2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.17 (Sun)

まずそなトマトと食えないナス

どろりんぱ★

▼天守閣にて、ゆうちんがROMしている間に…w
maple387.png

ミカcが、ばいも君を下におろすために、高度な技を使っていたところ、

わたがしも真似したくなって見たやった瞬間このありさまである。




次は、ミカcのお友達をストーカーしに!!!


しかし、その友達は落ちてしまったようで、赤ワイバーンを狩ることにw







ぴゅーーーー…

▼「やぁ、人間の皆さん♪」
maple388.png

WAWAWA綿が死人じゃです★(爆



その後、生き返り、

爆cもリプレに遊びに来ました!!


赤ワイバーンを吸いに来たそうです。

しかし!!!


▼MISS,MISS,MISS(
maple389.png

とてもドンマイな事になっていたのだ。



とってもドンマイ…。

maple390.png


ざらめがお墓をみて喜んで、

お墓が見えないという!!!



ゆうちんのソロビシャスを見送る会

▼ゆうちん頑張れ~!!!
maple391.png


なんかボーっとしてて、2回もちんでしまったorz


まじめにごめんなさい((゚д゚;;))ゆうちんかっこよかったです><bb


▼お詫びのキスマークです!謎
maple392.png



ふらのさんは、実は乙女であった。

▼うははさるさみそす^0^
maple393.png


羞恥心、悲壮感、

その次は、爽快!!!!!

▼まさかのアイドルグループ?!青色軍団登場!!
maple394.png

ショヲc:長男(一番しっかりしている野菜)

青兄c:次男(ロリコンベイベ)

爆c:三男(童顔的な意味で)


これは絶対、しんすけさんに対抗できると思うのです><ノw



▼赤い矢印に注目!!!
maple395.png

わたがしの頭は、なす頭~♪

ショヲcの頭は、トマトのへた~♪

2人合わせて、野菜生活~♪


ネタにお付き合い、どうもありがとうございましたm(;_; )m


今日はここまで♪w
10:36  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ちょっとまったぁ~~wwww
いつのまに俺はリロコンになってるんだぁ~www

俺は多分ピュアな人ですww

[壁]彡サッ
青鴉 | 2008年08月17日(日) 14:55 | URL | コメント編集

どうも、三男です(ぇ

野菜xロリコry x童顔  一体どういう組み合わせですかwww

ふらのゎ乙女です。ちなみに翼も生えた・・・っ(ry
ひょーばく | 2008年08月17日(日) 15:09 | URL | コメント編集

混浴楽しかったねぇwww

ばくcもっといぢめたかったwww
じゅり | 2008年08月17日(日) 17:53 | URL | コメント編集

なんかオリジナルテンプレートみたいですごい!

お墓の連発悲しかったねぇ;wq
ミカ | 2008年08月17日(日) 18:59 | URL | コメント編集

しっかりしてる野菜とはどないな意味でしょうか・・・
僕とわたsのユニット名は野菜生活なのねwww
なす+トマト!夏野菜だ!!
ショーヲ | 2008年08月17日(日) 20:25 | URL | コメント編集

テンプレかわった@w@


ざらめいっぱいカワユス(*´д`*)
鵺 | 2008年08月17日(日) 22:16 | URL | コメント編集

青三兄弟・・・
俺のサブも入れるんじゃないか?ww
ChristHearts | 2008年08月17日(日) 22:22 | URL | コメント編集

青兄c:
私は、青兄cのロリロリコンプレックスな所を知っているのです!!
その1可愛い子が好き★
だよね>3<w
青兄cは優しい人だよ^w^

爆さん:
三男!三男!!
結構いい線いくと思うんだけどなぁ?w
お笑い芸人として!
ふわのさん可愛かったねw
羽だけ生えたのなくてUpできなかったじょノд<。

じゅりたん:
爆cいじめがすごかったw
じゅりたんは実は…ドが付くくらいS?!
頑張って!!w

ミカc:
ありがとうううw
めっちゃ頑張りましたw
お墓連発はやばかったね…。
しばらくレベル上げの気力が…w

ショヲc:
その、腐ってないとか、痛んでないというか、
健康な野菜なのです!!b(ぇ
野菜生活♪私とあなたの健康よ~♪ry
夏野菜コンビは今日も最強なのです!!>w<

鵺c:
テンプレがちがんばっちょだったじぇ!!
ざらめカァイイ'`*ポッw
鵺cの感想文めらかっこよかったw

君c○○先輩の下僕:
あれw
君cのサブって水色だったのか?!@@
っていうかそんな入れて欲しいのかー>w<うりうり
しょうがないなぁ、期間限定で入れてあげるよ★(爆
わたがし忍者 | 2008年08月20日(水) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/117-ceea6fa3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
