2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.23 (Mon)

パソコンが重くて、、、

兄がパチコにハマり(リアル)、パソコンも占領されまくりで

中々INができない…

しかも兄が使った後のPCの重さ??!!

兄が自立するのはいつだろうか

ということで、メイプルでーーす!!


今日は三村さんを徹底的に探っちゃうよ☆(しかしSSが2枚しかない


三村さん!人気度1000おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

キリ番ゲッターは、桃cでした!可愛い!

maple829.png

青髭がwwwwwwwシムc~!!wwww

どうしよう、青髭=シムcになってるww

でもみむたんの方も、ギャップがたまらんwwwwww

二人で青髭ブラザーズになっちゃいなYO(^_-)☆!!


それでそれで、

暗黒の騎士レオコーン

みたいだと思ったのでもう1枚!!

maple828.png

えりりんが乗ってるのも載せようと思ったんだけど撮れてなかった;;

青髭が、見事に暗黒をイメージしていて、素敵ですね!



朝倉南、18歳。

南、なんでだろう? この年になって、

絵が描きたい^o^ たっちゃんそっちのけ☆

はいごめんなさい ただのわたがし忍者です

ちょっと画質がアレですけど、

絵を描いたので!!見てみてね!

091121_2246~01

この子はオリジナルキャラ(可愛いというか憧れな女の子)です!

美白とか長いスカート似合う子とか、か弱そうに見えるのがぁあああ

私ツボなんですよおぉおおうう!


プリキュア風(になっちゃった…)戌年の猫さん!

猫ちゃん!私だ!結婚してくれ!

と思いながら描きました!!

もっとふわーっとしてるの描きたかったんだけども!!

091122_0035~01

オイラのマドンナ(*´ω`*)

絵描いて癒されたーw

今度、リーダーの絵とわたがし忍者私服編の絵も載せようかと思うので

楽しみな方はどうぞお楽しみに!!
10:32  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.15 (Sun)

てーれってれー!


そんなわけで、

maple824.png

復活しました。

昨日INして、ブログ更新するぞ!と思ってたのですが!

見事に忘れてしまい!

でも昨日はメイプルの皆に会えて嬉しかったぁあぁw

頑張った甲斐があったというものです!

そういうわけで、新MAPでのお墓SSをお披露目です!


見えるかな?たわしの節子のオバケが!

maple821.png

攻撃食らうと、1発で死にます('д`*)ハァハァ

めっちゃ強いので危険度500!!!!

と思ってたら、えでcは普通に戦っている!!

maple822.png

わたし節子。たわし節子。

そしてえでcは124レベにUPしていったのであった…(レベル抜かされた!!!w


超鬼畜忍耐ガール~ひとりでお墓できるもん~

新MAPの名前忘れちゃった…なんだっけ?!

とりあえず、墓するほど鬼畜な忍耐があるんですよ!!!

トーテムポールにぶつかると即アウン!

このように…

maple823.png

ここの忍耐や、節子のたわしでIN当時

経験地が58%もあったのに、45%に!!

これは笑うしかない!w でもやっぱ楽しいな!

maple825.png

ゴールぎりぎりで、えでcと同じところで墓したり…

その後、桃cが何回も手伝ってくれて、一緒にゴールしました!!

どうもありがとう;w;えでcと桃cに感謝><♪

maple826.png

その後、なんだかとても強いボス?敵?を倒してもらって、

maple827.png

ここのMAPのクエストは一通り片付いた!はず!

お二人様、本当にありがとう;w;!


画像が劣化してしまったけど、

この追尾?っていう機能すごいですね!!

maple818.jpg

最初はバグかと思いましたw

とっても楽しかったワーーイ!!


今日はここまで!また皆とワイワイできたら嬉しいぜい!
08:29  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
