2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.28 (Sun)

怒ってる人も、不幸だと思ってる人も、笑ったら絶対得するで!!

「だから、漫才しよう!

皆笑わそう!そして皆幸せにするんや!

な!あゆむ!」

ということで、あさのあつこさんのTHE MANZAIめっちゃ面白いので

皆さんも是非是非、読んでください!!!


よし、順調に、ちょびちょび更新できている私!

前の記事は、スルーしてくださって構わなかったのですが、

変な画像(特に1枚目)に本当に謎なこと書いたら面白いかなあ?って思って

遊び半分でやりました、スミマセンmm

いつもコメントくれる方、見てくれる方、ありがとうございます;;

私はつくづくシアワセ者だな~って思います!本当に!

maple771.png

そんなわけで!!

昨日の夜(今日の12時?w)にこんなことがありましたw

桃cが急に暴走してw

桃cのハゲメガネかわゆす!!!

なんか凄いことになってましたw

ぽちたん(禍刻さん)はハーレムだ!!と喜んでいたけど、

本当は自分が一番好きらしい?w


癒しが必要?癒しといえば、

わたがしは昨日、ゆかりっちにたこ焼きをあーん♪してもらいました!!

お昼にたこ焼き作って、
それで一人で食べてたけど、ゆかりっちにあーんってしてもらったら
美味しいかなあって思って
そしたらゆかりっちはね、たこ焼き1つあーんってしてもらったんだけど
その後ね、美味しかったね^^って言ってゴミ箱に捨てちゃうんだよ;x;`
それでさ、私が、捨てちゃだめえええ私ゆかりっちが使った箸一生使うからあああ
って言ったら、ゆかりっちは顔を赤らめてて無言に
可愛かったなああああゆかりっち。


ごほん!!

では、今日はここまでにします♪
09:15  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.27 (Sat)

私、負けませんから!!

別に、傷つけようとしてそんな事してるんじゃな~い><`

なんか、勝手に言葉が出てきちゃうんだ!!

無視されてもへこんでなんかないわ…;x;`



考えることたくさんあります

答えが出ないことたくさんあります

そして消えてく世界は???よくわからぬ!!

どうして?って思うことがたくさんありすぎる!

期待と不安で、たくさんありすぎる!

maple768.png

そんな事を話すと「はぁん?」って顔で見られるからきっと私は変人なんだ。

触覚が生えてる…変人なんだ…。


最近、乗り越えることがない!そんな感じ。

成績、人間性、笑顔を絶やさずに

さっぱりこってりつっぱり りりり

そんなわけで、122レベルになりました。

maple769.png

ネガティブになるのは何故だ!!

自分が思ったとおりにならなかったからだ!!

そんなの、分からないぞ@m@`

maple770.png

笑うこと=頑張ること になってました。

私そうだと思ってました。

でも違うと思いました。

面白くなかったら笑わなくていいって思いました。

でも面白いから笑うんです。

笑うと心がすっきりさっぱりこってり りりり
17:07  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.25 (Thu)

ちょっと更新

明日から母様が祖母の元へ旅立つので

金、土、日、月曜日と妹と頑張らねばいけぬわたがし忍者です!

料理ならできるが!!

洗濯できまてん;x;`

そんなわけで、今日もあと1時間ですが頑張りましょう!!



ツインテールは変態の証だった。のかも

竜cが会いに来てくれて、

噂のツインテールを見に来てくれましたw




竜c「わたc、これ着けてみて」




















こ、これは!!!!


maple766.png

イガイガトッポという、あのチョコがぎっしりつまったトッポという、

そんなトッポから髪の毛が生えている…だと?!

ああ、チョコの濃厚な味が、さらさらな髪の毛に解けてゆくようだ……



そして!その後は

道場でビシャスゥ♪PT6!!!!

なんと!6人でここまでたどり着けましたぁ!!

maple767.png

6人で初めていけたぁ♪

でも……1秒後くらいには皆いっせいにお墓しましたw

このレベルじゃ当たり前?!

HP1:MP1は辛いですよね…。でもここまで行けて嬉しかった!!

