2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.28 (Sat)

妹の作る生キャラメルは美味しい匂いがします

もし、妹がメイプルを始めるとしたら、(確立は0だけど)

名前はキャラメルのちゅいがいいな!!

文字数オーバー>m<`

毎回毎回、久々更新で申し訳ないです!!

忙しすぎて、爪が伸びる暇がありません…

さて!今日は久々にINしたよん!

▼ゆうちんは20時間起きてたらしい!
maple634.png

早く寝なさい!そして起きなさい!

多分、今日の午後5時くらいには目が覚めると思う!

ゆうちんが落ちた後、

トイレにGOしてました!

そしたら、ライcと君cがINしてました!

最初に、ライcに武者に誘われました~!

1回しにました…ごめんなさい;w;`

55%から上に行かないーw今年のレベル目標は、121レベル…!

1レベルあげるのも一苦労って…><。

毎日Inしていたら、目標130レベルなのにw

そんな感じで、武者を倒しました!

SSを取り忘れたのは、集中していたからです!(皆の墓オーラを感じながら!

その代わり、君cの可愛い写真がいっぱいでござる@w@`

普通は武者を撮る?!私はモアイの方が好きでーす>3<v

▼久々のたいめーん!
maple635.png

なんかハートだらけで、私より乙男でした…可愛いいいい

ぐだぐだと話しながら、

超超遅い!君cの誕生日プレゼントのうり坊を

とりに行くことになったよ!

研究室で君cは30分くらい頑張る



リプレ

maple636.png



下町

maple637.png

↓げっと!!! 私のハートもゲットしてー´m`*冗談w

maple638.png

うり坊と君cの組み合わせは最強だということが、

お分かりいただけたでしょうか?!

ということで、皆さん!

うり坊は私みたいに雑に使わないようにしましょう!

ちゃんと回復薬与えてあげてね★

今日はここまでw

INしてもROMすることが多いから、あんまりINしないわたがしですが

これからも宜しくお願いします…mm
16:56  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.14 (Sat)

桃c大好き節子の写真もあるバトンだよっ!

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


■名前は?

わたがし忍者

ピピュン!!

maple547.png

■バトンを回す3名

①猫c

②リーダー

③ジェルc


■上記の方々とはどのようなことで知り合いましたか?
maple03.jpg

①猫c
しうりでINしていた時、船で知り合いました!
リーダーがギルドに誘ってくれてそれからお友達になっただよーん@w@v
あの頃の猫cは幼かった気がします!(わたがしのおばさん視力

②リーダー
船に乗った時、たまたま猫cがギルド入れてくださいと頼んでいて、
私もついでに入っちゃった感じでアール★
出会ってから初日、顔と本名モロバレしました!どんまい!

③ジェルc
デイビークエストで出会った!
萌えに関しては結構一致している所があると思う!
ジェルcはイケメンです!

■上記の方々の第一印象

①猫c
仲良くなれそうだわ!!と思いました!

②リーダー
「ごめんなさい、」と思いました。なんでか

③ジェルc
どうしよう、最初に会った時の記憶が消えている…!
漢の卵だと思います!

mapleripse01.png

■3人のいいところ

①猫c
マイペースでよろしいことかと思います!!
天然で可愛いよ!!

②リーダー
いつも何気に気を使ってくれています!
よ!社会人!

maplemao.png

③ジェルc
優しかったり面白かったり!ネタだったり!
語れたらもっと楽しいと思う!

■3人を色でたとえると

①猫c
水色かオレンジかなぁ!

②リーダー
リアルを想像すると紫
だけどやっぱり緑にする技

③ジェルc
真っ赤な誓いの赤!!または群青!

mapleminna13.png

■Q&A

○身長は?
150cm

○体重は?
45~47くらいじゃないかしら!!

○好きな色は?
緑、赤、金色

○今ほしいものは?
PSPとモンハンP2G!

○送り主との関係は?
友達の友達として知り合った!
今はドラクエとか色々と語れる仲だぜ★
maple619.png

○わたがし忍者の修行の意味は?
毎日墓をしながら精進するという、そんな日記の意味である!
本当は墓しないよう頑張ろうって意味だよーん
↑多分自分のブログ名入れてよかったんだよね?!

○投げのよさを教えてください。
日の手裏剣の補充料金が高くなっちゃったけど、
2次から使えるラッキーセブンはずっと飽きなく使えるところ!
移動速度速くて大好き>m↑多分自分の職を入れてよかったんだよね?!(

○今後やってみたい職業は? 
サブのクレリックと、スピアマンを育てたいなぁとは思っているけど
中々レベルが上がらない次第でございます、、

○憧れの職業はなに?
鈍器戦士!
あんまり需要はないけど好きです!
mapleizumi02.png

○めいぷるはたのしい?
チャットが楽しいよ~!
お墓も楽しいよ~!
狩りは飽きるけど皆好きだよ~!

○母子子ってよく聞くんだけどなぁに?
コケコッコー★

○最後に一言
胃が神がかってるぜ…べいべー!
maplewatagasi06.png

ネタがなくなってきたので、近々INしないといけませんね!

休日はせめてINしようと思いますっ

今日はここまででーす>m<v
16:04  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.12 (Thu)

めんさい…

お久しぶりです…更新してなくてごめんなさい;w;`

後、最近INしてなくてごめんなさい…、

胃の調子が悪すぎてバタンキュウな毎日を送っているわたがし忍者です!!

いえーい!!

ってことで、久々にテンションあげて頑張っちゃうぜえええ!

やっぱり胃が痛いからやめまあああす!!

▼えでcが叫んでくれた!!嬉しいな!
maple631.png

体重を、わざわざ言わない優しさが伝わってくる拡声器でした'`*

でもこの時の体重より今の方が痩せている!と思います!!

なんと言っても胃がふじこ状態なのでアール★

▼涼子cが170レベルになったので叫びました!やった!!
maple632.png

この前まで147くらいだったのに、早い…

私も頑張ろう…その前にINできるよう頑張ろう!

そして今日!

▼鱗cとラブラブだよーん@w@v
maple633.png

鱗c可愛かった!鵺cは空気だった!

嘘!私が一番空気でしたー(?

今度、鱗cと狩りする約束しちゃった!姫でも骨でもかかってきてー!

死ぬまで頑張ろう!!(墓的な意味で

後、君cとIn時間がすれ違った…浮かれててInする時間を聞くの忘れていた!

私はなんてバカなんだぁ;w;

そんな謝罪の1日でした。ホンマにスマン!

というわけで、今日はここまで!!
22:51  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
