2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.31 (Wed)

書くぜ~超書くぜ~

やばーい!!

今、23:59

この記事書き終わる頃には何時になってるんだろ@@

ってことで、大晦日気分で書きますぞ!!

▼ちっちきちーやで
maple618.png


ここからは、深夜タイムの始まりだぜええええ!


イモを食った。

▼バボcネタ提供ありがとー!!
maple619.png

ごめんね、親父くさくてごめんね、

でも私、なんだか自分が、すっごく!

酒豪のような気がしてきたんです!!

根拠はどこにもないですけれどおー!

いつか酒豪になって、世界を救うのだぁ~!

さぁ、皆の衆、飲め、飲むんだ…烏龍茶を飲むんだー!


▼ついでに癒しのヒールで胃の痛みを治めてください
maple620.png

NEW!アルファベットコレクション!


HAPPY NEW YEAR

を、鱗cに手伝ってもらって集めました!!

▼こんな漢字ー!
maple621.png

A2つドロップするの大変だったねw

後、旧Sも中々でない@w@;

でもこれで…精神が1つ磨かれた気がします。

THE・青春

その後、

鱗cのサブ(名前隠してないけど、隠した方が良かったら言ってください;w;)

▼リーダー出現
maple622.png

毒=緑色=リーダー

毒盛るぜ~超盛るぜ~


えでc、今日はタコに座る。

▼何かの計画実行の時はいつでも飛んで行きますぜ~!!
maple623.png

鵺c!

萌えパンツとか誰じゃけん@w@;

maple624.png

墓だから私しか居ないだろう?!

と思って保存しといてあげたぞb

感謝しなさいよね!!


それじゃあ皆様、良いお年を♪
01:07  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.28 (Sun)

うり、うり、うりりのり~

もうすぐお正月だね!!

でもお年玉はあんまり貰えないので

お雑煮で我慢しようと思います>m<bうへへ


さて~!

ライcに貰ったメルで、

うり坊ゲッチューしました!!

▼乗ってみると、なんか背高くなった気分(人´ω`*)
maple610.png

その後、

キノコ神社でグダグダと過ごしましたw

▼薬で墓したり
maple611.png

▼ライcのお友達のお友達のサブがペットを蹴っていたり…。
maple612.png

▼えでcとわたがしが、バニー見習いになったりw
maple613.png

▼そしてまたお墓したりして、マオcの髪が金髪になっていたり@w@可愛い!
maple614.png


そして、

12:00くらいからショヲcとドラクエの話とか∞の話とかで盛り上がりましたw

それから、真夜中3:40過ぎ…

ライcのサブが髪の毛の色と、髪型を変えましたw




▼なんかこんな感じで、ショヲc曰くなんとかサイヤ人!
maple616.png

になったライcw

「こうなったらネタに走るしかねぇ…!!」

と燃えておりました!!!!

だからP入るまで待っててね;w;


最後に、拡声器で叫んでくれた人ありがとうございました><ノ

ちなみに、ジャクムでトリプルスロー取る事ができましたぜえええ!

リーダー、優しい主催者さん戦闘員さん、本当にありがとうございました;_;

maple617.png
maple615.png

高レベルの人たちカッコイイ'`**

なので私ものんびりと頑張ろうーと思った!よ!

それでは今日はここまで♪
12:53  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.25 (Thu)

ジングッベージングッベー♪

ショヲcが泣く~~♪

ってことで、わたがしでーすメリクリスマーース!!

クリスマスなので、今日は張り切って更新デース★


まずまずまずまずー


君cがー、お金の無駄遣いー!

じゃなくてネタの提供をしてくれましたー!いぇああああ!

▼紫の髪の毛から~~~
maple593.png




▼オウルアイになって~~~
maple594.png
















▼うぃーーーーーっしゅ!
maple595.png

結果


どっちも可愛い…って事になりましたー!!


▼何やら君cはクリスマスプレゼントが欲しかったようですね!
maple596.png


だからトナカイわたがしがプレゼントしました!よ!



▼これでストーカーなんて呼ばせないぜ>w<b

maple597_convert_20081227211126.png

凄く気に入ってくれましたw

高かったかいがあったってものです!!感謝してください!!(氏

氷杖を買っている途中、ライcと竜cと君cが合流w

その後、キノコ神社に集合してて、

鱗cの所に遊びに行くことになりました!!