今、道場の点数10500点くらいだった気がします。

うーん…月末までに黒帯!って決めてたけど…無理かも;x;`

でも、無事ユニコが装備できたわけだし!!

あ、でも120武器も作ってみたい…でも高そう!!

そんなわけで、いつも試行錯誤わたがし忍者がお送りしました!


今日はここまでじゃ♪
22:55  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.23 (Tue)

黒歴史大会! オシャレ魔女♪わた&鱗

水樹奈々の曲っていい曲多いよね!

オススメです!えりりん教えてくれてせんき~す>w<v

そういえば、お菓子の名前分かりました!!!

「ミルクケーキ」でした><。考えてくれた人たちありがとー><

「ミルクケーキ 駄菓子」で検索すると、どんなお菓子かわかるよん♪


寛菜さんお別れ黒歴史大会開催!

を開催しようとしてたのですが、

前日に告知で連絡しただけだったのでギルドの人が集まらず…>_<`

なので、わたがしのお友達のえりりんと、桃cと、ヒロイン(?)の寛菜さんで行いました!w

ちなみに、寛菜さんは立派な男性です。女の子じゃないです。でもかわいいです。


そんなわけで、何をしよう?!

考えてやってみた。

早口ゲーム大会……上手くいかず!

英語禁止ゲーム大会……えりりんの負け!

ということで、えりりんが叫ぶことにw

maple758.png

私はよく、細い人の足をよく観察して

細ぉ;;;って思ってます!!

細いと思って顔を見るとガッカリしてしまうときがあります。

でも、人は顔だけじゃないと思います。

大事なことだ!

そして成り行きで、私と寛菜さんも叫ぶことにしましたw

新たなる黒歴史の更新ですッ!

maple759.png

面白いことなんて中々言えない~@@`

特に最近、気分が下がることばかりなので、

心から現れてしまう!!!ち、ちくしょおう?!

そんな寛菜さんは、変態絶好調中でした…!

maple760.png

寛菜さんは、叫んだら内緒くれた人が多かったそうなw

ううん!拡声器は難しい!

maple761.png

ありがとう。いい薬です。



鱗cとデエト♪

なのにSSが全然撮れてなかたたあああT□T`

鱗cのブログに、私とのデートの詳細が書いてあるので、見てみてくださいっ☆

わたがしのネタについてとてもよく書いてくださいました!!

鱗cのブログにGO!


亡霊に取り付かれる鱗c!!

maple762.png

鱗cかわゆー><めっちゃ、かわゆー><

亡霊のダンディさと鱗cの可愛さがマッチ…している…?!


桃cはオハゲの天才!?の巻き

桃cに、骨に連れて行って頂きました;;

maple763.png

こんなお茶目な格好をwww

めっちゃ笑ってしまいましたwめっちゃ可愛い!!!

私もキラキラめがね欲しい~♪

今度、花王!w


五月っちの活躍

道場でお友達になった五月っちのご紹介でございます!

姿のSSがない@_@`

昨日4次転職をしたとても一生懸命で可愛い男の子です!

maple764.png

そして、五月っちに人気度を貰い><

人気度777!!

五月っち!ラッキー7!おめでとう!

maple765.png

ちなみに、只今のわたがしはこんな姿で活躍中ですw

ライcに買ってもらったフルツD20のおかげでユニコが装備可能に!!


本当にありがとうございます;_;`

もうすぐテストであんまりINできなくなっちゃうけど…

テストが終わったらたくさん絡んでください!!

メイプルの皆と会話をするのは、とても息抜きになります^v^♪


今日はここまででございます~!
18:37  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.22 (Mon)

あのね、私が食べたいお菓子は、がぶりちゅうじゃないんです

久々の更新です!ちょっと間が空いちゃった程度かな?!

あの、言い訳を聞いてくださいッ!!

しばらく食べたいお菓子の名前が分からなくて……

チューインガムの形してて、

それが見た目ミルク!味ミルク!の固いお菓子……なんていうんでしょうか?!

