2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.19 (Sat)

忘れないよ大事な♪

みんなと過ごした毎日♪

never more 暗闇も 1人じゃないさ。


ってことで、メイプルができないけど更新します><。

爆cからの、バトンを答えます!!



●貴方は変態ですか?
>>Yes,I'am

●ぶっちゃけ変態ですね?
>>OK,Bob!!

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
>>んー@@; あんまり気にしないな。マナーは守って欲しいけど!

●異性に大事なのは匂いだ
>>匂いじゃなくて、中身でしょ!!

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
>>男の子が可愛く見えてしまうことですね。(切実

●変態やめられますか?
>>変態は、原罪><きっと?

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
>>妄想というか、好きだから考えてしまうんだ!!

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
>>どういう状況か分からないけどどっちかといえばかまって欲しいタイプ

●モロよりチラが好き?
>>チラはロマンス!!(この時点で変態決定

●ぶっちゃけ何フェチ?
>>声フェチか、なんか優しく感じたら全部好きなのかもな><。謎

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
>>1か2くらい?序の口かも?

●貴方はSMどっち?
>>SM=スモール

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
>>自由だぁぁっぁあっぁ!

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
>>ごめんなさい。そういうことはないです!

●えぇ!?そんなものを使うんですか!?
>>だってテクニシャンだもん。嘘だけど

●子供が出来ました
>>ないないないない。結婚してたら喜ぶ

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
>>最初から認めてるもん><。

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
>>照れ隠しだなぁーと思います。嘘がつけるっていいよね

●貴方が変態に至ったきっかけは?
>>多分、元々?

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?
>>それは簡便です;_;怖いですね。

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください
>>変態と全く違うじゃないですか!!

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」△ 話してないからどっちもどっち
「外」△ この夏はアウトドアになってやんよ!
「同性」× 年頃の女の子はよくわかりません;_;
「複数」○ たくさんの人を知る事ができるって、いいと思います(`・ω・')!!
「拘束」△ 知らないうちに、しちゃってるのかもな@@
「撮影」× ちゃんとカメラに向かって笑ってくれてるのがいいです。
「着衣」○ 夏はTシャツと半ズボンだー

●次に回す変態5人
見た人、ネタに困ってる人持っていっちゃえ~♪


ってことで、色々すみませんでしたorz


メイプルは、1回アンインストールしちゃったので、復活は当分先かもです;_;

夏休みに1回ネカフェとか行ければいいんだけど@@;

借りた武器だけ返したいのですが@_@

いくつかの方法を試してみてもダメだったので、本当申し訳ないです;;

でも頑張って復活したいと思います!! 頑張るぞ!

今日はここまでっ><ノ
14:11  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

わたがしcが、Inしない理由はそれだったのか!><ノ
ミカ | 2008年07月19日(土) 21:44 | URL | コメント編集

やばいww

読んでてふいたwwwwwwww
鵺 | 2008年07月20日(日) 00:05 | URL | コメント編集

me-ru スルーされた・・
なんか、なきたい・・
まぁいいんだけどね。どうせぼくなんかそんなそんざいだし・・
soramo | 2008年07月20日(日) 00:10 | URL | コメント編集

おひさです!

ネタに困ってるのでバトンいただきます!
メイポ起動すると強制的に再起動させられちゃうのが原因ですよね・・・

それだったらセキュリティーソフトを終了させてメイポを起動してみては?
自分もこの前わたさんと同じ症状がでたので・・・
フライジェル | 2008年07月20日(日) 10:35 | URL | コメント編集

Tシャツと半ズボンでアウトドアに!そしてカメラに向かってずーむいn(ry

そしてわたがしの変態度は10だ。(^ω^#)

あーぅ、メールにはきちんと返事してあげようぜ・・・?そらもが軽くヒクツに・・・!

無視ってのはまずいぜよ!つらいもんだぜ、かまってもらえないってのはw

(長文+説教謝
ひょーばく | 2008年07月20日(日) 11:06 | URL | コメント編集

ミカc:
8月入ったら、ネカフェに行ってINしるぜー><。
…できたらだけどっ><、

鵺c:
ぶはっww
面白い要素どこかにあったかな?!w
鵺cのツボを再確認したいであります><ノ

そらもc><:
昨日のアドレス変更だけだったので、スルーしてしまいました;_;
申し訳ない…orz
何かあったら、絶対相談のりますぞ><。
傷つけちゃってごめんね…からさわぎcは、大事な大事な存在です!!!

