2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.27 (Thu)

In率がすさまじく下がると思われる→一段楽するまでInしない

メイプルストーリーの隅から隅までの皆様へ


すみません!この前の記事に、

「IN率がすさまじく下がると思われます!」と書いたばかりなのですが、

やっぱり、わたがし忍者は

このままオバカキャラで行くわけにもいかないと思ったので、

とりあえず、9月~11月まではメイプルにInしない事にしました。

本当勝手でごめんなさい……;x;`

やっぱり、今ここで努力しておかないと、後々乗り切れそうにないので……っていうのと、

努力しないと、人を応援することさえできないんじゃないかなって思ったのです!

今の私のやるべきことは、それしかないと思います。

ってことで、即効実行して参ります!

受験が終わって頭が硬くなっていたら「鼻毛の魔法」をかけてあげてください。

(`・ω・`)皆とのトークがいっそう楽しめるように頑張ってきます!

わたがし忍者が挫けそうになっても、決して甘やかさないでください。お願いします。

私にエールを送る!!

「死ぬ気でやれ!死なないから!」


わたがし忍者
19:28  |  日常  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.24 (Mon)

霧さんから回ってきました!

タイトルのとおりで!!

勉強はまじめに頑張ってます!自分でまじめって言うのはどうかと思うよぉ!ね!

はい、怠らずにやっていきたいと思います。

では、霧軸さんから頂いたバトンを

早速消化したいと、思うよ~ん★


自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「墓女神様!鼻毛様!略して変態!?わたがし忍者」です。

②構成
120」%が「」、「0」%が「」、残りが「ざらめ」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「ラルセロンの薬で墓します」。
しばらく放置すると「毒で死にます」。
いもけんぴ」と「ラミーがエサです」。

④動作環境
君想う声」を与えると喜びます。
脂肪」を与えると悲しみます。
ごりら」を与えると「もれなく鼻毛をプレゼントしてくれます」。

⑤禁止事項
君さん」を絶対に与えないでください。暴走します。
君くん」を絶対に与えないでください。壊れます。
勉強」を絶対に「怠らないでください」。「これ以上アホになったら嫁に行けません」。

⑥得点
いまお買い上げすると
わたがし忍者のスキル『わたがしわ~るど』」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「スキル効果120%」。

⑦使用しない時は
冷蔵庫」か「冷凍庫」にしまってください。
残暑」には決して放置しないようにしてください。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「誤字だと思ってください」。
もしも電源がつかない時は「引きこもりだと思ってください」。
もしも急に動作が止まったら「奴が現れたと思ってください」。

⑨廃棄
わたがしの家」か「理容学校」へお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい人→
トイc、みむたん、猫c、り~ちゃん(ripse)


と、いうことでした!

名前の引用してごめんなさぁーい★

コメント返信が遅れてて申し訳ないです……夏休みが終わるまでには返します!!

ではでは、今日はおやすみなさい♪
04:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.20 (Thu)

日本史(勉強)とか海の家(妄想)とか夏休み(メイプル)とか

お久しぶりです;x;`

書くたびに久々な気がする!!!

しかも、SSがめちゃくちゃ少ないです!スミマセン!

えっとー夏休みはもうすぐ終わってしまうわけですが、

一応私も受験生っていう設定なので…。(?

得にすることないけど、日本史の勉強でもしようかなーボチボチって感じで

頑張ろう!!!

ってことで、メイプルのIN率がすさまじく下がると思われます!

もし私が歴女になれたら、褒めてあげてください(*'v`*)


えでcではなく、エデcです!

maple816.png

わたけんぴを食べ過ぎて(?)、色々止まらないらしいです!

ちなみに私は、いもけんぴ派!ていうか、わたけんぴなんて食べ物ないわよ!

でもあったら、きっと私の大好物になると思うわよ!

そして、色々止まらなくなるらしいと思うのよ!


久々の!!みむらお晒しTIME★

やってまいりました!わたがし忍者の愚行、定番の三村お晒しTIMEのお時間です!!

さぁ、今日のゲストもタイトルどおりの三村様ですが、

ついに三村さんはやってしまいました……

「ポイズンゴーレム遂行者」……

頑張りすぎですぅうううwww

ッ黒帯2個目いったべ?!いったべよ?!

maple817.png

てかてか、後々気づいたのですが……

みむたんの噴出し「半熟ボディ」になってるんですけど、

本当はゴーレムのことについて叫んでた気がしてならないですよ!!