わからない><

分かる方、教えて下さい;x;`お願いします><。

ちなみに、タマゴボーロとかメチャ大好きです!美味です!



寛菜さんは、先日私のギルドを放浪(3週間)してくれましたが!

先日の日曜日でお別れでした><。

その記事は、また追い追い書きますが!

寛菜さんの名言だけ乗せておこうと思います>m<v

maple753.png

この名言聞きましたか?!

俺を萌え萌えさせろ~ はい!します!

とか言いたくなるそんな言葉を考えた寛菜さんは、

LittleAliceになって変態をいっそう極めたのではないかと思う。

も…萌えぇ~*'д`*

ちなみに、私は私の何処が変態なのかよく分かりません…教えて誰か!


頑張るみむたんを晒す会

maple754.png

皆で女湯に突入だぁ~♪

はい、そんな状態を考えるだけで

大変なことになるということがわかるわけで

maple755.png

なんだ、この温泉は!

カオスを呼び起こす愉快な麻生さんたちとわたがしであった。


ペアルック!きゅん!

桃cとえりりんの可愛さ爆発SSげええええええとおおおおお

か、可愛い!可愛い!

maple756.png

私も、可愛い女の子になりたいなー

でもやっぱり男の子にもなりたいなー

…私の性別?!って?!

HENTAIらしい。


そして

鱗cとわたがしのカップル成立!?

えへ>w<*

この後に、鱗cとデート(クエスト)に行ったのだ♪

久々に鱗cと2人きりだったー!楽しかったなぁ!!

maple757.png

ちなみに、

整髪してツインテールAにしてみました!

可愛かった!この夏は可愛い女の子が流行るそうだから!!

ショートツインテール さらばじゃw


今日はここまででござーる!
22:32  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.16 (Tue)

徹夜しても涙が流れない方法です!(=道場)

コメント返信が遅くてスミマセン;;

今日中に全部しますッッ!皆様いつもコメントありがとうございます!!

わたがし忍者はとてもシアワセ者でございます><、


はい!

早速みむたんを晒す会会長の仕事を始めたいと思います!

私はお墓をすることで有名(?)ですがゾンビじゃないですっw

maple745.png

ということで、ゾンビママシュの称号ゲッチュー!だそうで!!

頑張りすぎい>< おめでとうございます!

私も、やっと赤帯ゲッチューできましたよぃ!やった☆


バボcと道場ですー!

ギルドの1番か2番を争うほどのかわゆーバボcと道場です!!ワクワクテカカ!!

可愛くてとっても癒されました…何という事だ……

この笑った顔がたまらんッッ!!

maple746.png




私、もう、






天国行けるーーーー><><










ぴゅーんん!!


maple747.png

バボcも道ずれにw

その後、みむたんも参戦してくれました!!

でもすぐにバボcが落ちることに!また一緒に道場やろうね♪♪


道場入口で雑談をしていると…

竜c「わたcこれ付けてみて^^」

と言って渡されたもの。


それは……





















何ですか!このイガイガは!!

maple748.png

竜cネタ好きだなぁーw

私も大好きですよw

なんてたって、アーイドル♪芸人♪私は芸人♪


って何でやねん!!!!

maple749.png

とりあえず!酷いことになりましたw

その後、えでcも遊びに来て!





メッチャ似合うやないかーーーい☆

maple750.png

なんか可愛いw

竜cがその帽子を被ったSS撮りたいなぁ?撮りたいなぁー?w


そして!


竜c、えでc、みむたん、私で道場大会開始!


RDで、見事に私だけ生き延びたのです!

墓忍者の私が!生き延びたんです!

そして調子に乗ったわたがしは……

maple751.png

ソロでグリフォーーーーーー!!


勝てるわけもなく、お墓!!!!


くっ……これは…孔明の罠かッッ…!!!

一人ぼっちでお墓をするというw

maple752.png


わーん><

できることなら、皆とお墓がしたいわたがしでしたw

道場だったら、何回でも死んであげてもいいけど!!

上から目線なお墓忍者はダメだと思うけど!!