ライcから教えてもらった引きずりイスの技を

えでcが早速使ってたので撮っちゃった!

▼メッチャ笑顔w
maple598.png



クリスマスツリーには、最高6人しか入れないそうなので、

しょうがないから外で飾ろうかーってなりーー?


▼HENTAI OHAKA WATAKASI
maple599.png

と書いてくれましたw

その前の、竜cのスルメ臭が鬼で、更新している今でも取れません…!!!

でもスルメ美味すぃー♪からいいもんね>m< 


その後、えでcが暴走w


▼その1:ルディの敵が出る包みを開けるw
maple600.png


君cが落ちて、猫cがIN!


▼鵺c喜んでお墓!(多分
maple601.png


▼その2:墓石に座って休むえでc!
maple602.png

なんかこの休むえでcSSは凄く気に入りましたw


▼猫cとえでcが目瞑ってたSS!可愛い!!
maple603.png


そして、皆お風呂に入るやらなんなりでROMすることに@w@


その後!!



▼その3:忍者えでは卵と必死に戦っていた!!
maple604.png



▼その4:しかし負けてしまった!
maple605.png



▼その5:怯えるコスプレ動物(爆
maple606.png



そして久々のわたがしわーるど発動です!

▼私がビーム受けちゃってお墓w
maple607.png


▼お墓のラグでもるcお墓;w;
maple608.png

お、おそろしや…!!!



▼そして、最後にライcと私だけ残って、おしまい♪
maple609.png


ってことになりましたw

楽しいクリスマスイブだったー(人´д`*)

ライcにイノシシの資金をプレゼントしてもらったので、

後日!わたがしはイノシシをGETする予定でし>w<ノ

ライcいつもありがとう;w;

他の皆もありがとう;w;

メイプルの皆大好きだべぁ~~>m<*いひひ
12:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.21 (Sun)

ドラクエにハマっていたなんてとてもじゃないけど言えません……

かーめーはーめー

波動拳!!!!















私わたがし!今日も武器庫でお墓したの'`*ポッ

▼…orz
maple583.png


そいえば、

この間思いっきり頭ぶつけた時すごいショックを受けて、

何か忘れた気がしなーい♪

▼EDOさんは相変わらずダンディです!!
maple584.png


そしてまたOHAKA!!

今日は覚醒していますね★

ただ墓のSS撮ってるだけだろって思った人ごめんなさぁーい(人´д`*)氏

▼見えにくいけどここで墓しちゃったよ…!
maple585.png


ラブリークリスマス


ライcとトナカイの角クエストしてた時、

猫cも手伝ってくれましたー!!可愛いよ猫c!猫c可愛いよ!


▼おかげで皆ピコピコ~♪
maple586.png


その後、鵺cが登場!!!!

そしたらー、いきなりー、(だったか忘れたけど


▼墓石落ちてきた。
maple587.png

すごいですね!

皆同じ顔のリアクション付です!

お墓OMEDETO★お腹はODAIJINI★;_;


このトナカイの角は、

幽霊に変身→しゃがむ ピコピコ

ジャンプ ピコピコ

攻撃 ピコピコ

するのですよ!可愛いでしょ?!


そんな貴方にお得なSSをプレゼントよぅ>m< 

▼ピコピコSS
maple588.png

水晶トナカイの変身

「ふ、ふつくしや……」

ってなりました!

だから、皆で記念撮影♪

▼なになに?OHAKA NINJA,WE ARE EROSU.....?
maple589_convert_20081221082357.png

おまけにお年玉まで飾ってあるんですけど((゚д゚;;))!!!

なんか凄いぞ!!

皆何を考えて生きているんだ!素晴らしい!



そして最後に、

▼鵺cが薬のボタン間違えてチーーーーン
maple590.png

何故わたがしは笑顔なのかって?

お墓仲間が増えたからさ!!(爽やかサワデー


リアルでは季節を感じないわたがし忍者がお送りしました~!
09:06  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.12 (Fri)

お久しぶり?!

今日でやっとテストが終わったので!

久々更新です!