っごめんなさい!!!気づかなくて!!!

でも半熟ボディの三村さんも、素敵ですよ!(*^-`*)


後、よくテンション高いって言われるわたがしですけどけどけど!

もうなんか最近グチャグチャで意味がわかんないです……だから勉強しろ!

昔に戻れるなら、戻りたいな~

程よい昔がいいです!ていうか早く未来になれ!

今日はここまでである!
18:10  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.14 (Fri)

寛菜さんと、改くるちゃん

やっとできた!!

頑張って描きました…!

水彩色鉛筆、まだまだ試行錯誤しながらで描いてます…

今日は一番上手く出来た(`・ω・`)!!はず…

Clipboard03.png

でも乾くの待てなくて、サッサと塗るとにじんだりしててヤバイです

だから失敗したところはあんまり見ないでくださいお願いします

今回は寛菜さんと改くるちゃんということですが!!

もうホンッッットに難しかった!!

自分の中で、初めて描く髪型とか、

あと、男の子キャラとかあんまり描かないもので…まじムズシやで!

でも寛菜さんと、改くるちゃんはとてもいいカップルだと思ったので負けずに頑張りました。

Clipboard02.png


なんか萌え(*'ω`*)

描かせていただいて、ありがとうございました!!

寛菜さん、美白になってしまってごめんなさい。

真面目にいい経験になりました…

達成感をありがとうございました;w;b
02:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.10 (Mon)

下書き完成>< おまんたせいたしました~

朝起きてから、頑張って下書きを完成させてみた

色塗りはまだこれからです!!

ちょっと休憩してまた作業始めます(*'ω`*)

Clipboard01.png

寛菜さんが全く違う人になってしまった…気がする

お昼食べて行って来るぞぅ>3<

色塗り緊張^w^w^
13:33  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.08 (Sat)

さぁ、進めやキッチン!キャベツはどうした?!

コメント返信遅くてスミマセン!!!;w;

更新もしてなくてスミマセン!!!;w;

それと、わたしペッタンコじゃないですよ!

まじで、ぼいんな、女の子。

略してMBOだ!!!参ったか!!!

・・・はい、じゃあ気を取り直して更新するよ!いい?!

最近自分が自分じゃなくなってます\^o^/なんでだろーか?!

それはね……


きっと狩りに勤しんでるからだと、思うぅよぉ~w

maple812.png

たくさん手伝っていただき、ありがとうございます!!

お陰で、85レベル(ロミジュリクエ寸止め状態)でございます。あははん♪

ということで、しうりのレベル上げは一旦中断します!!

ロミジュリクエで、3連ネックレスをゲットするまで頑張ります;w;b

これは、長い戦いになりそうだわね……。

ま、負けないけど!っふん!

ってことで、●●●●●様の初お墓公開です!!

maple813.png

私と一緒に狩ると墓をするらしいです!!

これを通称「わたがしの呪い」と言うらしいです。

でもそんなことないです!!

私は、癒しのPOWERを出してるだけなんですっ!多分!おそらく!!


それでそれで、ギル員の方に叫んでもらった!!

まんもすうれぴー★←これは、今使うと結構話題になる魔法の言葉です

maple814.png

クエストという壁があって、120…中々いけそうにないぜ…

でも、クエストがなかったらさ、友達もできないしさ、楽しくないしさ、

やっぱりのんびりマイペースが一番だと思うのよね!

だから、そっとしておいてくれる(いい具合に構ってくれる)

ブランcとGちゃんが大好きです。

迷路で出会ったお友達のことです!>w<b


そして、マノ遂行者を取った、ストライカー(茄子騎士団)さんに出会った!

maple815.png

この後、クエストのお手伝いをして、茄子さんはレベルUP!!

拳のスキルを覚えて、とても楽しそうでした…私も茄子やろうかな…どうしようかな…

でもでもでもでも!

やっぱりクエスト頑張ります!!

そんな気まぐれなのが、このわたがしうりでありますよ!おっほっほ'v`*

あ、でもリーダーに「たまには自分のギルドに顔出してやれよw」とカッコイイ事言われたので

毎日顔出す努力します!!

きっかけ作ってくれてありがとうございました><ノ


今日はここまでです!!

変なキャラでごめんなさい!正気です!
02:52  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
