2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.31 (Sun)

ツインテールにクエストスペシャリスト

おひさひさの更新です!!

これからは、週1で更新していきたい…いや、しますとも。

毎日更新は難しいけど、1週間更新なら!!

1日1枚SSを撮り、7枚のSSで記事を構成すると…

なんと!素敵なたきしーどになるんだ♪謎

はい!そんなわけで、変態忍者引退か?!の巻きでございます!

伝説のカリスマ……

それは、とても気難しく、

それは、願いが叶う確立20%で……

maple674.png

ハゲになりたかったのに、ツインテールになっちゃったんだよ!!

これはこれで可愛いけど、っていうか今は結構後悔してるけど

今の髪型、オバサンヘアーだけど!!

ということで、今日はランダム大会を実施しようと考えておりまつる!

変態な格好じゃなくたって、中身は変態なんだ(?


白雪たんと亡霊えでc

あの白雪cが、遊びに来てくれました!!

クエストを一緒にこなし……

maple675.png

こっそり盗撮をした後に!!

えでcにクエスト案内してもらって、3人でクエをしました♪

そこで、えでcが亡霊に取り付かれた!!

maple676.png

福耳ダンディ「…………」

わたがし「が、がおー?!」

えでc「…………」

そこにしばらく、ダンディな雰囲気が流れた。

そして!!!

maple677.png

えでcに、ノーチラスの●●クエストを教えてもらい、

791クエストから一気に800クエストクリア!

皆さんご存知かと思われますが、

能力はこんな感じで!

maple678.png

今回実装された、格闘技場のベルトの効果もとってもいいものなので、

是非欲しい…17000点も溜めないといけないけど、なんだか…

いけそーなきがするー!!あると思います!!

最後に記念撮影♪

maple679.png

どうもありがとうございました!!!


▼おまけ
maple680.png

みむたんの上で暴れまわるライcとわたがし忍者

その心は!!

ミニタコの毛が可愛い

以上です!!今日はここまで☆
11:48  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.13 (Wed)

love makes the world go round!!

らーらーらーららーらーぶ!

ららーらーぶ!

ららーらーぶ!めくすざわーごーぅらーんど!


もうすぐテストなわたがし忍者でございます!

SSが結構溜まっているので更新!

竜ちゃんと依離ちゃんは異世界の生き別れでありました。だだん!
maple666.png

おお、可哀想に。いや、会えたからいいのか?!

そんなわけで、ショヲcがお誕生日プレゼントに

ヒツジ(わたがし)手裏剣をくれました!うれすぃーとぱらだーいす!

お父さん、お母さん、お元気ですか。

今日もわたがし忍者は平和です。

maple667.png



君ちゃんがビシャスに行きたいと言っていたので

皆を巻き込んでビシャスを倒そうの会です!

えでcが18歳を祝ってくれました!ありがとうございます!

maple668.png

そういえば、話が変わりますが、

母の日に料理とか家事とか手伝ってたら母様がいきなり怒り出し…

ということがあったので、

感謝の気持ちはいつになっても忘れてはいけません。と思いました。

怒られたって;w;`負けない;w;`

1回目のビシャスは全員生還!(だったかな@w@?

2回目は、鱗cがジャンプで落ちちゃって、

maple669.png

ご覧の有様だよ!

ということで、わたがしは君cとお墓になれてシアワセなのでありました。Really!



本当にINが出来ない毎日で、精神的に元気が出ませぬ…

みんなのパワーはわたがしのパワーなのに!!

だから、自分で書いたブログを暇があるときに見直し、

元気を貰うことにしました!皆ありがとう愛してます!

誰が何と言おうと大好きですみいんなあー!

萌えーはあはあ

いけない!わたしとしたことが取り乱しちゃったわ★

というわけで…

久々にわたがしがINしたらいつも通り「お墓こん!」とか「いぇあっほー!」とか

「好きです結婚してください」とか言ってくれても構わないってーことだーよ!

スミマセン今日は何かおかしいですね、ということで今日はここまでです!

私が前と違うテンションだったとしても私と親しかった時期を忘れないでください>m<v
21:57  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.05 (Tue)

初恋の人からの手紙!

久々更新です;スミマセン><

わたがし忍者は、今日も元気です。

今日は、メイプルの事ではなく、心理テスト(のようなもの)をやりました!

リーダーが結果を載せやがれ!と言っていたので載せます!



「初恋の人からの手紙」

初恋の人からわたがし忍者さんへお手紙が届きました。

---

わたがし忍者、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたわたがし忍者をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずわたがし忍者が一方的に連絡を断ったあのころから、もう3年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってわたがし忍者の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
わたがし忍者のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うわたがし忍者の余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、わたがし忍者にとっては初恋でしたね。
最初のころのわたがし忍者は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めたころ、わたがし忍者は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなわたがし忍者の顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもわたがし忍者らしいですね。

わたがし忍者との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはわたがし忍者のことがそれでも好きでした。
これからもわたがし忍者らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのわたがし忍者は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

---

【短評】
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。
男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】
わたがし忍者さんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。
それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。
いや、わたがし忍者さんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

わたがし忍者さんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。
自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。
自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、わたがし忍者さんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。
例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、わたがし忍者さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。




長々と失礼しました!と、いうわけであります。

んー@_@`当たっている??…どうでしょう?!

皆も良かったら、結果教えてくださーいw

心理テスト楽しいです!
18:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
