2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.23 (Sun)

寝逃げでリセット!

今日は、ゾンビではなく、りょうこcと狩りをしましたw

りょうこcとの狩り…楽しいですw

Gファントム・クロック(だったっけ;)を倒しましたw

私一人じゃ、倒せません(;;

りょうこc、付き合ってくれてありがとうございました><


▼狩り状況w
mapleryoko.png


下から、攻撃されますwおそろしや;

1回も、死なずにすみました><

また、狩れれば嬉しいなw


その後は、ギルドの集会がありましたw

知らない人がいきなり乱入w

マオcがやや暴走。

リーダーの恋話をききましたw(元彼女の数とかアドバイスとか・・)


▼リーダーと、マオcの作品w
maplemao.png


そして、爆cが登場しましたw

ビサクエが、まだ終わってないから、

リーダーと爆cとマオcとが、手伝ってくれる事に!(本当感謝でした;


その後は、解散して、わたがしはJr.イェティ狩ってましたw

お金が、減った;;

そんなところに、お友達のえでcが内緒でお話相手をしてくれましたw

好きな音楽とかで盛り上がってて、楽しかったw

明日も、(詳しくは今日)お仕事大変だけどがんばって下さい・゜・(PД`q。)・゜・


▼無許可で撮りましたwダメだったら、いってください><
mapleede.png


えでcぶひひーw

上海大好きです上海><そして、つかさかわいいよつかさ♪

今日も、充実したメイポ生活でした☆

それでは、今日はここまでw
01:57  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ギル集会ゎたしもいきたヵったなぁw

りょこcとしぅたん・・・・

ハァハァ(・ω・`;;)
じゅり | 2007年09月23日(日) 08:19 | URL | コメント編集

とりあえず1000HITおめw
友多い分はやいね;
ビサクエ。。。。全く手をつけてないような^^;
スピに手伝ってもらえたら手伝ってもらおうw
P.S. わたcに負けないようにレベ上げ頑張ります!w
また抜かされたっぽいけど抜かし返すからね(’
マル翼 | 2007年09月23日(日) 10:22 | URL | コメント編集

ギルド集会あったのか;;
昨日は朝しかINしてなかったのだ;;
あと、涼子c久しぶりにみたわぁww
未だに絵は描いてもらってないけどいつかくんだぁぁぁw
君想う声 | 2007年09月23日(日) 14:59 | URL | コメント編集

じゅりたん:
りょこcは、可愛いです・゜・(PД`q。)・゜・w
集会は、まれにやるからじゅりたんも参加できるじぇw
(と、いうか提案すればすぐできるかもw)
じゅりたん・・・はぁはぁw

まるc!:
あうwいつのまにか1000ヒットw
ヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w
ビサクエ、手を付け始めましたね>3<
うちも、手伝いたいんだけど弱くて話にならない@@w
マルc、頑張ってね><
うち、マルcといい勝負してるかもw(ぇ
とかいいつつ、もう抜かされました・゜・(PД`q。)・゜・w
頑張るよ><マルcも、頑張ってww

君c:
特に、雑談だけだったから参加できなくてもおkだった!w
今日は、君cがINしてたけど、
君cにいたずらできなかった・゜・(PД`q。)・゜・えーん
りょこcは、狩ってた時に108レベになってたw
早すぎ><w
君c・・・・
さっき絵描いたんだけど、女の子みたいになっちゃったから、また描きなおすことにした!!w
君cぷりてぃ☆(氏
わたがし忍者 | 2007年09月23日(日) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/12-db27c5fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
