2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.16 (Sun)

4次への修行! その4の巻き

お久しぶりです…わたがしです…>m<

体調を崩し、3の倍数になってました~!

いぇい☆いぇい☆

そして、ぷよぷよにハマっていました。


さて!大分前から編集している記事の公開どーーえーす!



土曜日、日曜日はサクチケを持っていない人でも1時間2倍!(今月だけ

わたがしは、4倍を体験してみたかったのでサクチケを購入しております'・ω・`


ショヲcの幽体離脱を見ながら

わたがしのレベルUPをごらんくださぁ~い♪

▼ムーンチェアに乗ったときのショヲcを撮るの忘れました!
maple549.png

まじでおもろかったZE'`*♪ありがとうw


ってことで、丸さんとスパルタだぜえええええい!!


▼117レベ!かな?
maple550.png

わたがしの好きなモンスター!


このお馬さんかぁいいじょ'`*

maple551.png

ポケモンでいう、サトシとピカチュウを思い出しますね。

ちなみに、この紫の炎の質感がドアラ並に大好きです!!!



ゆうちん暴走劇


ゆうちん:いでよ、もんすたぁ♪

わたがし:GYAAAAAA

maple554.png

とりあえず、たくさん包みを開けて、

モンスターを召還したゆうちん。

この後、


▼じぇねしすぼーーーん☆
maple555.png

ETCがめっちゃ浮かんでますねw

面白かったです!!!ありがとう!!!


いちころ☆マダムなわたがしぱわー!


ライcと青兄cとバボcとで、

4倍一緒に骨かりかりしましたよー>m<b♪

▼バボcが頑張っていたのを見守ったが、あえなくお墓…
maple556.png

そして私は順調に


▼レベルアップ!!!
maple557.png


あんど



調子に乗って


★☆墓☆★

maple559.png

そしてまた同じ場所で墓!!

青兄c:妹よー;w;

わたがし:へっへーん!わたがしぱわーのおかげだよー!

maple560.png


迷言を吐いた所で、今日はここまで!!!
17:40  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.06 (Thu)

Graves November.

おーっほっほ!

ようこそ、11月のお墓の世界へ♪

今宵、パーティーが始まりますわ>w<b


最初の獲物はこちら!


InnocentArmsさんがログインしました。

爆c(InnocentArms):変態わたがしの二つ名を考えてやろうじゃ~~ないかぁ!


▼丸さんが、私の事を自称変態だと言うので;w;
maple543.png

2個目の二つ名かっこいい!!!でもさ、



剛板って何?


女らしくない所とか100個言えちゃうわけだけどね、

そこまでね、そのね。

っていうか私、乙女なんですよ。一応ね!!★(



そして、わたがしは考えたのです。

鵺cの二つ名を!!


萌弱 イェウィッシュ!オブ・スリム

どうだ~!結構いいでしょ?!


ごめん、一回吊ってくる。


▼丸さんと爆c:ダメだ!!わたが吊るなら俺が吊ってやるよ!!!
maple544.png


なんてことは言ってないですよ!!

これは、わたがしの思考回路の本の一部です>m<HUHEHEHE

嘘です。

そんな感じで!!!

皆お墓しようぜ、という雰囲気になってまいりましたよー!!

▼鵺c:わたがしだけと、思ったのに…
maple545.png

お墓、お墓



★O★HA★KA★


▼丸さん:経験値なんぞ、必要ないのさ!
maple546.png

丸さん:あれだ、どうせなら皆で(ry


ってことで、











maple547.png
▲はい、チーズ★


そして!丁度いい所にライcがIN!!!

オハゼのとこでいいものが見れるよー♪

って言った瞬間、わたがしが生還w

しかも、その後に回復せずにマップに出たとたん



ぴゅん!!!


と勢いがいい音がして見てみたら、

お墓してしましました。


皆さん、回復はちゃんとしましょうね♪


▼THE くりおねわーるど
maple548.png

オバケになって、アクアリウム内を泳ぐと…


アウト!せーふ!よよいのせーーーーふ!!!


今日はここまで♪
21:47  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.05 (Wed)

4次への修行! その3の巻き

う~~~ちぇけらぁ~~~!!!

バイトをしようと思い立ったわたがし忍者ですピュピューン!

さてさて、

休日に、猫cと遊びましたよよよよーーう♪

▼カボチャでポン!
maple532.png


矢さんがトリックオアトリート★



▼まわる~まわる~俺達♪
maple533.png

そして、矢さんの一部を手に入れたのであった!!

猫cが落ちた後に、

矢さんを吸わせよう!ということになり…









ぴゅーん?


▼しまった!!
maple534.png

この後、矢さんは拗ねて落ちてしまいました;w;ごめんなさい;w;


とりあえずお墓の嵐。

桃cと猫cが、

ラセルロンの薬でお墓しました!!!


▼私も…こんなに可愛くお墓がしたいです。
maple535.png





ってことで、★O★HA★KA★




▼違うんだ!これはミスなんだ!
maple536.png


ジェルcのサブが3次しましたぁ!!