ジェルc:
お久しぶり><ノw
バトンじゃんじゃか持って行ってください♪w
再起動されてしまう、というのは治ったんだけど、
メイポを起動させても何も起こらないという…((゚д゚;;))
セキュリティーソフト終了させても、害ないかな><?
機会音痴で、困り果て@@;
調べてやってみますっ!ありがとう♪

ばくさーん!:
OK!!!!わたがしの装備:半ズボン、Tシャツ
わたがしは呪文を唱えた!「ZOOM IN!!!!!!」
変態度が10(しかも強調されている)のは見なかった事に…。
はいぃ;_;気をつけます、ごめんなさい><。
反省!そして美しく!!!
凹まないぞ、凹まないけど、成長するぞっ、愛をありがとう!!
わたがし忍者 | 2008年07月20日(日) 16:58 | URL | コメント編集

いや、メアド変更メールの前にメール送ったんだけどね。
それもスルーですか。。
まぁ、届いてただけでよかったよ。
中にはメアドが変わってた人もいたから・・自分には知らせてくれなかったね
ちょっと、好きな子とリレー小説?みたいなことやるんだけど、やり方教えてくれない?って内容のメール届いてなかったかな?
空模様 | 2008年07月20日(日) 23:17 | URL | コメント編集

にゃc:
あっー!!!><
確かに届いてた@@;ごめんなさいぃい;_;
やり方は…なんだろ?
どちらかが先に書き始めて、それを繋いでくって感じですね><。
物語の内容なんかは、簡単な物からの方がいいですっb
リレー小説のサイトとか回ってると分かるけど、
色々な方法で繋いでいってるから基本的には自由だと思います><b
例は、1行リレー小説(1行だけ書いて繋いでいく)とか…
そんな感じで><ノ この説明でよかったかな?
わたがし忍者 | 2008年07月21日(月) 08:08 | URL | コメント編集

MS=スーパーモロ!!!
(*^ω^)=3 全国の男子中学生大興奮だね!!(氏
竜l'・ω・) | 2008年07月22日(火) 01:23 | URL | コメント編集

竜c:
まさかのパソコン復活?!
それとも携帯からかなっ><?
SMじゃなくて、MSになってるw
竜cの方が大興奮…?w
条件:巫女
わたがし忍者 | 2008年07月22日(火) 06:21 | URL | コメント編集

パソは相変わらず大事なデータと共に火星の周回軌道に乗ってるお(^ω^;)
携帯のPCサイトビュアーは高くて未だ使ったことがなあのだ!w
実はこの書き込みなんかはPSPからやってるのだ!>w<
パソは逝ってもまだこのPSPがある限りまだまだネットはできるにょろ~♪>w<
竜l'・ω・) | 2008年07月22日(火) 19:18 | URL | コメント編集

ちょw
へんt(ry

わた姉~
最近新しいPC買ったから、
こっそりメイポダウンロードしとくw
んで、俺のlvあg(ry
とりあえず、わた姉もがんばろーかw
シャドー | 2008年07月26日(土) 16:04 | URL | コメント編集

リレー小説大成功感謝 ありがとね
空模様 | 2008年07月28日(月) 22:41 | URL | コメント編集

竜c:
大事なデータ=巫女ですね、分かります!
火星は私の生まれた場所だZE★誰
携帯のPCサイトビュアー以前に、私は携帯のネットとやらを見た事が(ry
PSPって凄いんだね!!!
無線LANがなくっても、そんな事が出来たりするの?w
でも、それでメイプルをダウンロードしたら…完璧にフリーズ;_;w
よし!これから毎日更新してやんよ>w<
(あくまで目標)

シャドたん:
へんtです!!(
おー><
皆、最新型パソコンで羨ましいなぁ…。
レベルあげ頑張れだぜ!!!
私はネカフェで遊びまくる事にしました'`*ポッw

からわさびc:
よかった!!もう少し早くアドバイスできてればよかった;_;
ごめんなさい ノ_<。
愛の共同作業頑張ってください!!爆
わたがし忍者 | 2008年07月29日(火) 10:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/101-6b1eac57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