はい、腰を低くして頑張りたいと思います。→ソーラン節


今日はここまでです♪
15:11  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.15 (Mon)

ナナナナーナナナナー!強化運、くじ運!この世は運!

こんにちは!

朝学校に行くときに、自転車に乗ろうとすると

鳥の糞がイスによく付いている忍者のなかのわたがしです!!

前回の涼子cの拡声器のSSを発見したのでお知らせいたしますw

maple724.png

涼子cの結婚式に行けなかった;;

もう終わっちゃったよね…せっかく誘ってくださったのに><`

本当にスミマセンですだ;□;`


そして君cとデートであります!


デートっていうか、マスターボスを倒しまわるアレです!

ヘアバーンド!クエです!

maple734.png

下町のおキツネ様、ぶりょうのにゃんちゅう、オルビスのエリジャー、エルナスのスノウマン!

そしてリプレのレヴィたんを倒すという!

一番やりたくないヘアバンドクエスト!(のはず?!

残念ながら、わたがしはレヴィたんを倒せませぬ…

早くレベル上げしたいナー;x;`

今は、道場に力を入れて頑張っているのデース!

てゆーか、君cデートしてくれーーー><><><

うん、しよう!え、まじで?!ほんちょー?!うれしーーー♪

しかし、プランは考えていないw


みむたんをさらす会

ついに…パパフィクシまで倒したのか…三村よ…

maple735.png

そして、みむたんに手伝ってもらって、

▼こんな靴を作ることに!!
maple736.png

DEX欲しさに作っただけだし!!ちょっと欲張っちゃ足りとかしちゃったけど

DEX欲しかっただけだーん?!

靴は無事できた♪

DEX+7のとてもよい靴です!

そして、みむたんに靴書を貸してもらい、(後で絶対お金払いますから!!!!)

60%
maple737.png

60%
maple737.png

60%
maple737.png

みむたん「これはやばい。色んな意味でやばい。ばいやー」

30%
maple737.png

結局何も変わりませんでした…

何なのでしょうか!この書運?!

T□T`みむたんスミマセンでした


次は、

白雪cに誘ってもらってジャクム大会です!

とっても強そうなレベルの人たちが><

私と30~40レベルの差が!!

会話のレベルも高かった!!

ゲソードは大人の会話なのでしょうか?w

maple744.png

ジャクムの攻撃順番ももーバッチリ?!です^v^

左の腕を一本だけ残して2分休憩!


その間に…

桶で目隠しww

画面のバグ?を利用してやっていたみたいです!!

でも皆に見えるという!上手い具合に目隠しできてて面白かったですw

maple743_convert_20090615111122.png


最後に、黒歴史を更新しようと思う

ギルド(連合)の集会時に、散歩道レースを開催!!

その時に、ビリの人は拡声器で恥ずかしいことを叫ぶという!!

恥ずかしいことってなんだろ?恥ずかしいことなんてないなぁ…

って考えてて、皆のを参考に叫びました!

maple742.png

スミマセン30pの拡声器が無駄に!!!!

なんか、深く考えちゃうとダメですね;;;

今度からは、鼻毛ネタで頑張ろうと思います;x;x;

皆様!私に叫んで欲しい恥ずかしいことがあったら募集いたしますわ!(ネタでw

はい!開き直って頑張ります!


今日はここまででーす☆
12:16  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.10 (Wed)

メンテナンスなので更新を! 広き心は幸せの第一歩なり

昨日、新しくメガネを買いに行き、

帰りに中学校の横をとおるのですが、その時に

ちょっと気分が乗ってたから踊って帰っていたら!

中学生の女の子3人くらいに、

「ね!見て!なんか変な人いるw」って言われちゃったわたがし忍者です!

とても、傷ついたけど気にしない、気にしない☆たはーん!

そんなわけで、今日も更新頑張っちゃうぞー♪


maple725.png

相変わらずグダグダな毎日でござる!

でも、そんなグダグダが好きなんだ!大好きだんだーん!

こねこねたんと、録をしました!

xo子猫ねox様を見かけたら、上げ逃げして逃げて夜逃げして踏ん張っちゃってください!(?




