2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.10 (Sun)

わたがし忍者 復活劇!

やっとこさ、パソコンが直ったので早速更新!!

(本当は3日前に直っていたけど、画像なんかのソフトを入手するのに時間が;)


本日は、ケンタ狩り!!

maple351.png



しかし、すぐ飽きてしまった。

氷の杖GETの為に、マスデスマリで狩りをするも、中々ドロップせず…つω;`




慰めてもらうために、ゴレムさまの所に遊びに行きました!!




すると…

なんと、お墓をしている人がいました((゚д゚;;))

お墓さん「・・・・・・・・。

どうぞ、使ってください…。」


かなり落ち込んでいたみたいなので、少しお話しました!

お墓さん「この浮遊感がたまらないです。」

わたがし「私も1日4回は…」

お墓さん「勝ったw」

「なぬw」と言った瞬間に、お墓さんはどこかに消えていった…

ログを見ると、「1日7回はします!」と言っていた。ぜひお友達になりたかったです。(切実



maple352.png

意外と、攻撃力が上がっていてうれしかった瞬間!!

やっぱりゴーレムは癒されます'`*ポッ


狩りの間、丸さんと内緒でお話しをしつつ、丸さんもこちらに来ることに!

maple353.png

ゴレ森で、シャドパを使うと、かなりの効率が!!

丸さんに、上から3段も任せてしまったけど@@

召還石1つで大体1%くらい上がるので、かなりすごい!


75%まであげました!


その後はご飯なので落ちることに><ノ


パソコンの事で色々アドバイスくれたお友達、ありがとう!!

今日はここまでっ☆


次回「ripminの歌」お楽しみに!
20:12  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/112-7a568120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
