2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.30 (Wed)

変態は死ぬ事なかれ・・・?


こんにちは!

震災からしばしたちましたが皆さんどうでしょうか?!

今は原発の問題が心配です!

私の地域も多分大分落ち着いたと思うんですが

水に放射能が含まれてる?!だとかなんだとかで?!

水の買占めが流行っているそうですね!おばさんが主にすごい!バーゲンセール!


と、いうのはどうでもいいのですが!

こんな時にちょっと不謹慎かと思うんですけど

31日の午後3時くらいからネカフェにてメイプルINしようかな!と思っております!

久々だから色々変わっているのかな?!

パスワードとか違ってて入れなかったらどうしよう・・・w

と色々とテンパる点もありますが!見かけたら皆さんハイテンションな私を宜しくお願いします!!


追記にてコメント返信です!
01:47  |  日常  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.14 (Mon)

地震!

こんにちは!
わたがし忍者です!

先日の大きな地震、皆さん大丈夫でしたか?!

関東地方にいた私は震度5強?で電車が全て停まってしまって
当日は家に帰れませんでした(´゚ω゚):;*

先生のお店のところの先輩が学校まで迎えに来てくれて
ついでということで送って貰いました(´0ω0`)助かった

私の住んでる家は、風呂のタイルにひびが入ってしまい、
すごい歪んでます(´Д`;)
次大きな地震がきたら多分、風呂から崩れるのではないかと…(´0ω0`)(´0ω0`)

今日から停電計画が始まります!
1~5グループにわかれていますが、私の地域を見ると、4と5が被ってた(´0ω0`)
どっちなんだろう?詳しいことは、時間がなかったみたいで教えられてないので
今頑張って準備してます!
冷凍食品ばっかりでどうしたらいいのか(´Д`;)、、
ヤシマ作戦うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そうだ!お店とかも、品薄みたいでほしいものが手に入らないみたいで!
電池、ガス、とか…食べ物も(´0ω0`)、、
町中バーゲンセールです。

こうなるとカオスでしかない!でもわたがし忍者として、
このカオスに負けるわけにはいかない!
世界で一番カオスなのは私なんだ!このやろぉおぉおおおおお☆
ってことで、頑張ります!
今日は学校が休みなので、停電中は大人しく寝てようかと思います
皆さんどうかご無事で……

メールくれた皆さんありがとう。゚( つω0`。)゚。

追記で前回のコメント返信です!
07:42  |  日常  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