ライc主催! 鱗cお墓?! INビシャス!

鱗cが残念ながらお墓してしまったのだぁ;x;`

でも、鱗cは先日Aレイを取ったので!


はげネコちゃんとはもうお別れなので><

きっとこれではげネコお墓も見納め!!

ということで記念撮影でーす♪

maple726.png


えでcとソテさんの結婚式!

▼えでcが結婚式をするらしいです!
maple728.png

なんだかお似合い♪

素敵です>m<b

maple727.png

愛のない結婚らしいけど、

でも仲が良いからいいと思います!

幸せカップルを見るの幸せ♪

仲いい人見るの幸せ♪

幸せはシアワセをわけてくれると思います!

maple729.png

きやーw

maple730_convert_20090610131316.png

たくさんの人が来てくれると、嬉しいよね!

懐かしいデビ友の皆さんに会えて嬉しかったw

maple731_convert_20090610131551.png

雲の真ん中のチェアが微妙にずれて、

一緒に合わせようとしていた共同作業が可愛かった。

結婚おめでとうございます!!

お幸せに!!



おまけペエジo○

鼻毛の話題で盛り上がり、

竜cがこんな拡声器をw
maple732.png

先日、涼子cに叫んでいただき、

その内容はいつか喋っていたスクール水着についてでしたw

私って、オバカな事ばっかり喋っている気がする…!

スミマセン、お下品忍者でスミマセン



そして、アバが切れているショヲc(レア)がINしていたので、

皆で突撃しに行きました!

そこで、竜cと私の合作(デンデンイス)を公開!!

maple733.png

そして、ショヲcはまたチョコレート(べんきょう)の旅に帰っていったのである

ファイトです><ノ

私も、今週の漢検と英検頑張りますッ♪


今日はここまで!
14:34  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.08 (Mon)

頑張るわたがし忍者?!道場にハマる一方

みむたんを晒す会 所属わたがし忍者


ぐるぐるといえば!

魔方陣ぐるぐるです♪

maple716.png

ちーずといえば!!

ちょこりんぽです♪謎

決して下ネタではない。

maple717.png

私、青兄cが久々にINしてくれたから、

とても嬉しくなっちゃったのよ><

猫耳、髪型、しっぽ、

どれをとりましても、カワイイですね!!

maple718.png

男の人の方が可愛いと思う。

女の子も、可愛いけど、皆、かわいいと思う。

皆、カワイイ。可愛いんだよ。

あ!!!!

そうえいば、わたがし忍者は、


今日から丸くなるために頑張ります;x;

体型がじゃなくて、性格が、です!

なれないかも… 頑張りますw宜しくお願いします!!ありがとうございます!!

そんなわけで!!


道場を、本日も鉄也で頑張ったで賞

グループ組んで、青兄cと行って参りましたぁ!!>▽<v

まずは、グリフォンでお墓ぐわぁああんw

maple720.png

青兄cが、とっても強かった!!

私もかっこよくなりたいです…時間かかるけど頑張るぞ!


そして、青兄cが一人で~

レッドドラゴンかグリフォン倒したのよ?!?!

maple721.png

スゴイです!!!

青兄cと一緒にグルクエするの久々だったので、

とても新鮮な気持ちでしたw

メイプルの皆は、表情が出せるけど、

青兄cは敏感に反応してくれて嬉しいです!

RD(レッドドラゴン)に倒されまくる毎日……

maple722.png

みむたんさまが、着いてきてくれて!!


3人で挑戦ですッッ☆







チーーーーーンw








maple723.png

とってもいいSSが撮れちゃったw

楽しかったなーん!!

青兄c、みむたんアリガト~ウ!!

まだまだSSが溜まりまくってるので、

毎日更新頑張ります…!まじめ冒険者イェアアアアアア


まじ萌え☆海鼠萌え~☆

今日はここまでw
19:05  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.07 (Sun)

1日更新空いちゃった; 変態の集い

毎日更新しようとしたのに、

更新するの忘れてたあああ;x;

気を取り直して、更新です!!

