2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.17 (Mon)

呪われたゾンビとリーチ

これは、最近のお話です。

そこには、わたがし忍者という若い忍者が、

ゾンビを退治している時の事だった。


突然、幽霊がこう言いました。

(リーチが…出てきた…)


わたがし忍者は、耳を疑いました。

わた忍「リーチって何?!GYAAAAAA!!!!」





普通に攻撃しても、

MISSが出るのです。

わたがし忍者は初めての経験だったので恐怖でした。

maplewatagashi.png


でも、温泉を使えばあら不思議!

リーチに攻撃があたるのです。

そして、また経験値をもらって

ゾンビ狩りが始まるのでした。


そして、今日は無事に、レベルうp!!!


ゾンビキノコで∑(´□`;)

74レベになりました♪

ついでに、シャドパが2分になったよwうれすぃー!

明日からも、100mの旅は続くのであったw

終わり♪
23:21  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

らき・すた 知ってるんとは以外だなw
2週間で1レベUPとか やばぃぞw
自分も1週間サクなしで3レベはUPするぞ
そのれべるで@@

らき・すたのOPに感動w ぇ
にしても更新の時間はやいですね。
つい10分前だぞ、わたc落ちたの

後は弩・弓のMCは難しいがテク磨きになるぞ。ちなみにラブチェア当たったらあげるね
(ちなみにジパガチャで当たるぞ)

ゾンビは1時間で1mぐらぃか・・
結構お金もちめ!
自分なんか赤字プリと友達にも有名になってしもぅた@@;

とりあえず、MCにやるぞ!
だけど、メインもやらないと、自分が120になってもわたc80だよ@@。

やはり書き込みがいっぱいだとどうも長文になってしまうのが自分の癖である;

狩動画ソフトつかって今度狩動画つくってみてね。ってわかるかぃ?

お絵かき掲示板ゴメンネ; タブレット壊れた;
弩も聖もほどほどにわたがしをやりなさい

最後に借金もうすこしまってくれ~;w

   by空模様(桜某プリ89)

P・S・・わたcガチャやって封印●杖でたら自分の100祝いにくれ ぇ じゃっ
空模様 | 2007年09月17日(月) 23:35 | URL | コメント編集

ふひぃ…リーチにはそんな仕組みが…
わたc、ほんとにわたがしあげないといかんよ~?
今日、俺超絶廃狩りしたし…(1日姫
ま、レベルはブログみてくれればわかるし。明日だけどな…

ごめんね(・ω・;)弓渡し損ねた…
姫狩りに熱中してもて…
明日、渡すね!w
それじゃ、100レベ祝を考えとってくれ(・ω・)
雹の爆弾 | 2007年09月17日(月) 23:57 | URL | コメント編集

おぃてくなーーー><

まだ44Lvなのに(・ω・`)
じゅり | 2007年09月18日(火) 09:40 | URL | コメント編集

昨日は突然落ちてごめんなしぁ;;
レベルUPおめでとぅ(*≧O≦)b
俺もからす狩りは飽きてきたからどうすればいいかわからん;;w
まぁ、今度しうりorミノセで一緒に狩ろうなぁ(∩_∩)ノ
君想う声 | 2007年09月18日(火) 14:48 | URL | コメント編集

君想う声っていう名前少し驚いたがそんなことは置いておいて
リーチか。。。。何も知らずに攻撃して飛ばされましたww
後である人のブログに撃退法載ってたのを思い出して倒したんだけどさ;
思い出すのが遅かったorz

P.S.テストも終わったし今日から本格的にレベ上げいくぜb
わたc抜かしてやる(’
現在70レベで4レベ差つけられてるけどね^^;
じゃ今日はこの辺でサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
マル翼(一応、光衣) | 2007年09月18日(火) 15:33 | URL | コメント編集

コンチャァァァァァw初めてわたニャンのHPに来ましたぁwわたニャンらしいHPだぁw
てかわたニャン絵うますぎΣ(´□ `#)
これからもよろしくね♪
i戌年の猫 | 2007年09月18日(火) 19:10 | URL | コメント編集

やばいwwwwww
わたがし絵うますぎだって!w
ぅちの絵があるとわ・・|電柱|ω・´)
惚れ直したZE!!(*´ェ`*)ぽ
ひoの仔 | 2007年09月19日(水) 02:25 | URL | コメント編集

にゃcw:
でも、ゾンビ狩りでは、きついです・゜・(PД`q。)・゜・
早く、狩らなきゃw
にゃcにどんどん差をつけられてしまうw(もう20レベくらいついてるかも@@

らき☆すたの、OPは神ですw
動きが、めっちゃいい・・w
ハルヒよりも、動いてるw(←友達曰く
スピード更新だよ!w
コメントとかも、返したりしたりするの好きだから、
見たらすぐ返すw

色々と、皆に貸したり、おごったりで、
14mから変わらないわたがし忍者ですw
テク磨きか><キーボードで、神の動きができるように、頑張りますw

にゃc、タブレット持ってるんだwwいいなあ・・
小5から絵を描き始めて、(パソでw)ずっとマウスだったから、
このままマウスで頑張ろうと思いますw

借金は、お金があるときに返してくれればいいよw(3.5m;w

封印杖って高いじゃろ@@
まぁ・・安くゲット、もしゲットできたら、プレゼントするよ!w
恩も忘れうzに!w

爆c:
爆cも、もう100れべになるのかw
皆・・早すぎーw
1年かけてやらなきゃね!(氏
弓のこと、心配してくれてヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w
時間があるときで、大丈夫だよw
と、いうかしばらくわたがしの方やるのでw
頑張ります><
リーチは、出てきたときびっくりしたけど、以外に弱かったw(経験値もあれだったw
見た目が、怖くて焦ったw
ブログ、またコメントするね!w

じゅりたん:
じゅりたん!!頑張って><><
うちも、早く100レベにできるように、頑張るよw
高校生になれば、比較的楽になるから、
パソコンたくさんできるw(氏

君c:
君cが、いきなり「おつ~」って言って落ちたから、びっくりしたww
慰謝料を、請求しますw(氏
君cの、イライラメーター↓
■■□□□□□
少し、減ったw君cは少し癒されたようだ・・▼(特に意味はありませんw
君c、狩りがんばってるから、すぐレベルあがるよw
カニバルか、やっぱりからすかも・・w
空いてたら、提灯がいいかなぁ?
狩り場は、結構難しいよねw
君ちゃんも、ファイ㌧だぜぃw

マルcw:
リーチの、技はせこい>3<
うちも、テレポートの技使いたいwと思ったw(氏
後、マルcのレベルうpは神ですなw
うちは・・ゾンビ80レベまでと決めたので、
きっとうちが80になる頃は・・・
マルcはビサとか色んなところに行っているであろうww
でも、うちも負けずに頑張るよ><
マルcも、無理せずにガンバってね♪

猫c!:
いらっしゃああい!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
来てくれて嬉しいよーw
うちらしい=白い=わたがし・・だね!w(ぇ
うちの、絵はまだまだだけど、
皆に褒めてもらえて嬉しいです;w;(感動w
猫cを、描いたからお絵描き掲示板へGOw
また、来てね♪

ぴのc!:
やばいやばい1!
うまくないじぇええwww
ぴのcの方が、100倍美味いw元気100倍です!
また、ぴのcの絵もみせてね!w
歌も、また送る~w
(最近忙しくて、中々送れないけど><)
ぴのcは、僕の婿☆ぷ!
わたがし忍者 | 2007年09月21日(金) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/10-abd3bb2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
