2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.29 (Wed)

わたがし忍者でごじゃる!

本当は、ごじゃるなんて、使ったことありませんw

皆さん、初めまして!

または、いつもメイポでお世話になってますw

わたがし忍者で~っす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

華麗に、登場しましたw

先日、3次をしてハーミットになりましたw

たくさんの人達に祝ってもらって、本当嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・

次は、100レベを目指して頑張りたいですw

でも、80レベまではゴレム狩りにしたいw

メルを、たくさん貯めたいです!(目指せ!億万長者?

たくさん貯まったら、うり坊ゲットしたいなぁw

かわゅす♪かわゅす♪萌え~~

そんな感じで!毎日、のんびりと狩ってますw


とりあえず、そんな私の脳内メーカーをやってみた。

けど、酷い結果なのでやめましたwwww

脳内が、金でいっぱい、その真ん中に悪という文字が一つ・・・

僕はキラなんかじゃない!信じてくれよ!(爆氏

変わりに、わたがし忍者の確立占いの結果をw

2007年08月29日(水)

今日わたがし忍者の嘘がばれる確率 83%
今日わたがし忍者がイライラする確率 81%
今日わたがし忍者の調子が狂う確率 5%
今日わたがし忍者が買った宝くじが当る確率 67%
今日わたがし忍者が寝る前に泣く確率 73%

こりゃあ・・悪い印象しか受けませんな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

正直者だから、嘘がつけないんだZE☆(自慢

そんなこんなで、こんな私をどうぞ(*ゝω・)ゞよろしくっ♪
10:57  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

Comment

画像も載っけろw
ripse | 2007年08月30日(木) 12:05 | URL | コメント編集

リーダー:
はい!次から、のっける予定ですだw
リーダーの、変な写真を、たくさんのっけますね♪(氏
次回の更新もお楽しみに!w
わたがし忍者 | 2007年08月30日(木) 14:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

このページの上へ

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://candyninja.blog102.fc2.com/tb.php/1-4a2f3a1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

このページの上へ

 | HOME | 
