2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.11 (Mon)

瞳をそらさなーいでー♪

冥さんが、魔法をかけた!

わたがしとじゅりたんは、たちまち恋の魔法に…

maple354.png

メロリンパ★

恋はめりごーらーーーん♪壊

maple355.png


鵺cに、武者に連れて行ってもらった!!

maple356.png

これが武者です!!

1回戦は、鵺cとうははさるさみそす~♪さんと、めだまさんと、冥さんと私のPTで撃破!

うははさすさみそすさんは、もう1体沸いたのを見つけました><b

その後、横ギルドと呼ばれる人たちが来て大変なことになってたけど、

皆で協力して倒しました!楽しかった♪


その後、冥さんが武器庫に連れて行ってくれました!!

maple357.png

冥さん講座のおかげで、回復のコツがわかったb(ざらめも有りで!)


狩ること10分くらいかな?









ぴゅーーーーーー・・・


maple358.png

てれってってーー!わたっちれべるあっぷー★爆

ありがとうございました!!

これからは、武器庫でフィーバーできそうです><bb

maple359.png

冥さんとってもいい人でした'`*ポッ

人気度をあげて、さっさと落ちた>w<うへへ


~氷の杖~

ゆうちんが、氷の杖ドロップに参戦してくれました!!

maple360.png

知らない間に4次してて腰が曲がりました。

私も早く4次して強くなって皆とホンテ行って墓して、

床屋さんになって…という夢を語りたいものです!

maple361.png

こうやって見ると、いとこ同士みたいでっ可愛いな!!w

数分だったけど楽しかったー><b

ゆうちんバイトも頑張って!

maple362.png

その後、また氷の杖を狙って頑張った…。

4匹倒したけどやっぱり出ない!4匹じゃ出るわけないか@@w

また明日頑張ります…!

冥さんに、骨に誘われたのでいってみましたbb



さぁ…結末やいかに?!

次回に続く!!

「ripminの歌」は後回しになります><。 楽しみにしていたリスナーの皆!Sorry;;

それでは、今日はここまで♪
21:33  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

結末やいかに、りぷみんの歌!(違
ひょーばく | 2008年08月12日(火) 06:51 | URL | コメント編集

れべアップおめでとございますぅぅぅ
あと、武者撃破おめでとおおぉぉぉ
氷の杖は、2ヶ月ますたーですまりおねっと通ってでるくらいのレア度・・
フライジェル | 2008年08月12日(火) 09:36 | URL | コメント編集

恋の魔法www

しぅたんとらなかまわない!(ぇ?www

冥たんゎとってもいい人だヶど

女たらしだヵら気をつけて!(たらせてなぃけどwww

やっぱりメイプルゎしぅたんいないとね!w

変態わたがしに栄光あれ!
じゅり | 2008年08月12日(火) 13:08 | URL | コメント編集

うははさるさみそす~♪ って表現おかしいでしょwww


わたがしわーるど30%強化よろ@w@
鵺 | 2008年08月13日(水) 00:27 | URL | コメント編集

鳩声爆c!:
りぷみんの詩は、1番が君cで私が2番を担当します!!
ぽーにょぽーにょぽにょ、緑の子~♪(違

ジェルc:
どうもありがとうっ!!w
武者は、私はただの吸いの様などろんちょでした((゚д゚;;))謎
2ヶ月もかかるのかぁ…。
ザクチケありでそれだったら、マジ泣きしようかと考え中ですw
情報どうもありがとう!頑張るじぇ>w<b

じゅりc!:
君となら
  魔法が解けても
    かまわない
今すぐ一緒に
  お墓大会。     -わたがし、心の俳句-

冥さんの目がキラキラしててめっちゃ可愛いw
たらしだったのか((゚д゚;;))わんこさん一筋だと思ってたw
変態に栄光があっても…っっw
でも嬉しいです!! メイプルラヴァーズなのだわさぁ♪

鵺ちょん:
さるさみそすさんは、絶対この表現を狙って名前を付けたと推理しました!!
昨日の間違え電話本当にばびりました…;ω;w
30%強化は、多分1発で闇ることでしょう…w
わたがし忍者 | 2008年08月13日(水) 10:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/113-0c8aba1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
