2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.28 (Wed)

中間テストが終わりました…しかーし!

わたがし忍者です。月曜日にやっとテストが終わりました。

もう、全て出し切って力尽きました……

それなのに、日本史は全く意味が分からなくて

きっと酷い点数なんだろうな…と思ってたり

でも!切り替えて参ろうか!

そんなわけで、テストが終わったのに硬筆検定の練習をせねばならなくなった!

資格は大事ですよね?!キレイな字を書けるよう、頑張ります!(*ノωノ)

ちなみに、硬筆検定は6日にあるそうです、時間ないよぉ(ノд`)

それに、専門の試験日は14日!うわー、時間すぎるの早い…

……と思うと緊張してくる!

毎回文字のみの更新でごめんね;x;!

復活したら、またSSいっぱい撮ります!!


それでは、ラストスパートでGO!!
19:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.11 (Sun)

テスト一週間前なり!

こんにちは!わたがし忍者です!

実はですね~今喉風邪を引いてしまいまして咳が止まりません!

後一週間でテストなのに('_`;)頑張ろう


今回は、イラストの記事を描こうと思います!

えっと、大分前に描いて頂いた、私の似顔絵たち?!です!


▼ごろうちゃん作
img092.jpg

ごろうちゃんはメチャクチャ萌えな絵を描いてくれます!w

一生見てても飽きない可愛さだ…'_`*一生大事にする!

頼んでもらってすぐ描いて貰って…とても嬉しかった!まじで!

今度、ごろうちゃんも描かせてくださいNE!!!!


続いて!

▼猫ちゃん作
wata_20091011145748.png

私がまだショートツインだった時に描いてくれました!!

めっちゃ可愛いwww皆絵上手いっす><

これは、私のYAHOOアドレスが紛失しない限り、永久保存されてます!!!

疲れた時に皆の絵を見ると癒されます(`・v・`*)

実は私も猫cを描いたんですけど、色塗り失敗ということで、←

後日改めて描かせて頂こうと思います;x;!ごみんよ!


体だるいですけど頑張るぞう!!

ちょっと楽になったらコメント返信します!遅くてごめんなさい…うひっひ


わたがし忍者
15:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
