2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.15 (Fri)

りぷみんのうた は中止になりました-3-`

よーし!

今日も氷の杖ドロ頑張るぞぉ♪



8時30分~9時30分までのD2時間は貴重です!!(時間あってるよね@@?

maple370.png



-結果-

装備品を2個ドロップ!!

賊の手袋と、戦士の服でした><。


maple371.png

あと、お墓の大型ドロップもしました><。

でも最後の所、30%は貯まっていたと思います!!頑張った><b



バボcウルトラマン!!の巻き


▼バボc「3分たったから戻っちゃった。」
maple372.png

バボc曰く、宇宙人はウルトラマンらしいです!!

しゅわーっち と言いながらジャンプしまくり、

はしごを上り下りしまくりでお腹が痛かった…w


シャドたん、青兄cとブランコチェアGETの旅for One chance!!!

私はもう、ブランコチェアをGETする気力がありません((゚д゚;;))w

maple373.png

2人と久々に狩りました!

皆強くなってるー><。

シャドたんは、途中で「嫁のとこいくw」と言って消えましたw


こんな感じで…





▼わたがしわ~るど発動!!
maple374.png


その後、ロランのはさみを取りに青兄cと一緒に!!

青兄cは、面白くて明るいから、緊張しないですbb

いい人'`*ポッw


▼集め終わったじぇ♪
maple375.png

青兄c、ブランコチェア目指してクリック頑張って!!


りぷみんのうた は、リーダーが書いたら泣いちゃいそうだったので、中止にしましたw


今日はここまでですっ!!b
09:15  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

りぷ歌中止(´・ω・`)

めいぽ中できかせ(ry
ひょーばく | 2008年08月15日(金) 09:55 | URL | コメント編集

イラスト待ってます!笑・3・ 待ち受けにするために!
ブランコチェアは今はいいよね~
自分ももってるけど、かいました。
連打する有機ありません・3・

誤字脱字いっぱいあるけど、末永くお願いします♪
空模様 | 2008年08月15日(金) 15:26 | URL | コメント編集

崖っぷちのリプミン残念;w;

わたしだったら泣かせるためにかk(蹴
じゅり | 2008年08月15日(金) 19:02 | URL | コメント編集

ばくたん:
あなたはりぷみん♪私だけに、貢がせる♪(爆
最近、リーダーの元気がないので元気付けてあげてください><。
リーダーが元気なときに皆で歌おうじぇw(

そらもっちゃん:
はーい!!頑張って、かっこいいのかきたいと思います><ノ
でも、ソフトじゃないからかなり技術が…いえなんでもないです!!
ブランコチェアテラカワユス(誰
連打した瞬間、ああ、と後悔w本当にw
誤字脱字は可愛いから全然OKっす!!b

じゅりたぬ:
崖っぷちwww
じゅーりじゅーるじゅる、リップスノコ♪
どこかーら、ともなくやってきた♪(爆
じゃあ、誰かを泣かせるための詩を期待してます!!!
私も詩人になるぞっ★誰
わたがし忍者 | 2008年08月17日(日) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/115-be63f78a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