▼女神様:ジェルc萌え!!!
maple537.png


▼でぃび~:まぁな。
maple538.png


▼ジェルc:すごく、脚……キレイです。
maple539.png

美脚のでぃび~の勝ち!!!


桃cのジェネシスマンモスパワー★


▼ジェネで遊ぶ桃c…見えませんね。
maple540.png


桃c:そだ!今日の4倍骨おいで^^

わたがし:い、いいんですか@w@;


ってことで!!




れべあーーーぷ!!!


▼これで116です!
maple541.png


一緒に狩って下さった桃c、光子園さん、

楽しい会話も本当にどうもありがとうございました;_;


そして!!!

その後は、ショヲcのスパルタ教育が待っていたのであった!!!



狩ってから数分後…


わたがし:眠いよぉー

ショヲc:甘ったれるんじゃない!!!!

とは言わないけどw

わたがし:はい!先輩!明日に向かって頑張りましょう!でも眠いです!

ショヲc:まだまだ修行は続くんだ!!

まぁ…無理して起きてる必要もないよ(はぁと

的な会話が続き…

▼でも結局!落ちてしまいましたorz
maple542.png


土曜日ならば、スパルタ大歓迎です先生!!!

皆様のスパルタ、お待ちしております♪


今日はここまでっw
18:01  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.03 (Mon)

4次への修行! その2の巻き

サクサクチケットを購入し、

初めての4倍体験ですっ!!

バボcと狩る約束をしてたので、

一緒にタマゴまで来たよー>w<

▼ここからのバボcの可愛さに気をつけて!
maple522.png

4倍開始!!

バボcとわたがしは、それなりに張り切ってます!

▼バボcの氷技でめちゃウマヒィ'`*ポッw
maple523.png


狩り続け、着々と増えていく経験値…


お墓もなく、ラスト1分~!!!







わたがし:(あ、装備だ!バボcにプレゼントしようっと!)




ぴゅーーん



気の迷いはいけませんね。

▼最後の最後で♪ららららい!
maple524.png

その後、バボcはタマゴから帰還w


▼ものの見事に人気を上げられてしまい…
maple525.png

皆さん!バボcを見かけたら上げにげして、

それでもってそのバボcの笑顔に萌えてください!!


▼4倍タイム後も、ケンタでウマウマ★
maple526.png

また一緒に狩ろうね~>w<♪


▼サルサcの投げだぜ!カワユス!
maple527.png

リーダーと頭アバが違うのに大違いですw


ユウキsのケンタ乱狩り!

マジかっこいい!!戦士は憧れますな…

▼私は上の1段だけ担当しましたw
maple528.png


そして、やっとこさのレベルアップ!

▼113レベ!
maple529.png

戻ると、姫さんちゃんがいましたよー!

相変わらず可愛いアバでしたw

▼録は今度送りますYO!
maple530.png

そして、先日君cに露店許可証を買ってもらいました!やった!

これでドロップしたM武器も売れちゃうかなー>w<みたいな!

どうもありがとうです;w;

▼今度オムレツ食べさせてくださーい!
maple531.png

皆にお世話になっているわたがしでした♪

今日はここまでっw
18:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.02 (Sun)

4次への修行! その1の巻き

わたがし忍者

マジでスパルタ?!お墓大会

私、気づいたんです。

狩れば狩るほどお墓率が高くなることを…。


▼112レベルだわよー>w<
maple512.png

ちょっと暇になって、

もるc:今わたc1人~?

と声をかけてくれたので!

一緒にじゃんけんで勝負をすることにw

そんな中、リーダーが登場…??

▼見て!このインパクト見て!
maple513.png

コンセプトはイノブタの新種でしょうか…


▼さぁ進めやキッチン♪
maple514.png

ちなみに、ブタゴリラの本名は熊田薫らしいです!

みよちゃん:ブタゴリラくん、ブタゴリラくん!


なんでこんなあだ名になったんでしょうかねw


さて!早速えどさんからスパルタのお誘いがきたので!

バイキングひゃっぽーい♪


▼よしひろXさんも参加してくれました~!!
maple515.png

ウィルスバスターで無念のお墓…らしいです;_;w

わたがしぱわーじゃなくて良かったよ!…よくもないですね、はい


▼幽霊大会
maple516.png

大会ばっかじゃねーかって?!

だって…大会って一番なんかこう、燃えるじゃないですか!

押し付けられた気分になった君にはこのSSを!


▼ふざけてみたYO★
maple517.png

えどさんは優しい人なので、

もし見かけたら上げ逃げして、

内緒でありがとうございますと言われてしまってください!


▼そして人が集まる集まる…
maple518.png

CHATしたら、I’m Die.

卜ニャc、久々のIN~~!!!>w<bb

▼嬉しくて★O★HA★KA★*
maple519.png

卜ニャcも幽霊になってくれましたw

▼そして卜ニャcはまた消え去ってしまったのですが!
maple520.png

またおはかみにきてねーw


▼矢の男、復活
maple521.png

矢の男A:ワシャが本物だぞい!w

矢の男B:いやいや、ワシャが本人なの!w

矢の男C:黙れ、愚民どもorz

と、こんな感じですよね!

楽しかったですw

今日はここまで♪
16:43  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
