2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.12 (Sat)

優しすぎる僕らはコワガリ

御久しぶりすぎてなんとも言えませんがこんにちは><ノ

夏休み前のテストがやっとこさ終わり、

ひと段落したぜー!いぇーい!!

と思っていた矢先…

メイプルを起動すると、自動的に再起動されてしまい@@

メイプルが出来なくなってしまった;_;

多分容量不足か何かだと思います><。

しばらく様子を見るので、INが出来ないっ…武器を貸してくれてる人、申し訳ない;;


テスト前も更新をサボっていたので、その時の出来事を更新!!


友達の、姫さんちゃんが、結婚するそうで!!


おめでとうございまーーっす♪

maple346.png

息がピッタリな旦那さんでいらっしゃいまして…!!

maple347.png

結婚式はとりあえずフリーダムでしたっw


しかしここで事件発生。


SSタイムが終わった後、画面が暗くなって、強制退場((゚д゚;;))

姫さんちゃんも、皆追い出されてしまった><。

仕方なくやり直し;_;(Pチケットは、そのままらしいが…

maple348.png

とりあえずラブラブを見せ付けられました。わたがしドンマイ!!

この後また強制退場…どうか、結ばれてほしい><。



ゆーやさん、自殺事件の巻き

レベルアップしたゆうやさんが、お墓しまくりました つω;`

maple349.png

おまけに、矢さんは喜んでいました つω;`


その後、リーダーのサブがショーワに出現っ!!

七夕クエでも、とことん運がなかったようです。ドンマイです><ノ*

maple350.png


皆に会ってないと、自分が変わってしまったような気がしてならないっ!!

いえ、私は元気ですよーHAHAHA><ノw

今日はここまでっ★
14:04  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

ん~ネクソンに聞いてみたほうがいいのでは・・・ちゃんとなおるといいね;
ショーヲ | 2008年07月13日(日) 02:20 | URL | コメント編集

ショヲc:
やっぱり聞いた方がいいかな><?
ネットで、色々調べたら、容量不足みたいで@@;
いらないデータとか、一回消してみてダメだったら聞いてみます!
どうもありがとう><ノw
わたがし忍者 | 2008年07月13日(日) 12:57 | URL | コメント編集

僕前にインしてすぐ落ちる病になったときに聞いたら一応解決策を教えてくれたよ><でもやっぱり容量なのかなぁ・・・海賊が実装されたらさらに重くなりそうだしこの際メモリ増設とかしたほうがいいのかもね;;
ショーヲ | 2008年07月13日(日) 18:25 | URL | コメント編集

容量不足か・w・

おにーとの消s(ry

P4たのしーぜ!
ひょーばく | 2008年07月14日(月) 18:59 | URL | コメント編集

しぅたんはやくInしてくれないと

禁断症状で死んでしまいまs・・・・・
じゅり | 2008年07月17日(木) 15:55 | URL | コメント編集

ショヲc:
そうなのかぁ;_;
前に1度、メモリを増築したはずが、また元通りな状態にッw
やっぱり一回聞いてみようかな><。
どうもありがとう><ノ

爆c:
おにーとが、色々インストールしてるからか分からないけど、
前より容量がッw
私の大事なデータを消したというのに…orz
P4の直斗がかっこよすぎる、いや、か、可愛い!!(氏
いいなぁー私もP4やりたい!!
けど夏休みはいっぱい遊びたいw

じゅりたん:
もしかしたら、仮引退という形になる…かも?;
いや、ならないように頑張りたいんですけども><。
死なないでください!!私も寂しい…;_;
わたがし忍者 | 2008年07月19日(土) 07:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/100-1d99881b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
