2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.29 (Tue)

集中の一本線

学校に行くとき、金木犀のいい香りがして和む季節になりました!

私は元気です。\(^o^)/

最近は暴食の秋という言葉が私には似合っている気がします…

少し、いや、かなり気をつけねば!!!!

さてさて、もうすぐ10月になるね!そうだね!プロテインだね!

勉強は…最近何の為にするんだろーというノイローゼ状態でござる。

学校も、インフルエンザの状況で午前授業(=学校の人は遅刻したり無断欠席したり色々授業崩壊)

一生懸命やっているこっちの身としてはバカバカしくなってしまいます…

って何で愚痴こぼしてるんだ?!

私は私だ!! 学校で価値観の合う人居なくたって、私は頑張らねば!!!

という正当化!

学校から帰ってきたら、電波の無い部屋で教科書眺めるくらいします;x;`

あ、でも歴史書なんかは、一種の昼寝道具…いえ何でもありません。私は元気です。


私、思ったことがあります!!!

勉強=する時間じゃなくて、集中力がどれくらいあるか

お菓子=我慢するのが一石二鳥

だから、少しくらい寄り道しても、いいよね?マイペースでいいよね?ね?

それだったら、私は元気です!


息抜きで絵を描く事があるかもしれないので、

暇があったら今度から載せますわん!
19:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.22 (Tue)

状況的に一言


皆と話したひ


\(^o^)/おかしくなりそう

おかしくいたそう

おかしくいたい

私は野菜ダイエット中

Oh べじたぼー!!!

スミマセン!精神的状況でこれしか書く気がしないっ

誰かおらに元気を分けてけれ><
23:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.13 (Sun)

勉強より文化祭の方が……

久々の更新?!かもしれません!

実はこっそりブログを見ていたりしてるんですけど、

最近とりあえず学校行事が忙しいです……疲労感、疲労感♪

なんか今日のわたがしはご機嫌ですね、いい事だ~、誠に、いい事だ~

そんな中、あの三村さまが作ったバトン?!があるらしいので!やってみたいと思います!


あなたの想いを形にするRPGバトン


1.あなたの想いを伝えたい3人は?(バトンを送る先)
みむたん、ばくちゃん、ぬえちゃん

2.一番、心にはまったゲームは?
はなげーむ

3.あなた自身のことを、指定の形式で表現してください(「」内に書き込んでください)

私の表の性格は、爆裂「花咲く乙女」です
しかし、裏の顔は、炸裂「ごりら」です
総合すると、「火星人」です

4.自分は死んだらどうなると思いますか?
目が覚めたら君cが目の前に居て心臓止まって死んでまた目が覚めての繰り返しですよ!

5.バトンを回してきた人の前世は何だと思いますか?
牛丼三村

6.バトンを回す先の人の来世は何だと思いますか?
みむたん・・・神様
ばくちゃん・・・鳩様
ぬえちゃん・・・女の子

7.もう一度念押しということで送る先の3人を書きましょう!
気が向いたらやるのがいいと思います!
でもそのままスルーしてくれても構わないと思います!
私は優柔不断だと思います!


という事でした!なんかごめんなさい!はなげーむは、名前の通りただの鼻毛です。

後、一応花咲く乙女ですけど、中身はなんかもう最悪なので本当すみません

うん! そんなわけで、11月14日に専門の入試?があります!

来年の4月からは、あんまりメイプルでの活動ができなくなるかも……と思うので、

試験が終わったら、遊ぶぞ!勉強もするぞ!

文武両道だぁ★(運動してないけんども

なんていうか、勉強も、遊びも、今の時期にしかたくさん出来ない事だし、

大事にできたらいいかなって事です!

その前に文化祭のダンス頑張ります。ぎっくり腰にならないようにね!



   鼻毛忍者
11:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