INすると、えでcがショーワ町にいたので突撃取材です!

▼桃cからてるてる帽子貰っちゃったw梅雨のSSげーっと!
maple708.png

そして、

えりりんが登場!!

えりりんは、時雨傘?をゲットしたらしく、

真っ赤な誓い~♪じゃなくて真っ赤な装備をしているえでcが一番似合うだろ!

という事で

着けてもらった!!!

maple709.png

かっちょいい>< ご○せんw


後、よくわからないけど撮ったSSです!!

ずっと笑顔で歩く3人

満員で歩き続けられる階段に乗れなかったえでcとライc

maple710.png

関係ないけど、私の装備(フルツ)が!目立ちますよね!変に!!

服のアバタだけ買おうかなぁ……

そしたら靴も><

いや、武器のアバも必要でしょー!?

とかってなって、無駄遣いに!!

だから我慢しますw


鱗cに誘われてビシャスに行ってきた☆前編

始める前に、皆のSS撮ったよおw

うん、いいメンバーだ!!

見てて落着く^v^♪

maple711.png

えでc、忙しいのに来てくれてありがとう><

みむたんも、ワガママ聞いてくれてありがとう><

2人を誘惑することに成功したわたがしであった!!

ちなみに、1回目のビシャは誰もお墓することなく終わったのである♪



薬補充後のみむたんの盗撮

大麻すっちゃだめですよ!育ててもダメですよ!

maple712.png



鱗cに誘われてビシャスに行ってきた☆後編


えでcが1回しかできなかったので、さつまさんが来てくれました!!

名前消すの忘れちゃったけど、ダメでしたらすぐ修正します><

こんな感じのメンバーで!!

なんか強そう……わたがし以外!!

maple713.png

そして、皆無事生還しました!!!

今回は、誰もお墓しませんでした><

わたがしも、成長したのでしょうか…?!

122レベルになれる日も、近い…気がする~~!!!あると思います!


皆でオバカなことをしましたw

maple714.png

キノコのみむたんに座る人々 in 下着!


その後は、えでcとわたがしがビシャスの前にご自慢したいらしゃった

頭のもちを皆で取りにいったよ☆

ライcが写ってなかった;;;

鱗cが、「私のだけ石鹸に見える;;」って言ってたので

それにしか見えなくなってしまったw

maple715.png

楽しかった♪

続きはまた明日更新します!!

今日はここまでですー!
11:30  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.05 (Fri)

この目で、しっかり見定めて!

結構忙しいわたがし忍者です;;

あんみつを食べながら更新します!あんみつおいしーなー!

道場の旅 with ライc

骨バル無理;x;`




でもでもでもでも!!





そんなの関係ねえ!!!!



古いという言葉は、受け付けないわよ☆

maple704.png

大好きなお墓でしたー!!えへっへっへ

そして、ライcの可愛いお顔を後悔よん♪

maple705.png

とっても癒される顔になったw

しばらくしたら、顔も髪も色もDKの時と一緒にしちゃうらしいけど、

そのままでも、全然いいよ!可愛いよ!


道場の旅 with みむたん

maple706.png

お晒しの刑でございますわよ??!?!

遂行者頑張ってるみむたんを、応援してあげましょう!!


ふれえー!

ふれえー!!


みーむーーたんー!!


ぴゅーーーん!!

maple707.png

ドラゴン、強すぎ><。

グループではレヴィアタンまで行ったのが最高です;x;

ソロでは、ドラゴンでお墓w

でも、お墓しても経験値減らないからいいよね!

道場、今日も頑張ろうじょう!


…はい!今日はここまででーす♪
17:03  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.04 (Thu)

道場クエスト!ぽちゃがし

メイプル それは 甘くて美味しいような

メイプル それは 太る材料なそうな?

メイプル そして 私はぽちゃがし(らしい

はい!今日も更新しちゃいまーす♪

ちなみに、日記の更新は、最近予約投稿でやっております><。

なので、前日の日記が投稿されている、ということになります。

お楽しみに!!

