2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.21 (Thu)

胃も心も壊れたらしい!

更新ちょっとだけサボってしまい申し訳ないです;\;


てらしいまんゴレムに現る?!

りぷみん(リーダー)が、お昼寝している最中に、

鱗cがゴレムまで遊びに来てくれました!!

りぷみんを頑張って吸わせようぞ!!

と試みたが…


わたがしの兄「………」

わたがしの母「お兄ちゃんパソコンやりたいそうですけど?」


わたがし「は~い。」

と、いうことで狩ってから間もなく、強制終了に!!


鱗cごめんなさい;_;


▼SEまじでかっこいい3秒前!!
maple396.png

鱗cおてんばで可愛かったYO!!!

今度、また強い敵で狩ろう♪ありがとうございました!


シセcの自慢シセcの彼女は可愛くていい子!

▼まさかのペアルック可愛い'`*ポッw
maple397.png

なんかとりあえず、すごいラブラブッぷりを見せられて

(しかも、シセcめっちゃ変態になってたので)


人気を上げ逃げしてフリマを飛び出しました!!((゚д゚;;))


爆cがいなかった、青色メンバーたち

▼帽子対決に…
maple398.png

ショヲcの一発ネタ!!!!

▼クー利ッ主 (爆
maple399.png

SSへのコメントが少ないのは、

このはっちゃけ度が喋らなくても分かると思ったからなのだ!!

とりあえず、すごい夜でした!胃がもうダメです^w^



解散後…


▼シセcに捕まり、1時間近くセクハラ先生の話を聞いた
maple400.png

シセc内股 ^0^ うははさるさみそす~♪

私の日本列島を振り回さないでッ!!(氏



いまさらだけど、シャイニングウィンドのOP曲がかっこよくて歌いたくなったわたがし忍者なのでした。

今日はここまで♪
08:48  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

胃ゎ治ったかぃ?w

わたしもしせcの彼女みたぉw

ラブラブだねぃw

わたしもしぅたんと(///)

冗談です:w:
じゅり | 2008年08月21日(木) 12:44 | URL | コメント編集

がおー
はい、空模様です。
君なんかぬいてやる♪
イラスト待ってます。待ち受けとホームページとブログのプロフといっぱい使うところあるのでまってます
空模様 | 2008年08月21日(木) 15:20 | URL | コメント編集

待て待て待て待て、俺は下僕じゃない!(ぁww

そして。。。

入れてくれるなら(殴

爆cのポジションにサブを・・・。
君想う声 | 2008年08月21日(木) 18:51 | URL | コメント編集

●うぅ(ノ_・。)

只今ケータイからのカキコだったり°・(ノД`)・°・

まぁ、あれだ引っ越してからINできない状態でぃ(;´д⊂)

せっかくわたsINしてるのに°・(ノД`)・°・

まぁ9月頭になったらINできるらしいからそれまでの辛抱だな(ノ_・。)

INしたらまたバカ+HENTI的?行動したりして楽しもうのワラ(・∀・)

それまではケータイからカキコするぜぇワラ

あ・・・ 前にINしたのは友がどぉしても返して欲しい装備返さないといけなかったから他の人に代理INしてもらったんでけっして俺がINした訳でわないから(´・ω・`)

早くメイポしてぇw
ライ斗 | 2008年08月21日(木) 22:22 | URL | コメント編集

じゅりたぬ:
胃はいまだにイガイガしていて、ご飯があまり食べれないけど頑張ってます!!w
心配ありがとーっw
ラブラブだったじぇーw
つばっちゃん可愛かった'`*ポッw
心配するな、じゅりたんも可愛いから・w・!!


からわさびc:
がおがおー!
はい、綿が死人じゃ♪(氏
もう、どんどん抜いてください((゚д゚;;))
そんなに使うんですか!!w
一応UPしたので、見てね><ノw
私なりに頑張ったのだけど…orzごめんなさい


キミオ・モ・ウコエ(爆:
じゃあ、これから君cは中国人デーース☆(ごめんなさいw
君c酷いww
昨日、あんなに爆cと意気投合して私を陥れていたくせに((゚д゚;;))w
しょうがないから、爆cと君cのユニット作っちゃう?!w
ファンクラブとか作ったら、絶対有名になりそう…;_;w
ユニット名は…そうだなぁ。
鳩と鶏 でいかが?w(氏

らいちゅわん!:
おおおおお!!おひさああああああ!!
そういう理由だったのか><。
バイトが忙しくって、INできないのかと思ってたw
でも良かった><。
私のパソコンも、直ったからいつでも会えるんだZE☆
バカ+HENTAI的なわけがないじゃないですか!w
私は、天才、なおかつ、エレガントな性格なのですわよHOHOHO(爆
ライcがINした時、やっと武器返せる~!と思って、
「ライcおっひさあああああああああ!」と叫んでしまった私は、間違えなく友達から引かれたことでしょうw
宿題も終わらせて、早く戻ってきてね☆
わたがし忍者 | 2008年08月22日(金) 13:38 | URL | コメント編集

今度はわたsに一発ギャグしてもらうからね・・・
畜生・・・・クーリッシュ・・・痛恨のミス;
ショーヲ | 2008年08月22日(金) 21:22 | URL | コメント編集

ショヲc:
ふっふっふ>3<
私の一発ギャグかぁ…w
ここは、変態祭りを開催するしか…(爆
クー利ッ主!は可愛かったから全然OKなのだわよ>w<!
わたがし忍者 | 2008年08月23日(土) 10:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/119-b4bfc224

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
