ライ斗 | 2008年08月22日(金) 17:05 | URL | コメント編集

ライc:
おおー!良かった良かった♪
私のレベル110にできないー!w
昨日のちにまくりよ><w
ブランコチェアのクエは、やった瞬間に後悔します…((゚д゚;;))
わたがし忍者 | 2008年08月23日(土) 10:48 | URL | コメント編集

ちょちょ かわぃぃすぎる////めっちゃいいです;;
なんか、感動♪ うまい ぜひ、もらっていきます
〔また、書いてもらいたいって感じ♪〕
Thank you わたc
やばいです。興奮止まりません。
ありがとう><;今度直接お礼します;
空模様〔管理人〕 | 2008年08月23日(土) 11:08 | URL | コメント編集

そらもっちゃん:
良かった~;ω;
自分的に、構図こんなのでいいのかな、キャラ崩壊してるな、
と思ってしまったので((゚д゚;;))
でもできる限り修正しました!!気に入ってくれてよかった!
また時間があれば描きますよ!(気まぐれにw
こんな絵で興奮してくれて嬉しい…;ω;
ほめられて成長するのでてらしいまんですありがとう><ノ
わたがし忍者 | 2008年08月23日(土) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/120-7ba554d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