体調もやっと良くなってきましたよ'`**


▼シセcがお祝いに叫んでくれました!!
maple579.png

ぺったこいつでも吸わせちゃうよ★

わたがしでの活動は、カード集め中心にやっていこうかなぁと思ってます!!

そのついでにみんなのお手伝いも出来れば…完璧だ★


▼そして、鵺cともるcにかつあげされました!
maple580.png

もるc:ふぉっふぉっふぉ、そのカツラをよこすのじゃ。

鵺c:じゃ!

わたがし:ごめんなさい、このカツラは交換不可なのよ;_;

ちなみに、カツラというのはデイビーボウシのことです。

理由→わたがしの髪の毛が見えない為!

ここはテストに出ますよ!


そしてサブにれっつごー>3<

迷わぬヒツジたんが51レベルになったので、ブログに公開w(以前もこっそり公開したけど

そろそろご飯だった頃に、

リーダーがカニングイティの美容院(ヒツジたんの家)にやってきました!!


▼危うくMPKされるところでした…。
maple581.png

でもヒツジたんは考えた。

ここで連合の人たちに助けを求めるのはいかがなものか!

そして、ヒツジたんは決めました。

そうだ。家出しよう!

そうして、ヒツジたんはご飯ROMへ旅立ったのである。

その後のリーダーを見たものは、誰も居ない……らしい!

ちなみに、途中でこの美容院に入ってきた見知らぬ初心者さんが殺されてしまいましたノω;`

もしブログを見ていたら、リーダーに緑の秘薬を求めましょう!


そして夜!

▼鱗cが提灯狩るの手伝ってくれたわぁ'`*ポッ
maple582.png

おかげでたくさん経験値が溜まりました!!

デイビークエまで後4レベ頑張ります…!


サクチケを買おうかどうか迷って、

結局買わなかったわたがし。

母様、お年玉の前借りを求む。…ええい、ガマンじゃ@w@!


ということで、これからものんびり頑張っていくことにしました><。

今日はここまで♪
13:08  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.03 (Wed)

まじで体調悪い3秒前 4次への修行! 完

こんにちは!

さぼりにさぼった、わたがし忍者です…ごめんなさい;w;

体調が悪すぎて(今も)お腹がピーピー言っています。恐怖

さて!

鵺cに装備を返すためにINしたわたがし。

丸さん:姫 こ な い か

わたがし:いきまーす!

という、そんなノリだった気がする中で


▼ついに120レベルである!
maple567.png

ライcと鱗cも手伝ってくれました…ありがとう;w;

ありがとうじゃ言い表せないくらいの喜びである!


▼そしてライcをはじめたくさん祝ってもらいました!
maple568.png
maple569.png
maple570.png

内緒とか全部載せきれてないですが…

でもちゃんと覚えております!

べりたんも冥たんもありがと'`*ポッ


そして4次転職しましたー!!
maple571.png




maple572.png


ぺったんじゃないけどね!!

たくさんのお祝い本当にありがとう;w;

メイプルを始めて、もう2年と半年以上も経ちますが、

面白い友達、いつも味方してくれる友達、狩りに誘ってくれる友達

そんな楽しい友達に囲まれて過ごせるのは本当に素晴らしいことだと思います!

▼皆さんありがtotoTOTOTOtoto..
maple573.png

そして少し見難いですが…

幽霊大会が始まりました!!

maple574.png

そして本当のお墓をしたり…

▼サンタさんからのプレゼント。
maple575.png


皆さん、mクレイmさんを見かけたら、

人気度をあげまくりましょう!

そして、「ラルセロンの薬はクリスマスプレゼントだよぉ♪」って言われてしまってください!

殴ったりして、PL(プレゼントあげないリスト)に入れられないように!!



これを、通りすがりの人が見た時の反応。

maple576.png


(゚д゚;;;)   →   =_=;


maple577.png


そして最後に!!

リーダーの変身!!(被り物をかぶっている時は照れている時。

maple578.png


皆さん、わたがし忍者をここまで育ててくださりありがとうございました。

皆愛してる>3<はぁと!


本当に感謝の気持ちでいっぱいで何とあらわして良いのか分かりません…;_;


これからも仲良くしてください♪

                by綿が死人じゃ
20:51  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