さぁ~!今日は!!

ちょっとお下品なお話で盛り上がったり

ピゥアボーイランキング第一位の巫女ちんと遊んだり

めっちゃ面白かった1日でしたw

だから、食欲が沸いてしまって、ぽちゃがしになったんです……


そんなわけで、みむたんを追え!

maple702.png

パウストがパンツに見えた私は変態以外の何者でもないと思っています。

嘘です!そんな風に見えないもん☆

そんなわけで、みむたんは今日も道場の道を努力で歩んでいました!!


私だって負けないぞ?!

そんなわけで、道場1chにやってきたわたがし忍者。

「121投げ 入れてくださーい><」

と発言したところ、優しく入れてくださった方々がいました;

デイビー帽子を被った、顔1の優しいお方です!!


墓してからこそ分かる、反省点!!

▼レッドドラゴンは、押せる人が居れば、なんとか倒せることが判明!
maple703.png

グルの子たちも、めっちゃいい人でした!楽しかったナー!

グリフォン2回くらい倒せました♪♪

おかげで、今10%!!



皆様、わたがしを誘ってくださりありがとうございましたm(_ _*)m感謝

またグルを組むことがあれば、宜しくお願いします!

ていうか、もう一度やりたいと思うw

道場のグループならいつでも誘ってください!

飛んでゆきます!!ぴぴゅん

それでは、今日はここまで!
00:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.03 (Wed)

お墓特集?!道場クエスト♪

みなさーーん!こーんにっちはー!!

それでは早速ぅー、行ってみよおー!

わん、つー、わんつーすりーふぉー!

と、いうわけで

みむたん本日のご自慢その1

maple695.png

スーパースライム遂行者です!!

みむたん曰く、

この称号は1日で消える&能力が微妙なそうな!?

それでも、自慢ができるものなのですから、とても羨ましい。

ああ、ウラヤマシーナーーw


マオcと道場に挑んでやる!!!~前編~

maple696.png

しかし!!HPが足りなくてお墓をしてしまったのである!!!

そこで、リーダーと十字たんと、当場所にいた、そげたんとで、グルを組もう!

と、言う話になったのはいいのであるが……


その前にCMです!!

みむたん本日のご自慢その2

maple697.png

大王ムカデ遂行者!

絶賛好評中☆780円♪

今ならラムネのおまけつきだよ!!!!


マオcと道場に挑んでやる!!!~後編~

maple698.png

さて!そういうわけで、十字たんなどが集まった道場!!

とても賑やかでしたw

そげたんのテンション高くて、こっちも元気貰っちゃった!!

十字たんがいきなり道場でお墓を召還ww

ビックラこいたよオイラ!

しばらくお話して、リーダーも現れた!!

さて、行こう!

maple699.png

と思ったが……

道場は、最低レベルと最高レベルの差が30じゃないと入れないらしいです;x;`

皆さん、お勉強になりましたね?!

スミマセン、精進します。はい……


そういうわけで、そげたんはソロで、

私達はグループで挑戦することになったよ!!

みむたんのお友達も参加してくれましたw

▼十字たんの戦力でドラゴンまで行ったが……
maple700.png

光になれ!!

と、カッコイイスキルを使った十字たんであったが、

後1mm足りなかった……

今度こそ、倒したい!!

可愛い乙女のおまけだよ♪

maple701.png

皆、ショートツインでお墓したんだよ!!!


今日はここまで♪
00:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.02 (Tue)

月に一度の~!オゴラーース!!

寛菜さんがうちのギルドにやってきた!の巻き

ギルド放浪記という日記を書いているそうな!

最終的には、自分のギルドを作るという!素敵ですね♪

私もギルドを放浪したい…サブで

ちなみに、昨日はギルクエをしました!

■メンバー

マオc、寛菜さん、バボc、猫c、みむたん、私

maple689.png

でもSSが取れていなかったんですうT~T

ギルクエ難しいなあーって思いました>m<`

まず、第一段階の銅像を叩くやつ!

