2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.31 (Thu)

手が玉ねぎの匂い

パンを手で食べた後は、何故か手に玉ねぎの匂いが残る、わたがし忍者です。

毎日更新を目指そうとして頑張ろう部でしたが、

見事一日坊主!!ネタがないんですYO★


そんな時に、ミカcの所からバトンが回ってきたのでやります!!ありがとうっ><b


Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

キャラ名*わたがし忍者
性別*女
職業*ハミ㌧LOVE

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

明るく元気でかっこよく!

事実⇒お墓ばっかだしタイプミスばっかだし、

とりあえず明るいだけが取り柄だと思ってますw

Q3.活動サーバーはどこですか?

桜サーバーだZE★

Q4.移住経験はありますか?

後楽園遊園地で僕と握手!謎

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

確か、中学3年生の卒業前ですね。

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

前々からネッ友の中で話題になってた時期もあったし、

学校の友達がやっていたからです(`・ω・')!

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

毎日!!

だったけど今は全然INできずorz

Q8.それは廃だと思う?

Don't you ever STOP!!!爆

Q9.ギルド.固定PTには所属していますか?

固定PTは分からないけどギルドのカーキです。こんにちは\(^0^)/!

Q10.所属している場合、
ギルド名.雰囲気などを教えてください。


ギルドの名前は「LittleAlice」

鵺c形式だと「㍑」です!

INできてないから分からないけど、

君cかっこいい、バボcかわいい、丸さんは私の師匠、爆cはレベル上げの神様、

その他にも何人かいるけど、チャット内容がコントだった気がします。(?)

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

最初の頃は、

牛タン炭火焼きの道DX ~投げ賊育成支援~さんを見てました!

他にも色々参考にしてるけどここが一番、参考にする回数が多いかな^w^

Q12.好きなモンスターは?

それはもちろんゴーレムっ!!

Q13.嫌いなモンスターは?

何かいたかな…?w

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

ピグ'`*ポッ

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

誰がつけたんだろう…。

もし、生まれたときからついていたならば、そのリボンは「毛」!

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

ますおさんと、のりすけさんのような関係でしょうか…なんかギクシャクですね!

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

目が豚の鼻!

ちっちゃいエイリアンというゲームを思い出した。

Q18.メロディの実年齢も教えてください。

真面目に答えると500歳くらい!

でも、恋する乙女は永遠の17歳なのさ★(

Q19.何故イエティ&ペペは
くっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。


愛のPowerです!

Q20.ダークアックススタンプに
アダ名をつけてあげてください。


フルネームって、そんな名前だったんだ@@

わたがし忍者「ゆけ!こげ茶色の株!」


すみませんでしたm(,, ;)m

最後に回す人数名

もうほとんど回っちゃってるなぁ><。

じゃあここでストップするか-w-`

わたがしみたいに、ネタが無い人はもってっちゃえ!!



8月2日は、妹の誕生日なので、

肉1kgをプレゼントするか、

ケーキを素直に買ってあげるかで悩んでるのですが、どうでしょう><?

それでは、今日はここまでっ★w
09:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

肉てwwwww
ケーキでしょうwそこはw
それとも松坂牛の高級肉でもかってあげるのかな?
バトン暇があったらやるねーw
ショーヲ | 2008年07月31日(木) 11:45 | URL | コメント編集

ネタないんでもらっていきます!
それだけね。今は他げーを30分だけやってるんだけっど
メイプルのキャラの方が描きやすい?
じゃぁね
空模様 | 2008年07月31日(木) 15:19 | URL | コメント編集

ピグっておいしいのかな(´・ω・`)・・・・
誤字の例
ミカcおーばーりあくしょなりがちょう!
ミカcオーバーリアクションありがとう!
ですな(’

肉じゃなくてそこは素直にケーキ!
ミカ | 2008年07月31日(木) 23:23 | URL | コメント編集

I need you!
I can't speak English...!!
but!!!!!!!!!!!!!!
Let's go to tha ちゃらおけ!ぁ
I am so nyantyuu-!(a
ゆー | 2008年08月01日(金) 09:21 | URL | コメント編集

妹に肉1kgだとぅ!?Σ( ・ω・ノ)ノ
わたc1kgなら足りないだろぅ!せめて4kgにしようZE!(量の問題か?

そいえば前から気になってたのだがわたcの頭に付けてるリボンピグのにそっくりだよねー・・・ もしかしてわたcピグの仲間?w


てかわたcに妹いたのかw
竜l'・ω・) | 2008年08月02日(土) 05:56 | URL | コメント編集

そこゎ自分にリボン巻いて私を食べて!だZE☆
じゅり | 2008年08月02日(土) 12:00 | URL | コメント編集

ショヲc:
やっぱりケーキがいいかっ><w
肉は、安いのをたくさん食べさせてあげようかと…(殴
でも妹は、あんまり食べない方が身のため人のため…動物のため?
バトンはものすごく暇な時にやるのが一番いいくらいですッb

からさわぎc:
どうぞどうぞ!
調べて描ける物であれば何でも大丈夫です><b
メイプル限定じゃなくても、ピカチュウとかコロスケとか描きます!(

みかちょん:
ピグは、多分美味しいと思うよ!(
ぺリオンの人がよく食べてそうなイメージ!!
誤字の例 は、ミカcがSSを撮った時のが一番だった気がw
高級ケーキ!私が食べたいです…(氏

ゆうちん:
I don't know!!爆
You can speak English;) w
Sorry,
I do not have money now...X(
Let's go for a ちゃらおけ! with us sometime!
Nyantyuu- verry cute!!!!((゚д゚;;))

竜c:
ぉぅょ!!
1kgって何Kcalなんだろう?w
結構な量がありそうな…私150gくらいで1食足ります!!(氏
そう言われれば、確かにピグのリボンだ…w
ショヲcが買ってくれたリボンの製造元⇒ネクソン⇒ネクソンはピグを狩りに行った
という事に…Σ(゚д゚;;)w
私<<<妹 です。(いろんな意味で負けました;_;)

じゅりたん:
っどんな大胆発言!!?
じゅりたんがボンレスハムに…;ω;ウッ・・・
そんなの絶対ダメ!じゅりたんはケーキになって★w
わたがし忍者 | 2008年08月02日(土) 12:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/108-11d6471b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
