2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.13 (Wed)

僕のナイフはね、君の悲しみ切り裂くの

I make happy!!

っていうことで!!



冥さんと、骨初体験記


冥さん「ここなら安置だから、ビーム食らわないように気をつけて!」

わたがし「ありがとうございます;ω;」


maple369.png




数分後








うははさるさみそす\(^0^)/(爆

(お墓をしました)


maple366.png

冥さんが連れて来てくれた聖魔さん!!

とってもいい人でした…めちゃ優しい'`*ポッw


数分で落ちることになっちゃったけど><。

人気もありがとうございました!今度あげにげしに行きマックス★(


maple367.png

その後、青兄cが来ました!!

クエの更新だそうです(`・ω・')

アバが変わっててめっちゃかっこよくなってた!!

今度、また狩りしてください!!

4次おめでとうございますっ><ノw



その後、見守られるかのようにお墓をしたわたがし忍者なのでありました。

maple368.png

墓SSは2枚しか載せてないけど、実は計4回はお墓をしましたorz

もうすぐでランカーになる聖魔さんも途中参戦で、ドアやスキル振りかけありがとうございました;_;w



ミカcと垢様と、卵体験記-for 1st time!-


よく、夜にミカcから卵に誘われます!!!

どろんちょうれしす^w^壊

垢様も一緒で、ヒールをたくさん掛けてくれるから癒されまくりですよ><ノw

maple363.png




そして最後の落ち。




maple364.png

調子に乗るのは禁止ですね((゚д゚;;))

謙虚に、謙虚に!頑張りますYO!!!


今日はここまでっ♪w
10:12  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

墓クイーン本領発揮(`・ω・´)

これからもバンバン墓よ(ry
ひょーばく | 2008年08月13日(水) 11:16 | URL | コメント編集

相変わらずのお墓だねw

わたしもLvが上がるに連れてお墓率が上がってるけど・・・

お墓祭りはしぅたんだヶで開催してください;w;

冥たんめ!

しぅたんとイチャイチャすんなヴぉけがああああああああ!!!

殺してやr(蹴
じゅり | 2008年08月13日(水) 13:28 | URL | コメント編集

墓いっぱいだね!

うははさるさみそす~~♪
鵺 | 2008年08月13日(水) 19:43 | URL | コメント編集

復活後も相変わらずお墓祭りなのねw

おそろのリボンが切れる前にまたストカー行くね♪
鱗 | 2008年08月13日(水) 20:31 | URL | コメント編集

待てええええいΣ
ヴォクが落ちた後に結局お墓かよぅ(゚д゚;))

どまぽ;wq
ミカ | 2008年08月13日(水) 23:09 | URL | コメント編集

おーPC治ったんだね!!
俺もグレでやろっかな(’A
xvスピアvx | 2008年08月14日(木) 03:49 | URL | コメント編集

爆c:
クイーンじゃないもん!女神だもん!w
もうバンバン墓してたらしんじゃいます><ノw
でも今103れべだじょ'`*ポッw

じゅりたん:
っふっふっふ…。
この前のビシャスのお墓はすごかった@@w
じゅりたんメルの消費が激しそうです!!(レベルが上がるにつれて?w
お墓祭りは皆で開催しまくろbb(氏
冥たんは、じゅりたんがいなくてさびしかったみたいだよ?!w


鵺c:
鵺c!!私の声を聞いて笑わないでください!1
そして今日寝坊しましたorz
うははさるさみそす\(^0^)/

鱗c:
そなのでーす><。
操作方法はちゃんとしてるんだけど、ちょっとアクシデントがw(
鱗cとビシャス楽しかった~!!!'`*ポッw
また一緒にいこーね♪

ミカc:
お墓しちゃいました:_:
モヘンジョ・トンマの垢さまに、謝っておいてくれると嬉しいですm(_ _*)m
どんまいありがと!w
でもちゃんとレベルUPしたにょ♪

スピc:
おー!!おっひさ~!!
なんかね、スピcがマルcと話してないと、寂しい感じがするよ;_;w
桜鯖に戻ってきなさい!!!!b
わたがし忍者 | 2008年08月16日(土) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/114-95da3b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