私が間違えまくりました@m@;申し訳ござらん…

クリアできたのが、開始から30分後w

第二段階は、

忍耐やら、テレポやら、DSやら、能力をふるに発揮しました!

第三段階も、

忍耐、モンスターを倒してETCゲット…

でも、一発OKでクリア♪《助かった!

第四段階は、

またまた忍耐!水路です><

ここは、30レベ以下の人、アサシンの人がいないと辛いとこです;x;`

そして最後に、みむたん(サブ)が

そんなわけで、最後のボス!!

なんと!時間切れー@m@`

後、できればDKさんがほしいところw

でも楽しかったナー!!!

また集会できたらしたいです!ていうかしましょう!うん!(

いつか、このブログに、

ギルクエの攻略記事を書いてみたいと思ったw


そういうわけで、ランダム大会しました!!ofライc、わたがし

まずわたがし!!

あのたまねぎオバサンから!!!











▼戻ってもうた;;;
maple690.png

私は、ハゲになれないのでしょうか;x;`?

でもリアでハゲるっぽ>□<`

えでcに「その髪型で怒った人初めて見たw」

と言われて、なんだか面白かった昨日の夜!


そしてライc!!!


前回の記事を見ればお分かりになると思いますが、

( -ω- )←この顔から






▼幼い子に;;;
maple691.png

その後、可哀想だったのでもう一度ランダムすることに!!!!







…。

結果は、直接ライcを訪問するのがよいかも( 冖_冖 )

なんだか申し訳ないことをしてしまった気分ですた;x;`


☆おまけ☆

皆の、ログ編


やってきました!月に一度の称号奪い合い!!

一瞬だけ、称号が取れる♪うきうきな皆様のログをご紹介です!

まずは、ライc!

▼アクアリウムの寄付王!
maple692.png


そして、みむたん!

▼なんと、2個も称号を獲得w
maple693.png

後、リーダーも奪ってたけどSSが取れてなかった>m<`


そして!夜中に寛菜さんと楽しく会話してテンション上がったww

お墓のお話してたよ!

maple694.png

べ、別にそんな上手いこと言われたいからってお墓してるんじゃないんだからねっ!!

というツンデレ会話で盛り上がった夜なべであった。

これをきっかけにギルドがもっと楽しくなるといいなーw

今も十分楽しいし大好きだけど!!

本日はこれまで♪
00:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.01 (Mon)

SSが溜まりすぎてて当日のことが更新できないわたが史

竜cにハゲるぉ^v^って言われちゃったから更新しちゃいまぁす!!

▼ゾンビを従えるライc
maple681.png

ピコピコハンマーという、萌え武器でゾンビのMPを0にしたのだ!!

▼ライcの、この時の顔が可愛かった わんこ
maple682.png

みむたんはこの時、ゲームのことを調べていたのですよ!奥様?!

その後、シムcがIN!!しました!

とっても久しぶりだったので、

皆と一緒に会いに行くことにw

▼何の話をしていたのか忘れたけど、とても叫びたくなる話をしていたんだと、思~うよ
maple683.png

シムcの、タイガーアバターがとても可愛かったw




が、しか~~~し!!!




皆で変態大会の始まりだー!!

▼何故か、みむたんが攻撃されているけど……w
maple684.png



みむたんの魔術に、皆恐れをなしたのさ☆



つぶれるカタツムリなんて、いるか!

みむたんにしか、できない技でございました。

maple685.png

そこからぶっとんで、

猫cのレベルアップです!!

65レベだったかな?!おめでとうー!!
maple686.png

ぱっつん可愛い'、`*




そして!わたがしもついについにー!









maple687.png

れべうぽー!です!

そういえば、最近お墓SSがネーナ?!

どっちかといえば、変な格好のSSオオイナ?!

って思ったので……狩りも程ほどに頑張ります;x;`

ちなみに、今121レベです!やった!

▼その後、みむたんにこのスキルの習得を手伝ってもらいました!!
maple688.png

どうもありがとー><

このスキル、前から憧れてたの!まんもすうれぴー☆

…はい、というわけで!!

今日はここまででございます!!
10:27  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
