2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

バーン マイ ブレッド?!

とりあえず、更新してみる会!!


わたがし忍者の最近の状況▼

[>何故か、リアルの人たちが優しくなった気がする。

きっと、私に何かくれるに違いない。

[>今日は、専門学校を見に行く

帰りのクレープが楽しみである。

[>夏休みの宿題が終わらない。

感想文が、後半分も残っている。英語は中学校以下の問題…=楽勝

[>ネットカフェで8月にINする計画

でもネットカフェってどんな所なんだろう。パラダイスかな!



とまぁ、こんな感じです><。

私としてはクレープが楽しみです。食べる時間があるかどうか不明ですが!

後、ネカフェの場所も分かればいいなぁ!

楽しみですーっ!

ライcに武器返せるぞっ!君cに3次祝い渡せるぞっ!皆に会えるぞっ!

そう考えると…一刻も早く皆に会いたい気がしてきた症候群((゚д゚;;))

ダメだ…皆わたしがINしたら構ってあげてください!それでは行ってまいる♪


SARADA!!! 今日はここまでっw
10:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

久し振りにこの名前で投稿
がんばってね 専門学生か。君cと同い年だよね?
君cと付き合ってるってことは実際に2人で同じ学校いくん?[笑]
まぁ、上文章するーで最近。
昔の人と誰も会えない; 猫cとも連絡とれないし・・鬱です じゃね
光のみゃ | 2008年07月29日(火) 14:16 | URL | コメント編集

ごめん連続投稿
イラスト書いてください!
光のみゃ | 2008年07月29日(火) 14:16 | URL | コメント編集

みゃーc!:
にゃcのHNが一体いくつあるのか、という課題をレポートにまとめて提出したい部です!!
専門学生になる(予定)のは、再来年だけど、今のうちに進路を決めておかないとねっ!
後々で土台がゆるくて人生爆発…ということにならないように><ノ
にゃcそんなに君cの事が好きなら言ってくれれば私諦めたのに…。爆
諦めないけど・3・w
進路としては全く別ですね!詳細は君cにどうぞっ!
確かに、昔の友人に会いたいと思ったときに、すぐ会えないと寂しいよね;_;
最近私もそんな体験をしました。ショボン。
イラストは、描けるものであれば、描きますb♪(完成するのがいつになるかは不明)
わたがし忍者 | 2008年07月29日(火) 20:35 | URL | コメント編集

た、い・・・と・・る(グハァ


Burn My Dread!(だったかな?

決してパンではありませ(ry

リア充だと・・・っ!いいじゃないか、まわりがやさしいのはw

・・・俺も誰かいいひと探すか・・・なんかものっそ恋愛したい・・・青春を無駄にしてる気がする
ひょーばく | 2008年07月29日(火) 22:45 | URL | コメント編集

ネカフェはいいよーw
特に自由空間は居心地がいいよーw し・か・も!なんとドリンク飲み放題!>ω<
わたっこも近所にあるなら行ってみるといよ~w
でも自空は会員制だからカード作らないと入れないからきおつけてー^^(カード発行するにはお金かかるよー
竜l'・ω・) | 2008年07月29日(火) 23:45 | URL | コメント編集

久々にかきこしようw

8月にネカフェIN計画してるみたいだけど多分お盆すぎるまではバイトで夜中INになるでしょう;;

竜sもINできなくて友チャが寂しいです;;

またわたsの誤字ログ&墓ドロを見れるのを楽しみにしてますw


ライ斗 | 2008年07月30日(水) 00:43 | URL | コメント編集

爆たーぬ:
タイトルは、ニコニコ動画でネタになってたw
私のパンを焼き尽くせ((゚д゚;;))w
限って男子が優しくて気味悪いです;_;爆
恋愛は辛いけどいいもんだ'`*ポッw
青春っていいよね!!爆c楽しみなされ~><ノ
女子を誘って花火でウハウハ、とか…。いいな><w

竜c:
自由空間?!ドリンクの見放題!?
昨日見に行ったところは、バス代往復で500円かかるから、
駅で往復300円の方に行こうかなーと考え中w
カードとかって1000円あれば作れるかな?!
なんかもう金銭感覚が…wでも楽しみになってきたなぁ!!

