2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.16 (Sat)

空とぶ鵺c、スーパーサイヤ人現る!!

氷の杖~ライカンスロープ編~

グルルルル・・・グォオオオオオオオ!!!!
maple376.png

あんまり沸かない上に、動きづらくてすぐ諦めた><。

maple377.png

こんなもんしか狩ってないです((゚д゚;;))

氷の杖…ほすぃ…;ω;w


鵺cのものすごいスキル!!

羽が生えたり!!

▼うははさるさみそす~♪
maple378.png


葉っぱを出して光らせたり!

▼「わたがしの誘惑解除」
maple379.png


わたがしに羽を生やせたり!

▼ペロペロキャンデ美味しかった!
maple380.png

とりあえずすごかったじぇ><bb


一度解散後、

SHOPに行ってみると…。

▼がんばりまっする!
maple381.png

にゃcから拡声器が届いていた><。

ありがとう!大事に使いますッbbw

イラストは、おんなのこは下書きできたけど男の子むずい><。

頑張りますw


▼午後11時頃だったかな?
maple382.png

ついに103レベだよおおおおお!!!

そして何故か鵺cが、拡声器で叫んでくれて、

友チャがおめでとうの嵐になって一時すごかったですw(SS保存、忘れた;_;w

狩り一緒にしてくれた鵺cミカcにゃc、ほかにもたくさん、

皆どうもありがとう><。


爆cがスーパーサイヤ人に…っ!!そして暴走

なんかとりあえずすごい、海賊のスキルです!!b

120秒、爆cはこのスーパーサイヤ人に変身できるそうな…。



▼その1 まずパワーを溜める。(腹黒にも力を込める
maple383.png






▼その2 シュタ!とかっこつけて飛ぶ!(腹黒ポイントその1
maple384.png







▼その3 しゃがむ(後は腹黒の力に任せる
maple385.png







▼その4 かまえて敵をかわせるように頑張る(腹黒ポイントその2
maple386.png


こんな感じで、色々と要素があってすごいのです!!!

範囲も広いし、かっこいい…。私もやってみたいw

しかし、まずは120レベに専念するしかないようだ――


なので、頑張ります!!今日はここまで♪
13:17  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

たしかにかなりギャップあるとおもうけどファイト
ちなみに当分はメイプル終わらないって
Wikiに書いた人今探してるらしい〔笑
空模様 | 2008年08月16日(土) 17:30 | URL | コメント編集

スーパーサイヤ人きっちりのせてあるねww
わたsは4次でトリプルスローをめざせ!
ショーヲ | 2008年08月17日(日) 02:20 | URL | コメント編集

腹黒暗黒パワー(`・ω・´)

振りなおしたけどねっ\(^o^)/
ひょーばく | 2008年08月17日(日) 09:30 | URL | コメント編集

そらもっちょ:
あれは、ガセネタだったということか><!!
でも、それなら良かったw
メイプルは結構アバタが高いから、やめたら会社がかなり損しちゃいそうw
これからも皆一緒だの★

ショヲc:
スーパーサイヤ人本当かっこいいw
SSたくさん撮ってよかった><v
ショヲcのバルス!!と、や~いお茶のネタギャップの差が激しくて
なんか複雑な気持ちだけどかっこいいです!!
TT取得頑張りますっっ♪

ばくたん:
腹黒暗黒ww
爆c!!
今すぐポンチャックと暗黒のネリモノ王国に出演してきなさい!!
振りなおしもったいない><。
サイヤ人にまた振ってね★(爆
わたがし忍者 | 2008年08月17日(日) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/116-3c789456

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