ライc:
らいちゅわ~~!!!おひさああああ!
まじで武器ごめんなさい!まじでごめんなさい!!((゚д゚;;))ウッ・・
よしゃ!!じゃあ、お盆後にINしようかなw
その前に、7月のお小遣いまだ残ってるから、一回ネカフェ探索ってことでINするかも><b
ふっふっふ…公認ネットカフェならば経験地2倍だぜ…。
ネカフェのキーボードなら、魔法のキーボードだぜ…。
わたがしの新しい魅力、とくとごらんあれ~!!
わたがし忍者 | 2008年07月30日(水) 09:47 | URL | コメント編集

わたc~~・・・
MAIL来ないから心配してたんだぞ~><;
俺を見捨てないで・・・(グボハッ
xvスピアvx | 2008年07月30日(水) 12:27 | URL | コメント編集

わたsやぁーw
帰りのクレープって・・・行く前から目付けてるんだね・・・
食べれたらいいね!クレープってたべたいけど大学生の男は買いづらいんだよねぇ・・・コンビニのしょぼいヤツでガマンです。
ネカフェは一度いったけど3時間1000円くらいだったかな~
あと会員料で100円くらいとられたかも
ファミレスにあるドリンクバーみたいなのが飲み放題で後ソフトクリームがあったよwでもコントローラーはなかったからコントローラーつかうならもっていったほうがいいかもw場所によるとおもうけどもw
ショーヲ | 2008年07月30日(水) 16:17 | URL | コメント編集

クレープちょーだっぃw

ネカフェでInだとぅ!

ネカフェいって暇になったら漫画ばっか読んでメイプルに集中できないじゅりなのです・・・

とりあえずしぅたんを@5Lv圏内に捕らえてるからw

おいついてちゅぅしちゃうんだヵら☆
じゅり | 2008年07月30日(水) 20:37 | URL | コメント編集

スピc:
またやってしまった;_;ごめんなさい
メールは気分で返す事がしばしば…
決して見捨てているわけではないです@@
反省…出きる限り返します!!!
精神的に病んでる時があるので、その時は優しくしてね♪爆

ショヲc:
やっほぉーぃ!!>д<ノw
おにゃのこにとって、スウィーツは神様仏様様ですっ!(どこの宗教)
確かに、男の人が1人でクレープ食べてるのは見たことないなぁ…残念;_;w
コンビニのクレープもめっちゃ美味しそうだけど♪
私はクレープの生地に、ソフトクリームのアイスが入ったのを食べました。
アイスが溶けて、余所行きの服が汚れちゃったorz w
3時間1000円かぁ…。私が行くところは、会員料は確か無料だったはず!
8月最初のは3時間程度で、大丈夫そうだったらお盆明け5,6時間パックにしようかなw
ソフトクリームもあるなんて…なんかものごっそパラダイスな所なんだなぁ!!
細かく教えてくれてありがとう^^v!大分参考になりました♪

じゅり㌧:
クレーープは今、私の胃液、体内の一部、そして廃棄物として出された可能性が…((゚д゚;;))
それでもいいのなら出します!!!(氏
8月4日~8日のいつかに1回INするかも!!
その後は、お盆明けに1回♪
漫画はあんまり読まないなぁ…。本なら読みたいです!アニメもいい!爆
じゅりたんレベルあがるの早すぎよ@@;
わたがしは、本気で狩って107レベまでとりあえず頑張っちゃうよー!!!
ちゅーはまだまだお預けね★w
わたがし忍者 | 2008年07月30日(水) 21:56 | URL | コメント編集

なんかコメント久しぶりの気がww

無事三次したぞぃww

ネカフェでインするときは言ってね~w

その日はALLフリーにするからww

ケータイぱくられてるからろくに連絡もとれない;w;

最近の皆(というかじゅりc)のはやりは俺のサブをいじめることのようですょww
君想う声 | 2008年07月30日(水) 22:40 | URL | コメント編集

君c!:
君c久しぶり!!!!
あれ!目から汗が!!オイルセンサーがかすんで前が見えないな!!(黙
そして~!3次おめでっとーーーーー>д<ノw
君cの3次のSS撮りたかったなぁ;_;残念…w
ネカフェでINする日は、8月4日~8日のどれかにしようかと思っております!
でもその日は3時間w
その後のお盆明けに6時間くらいINするからその時にっw
でも日付決まってないから、決まったらブログか何かで前もって言うと思うぜべいべ~'`*w
携帯拉致、ドンマイ;_;w
じゅりcと猫cと君cは、兄妹だなっ!w羨ましいです… ・q・
早くINしたくなってきたー!w
わたがし忍者 | 2008年07月31日(木) 08:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/107-2fc172c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
