2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.31 (Fri)

ちょりっくおあちょりーと!!

矢の男:ククク…ha-hhahha-!!

ということで、今日は矢さんの日ですね★

HALLOWEEN DAY>w<b


さてさて、今日はそんな感じで、

ハロウィンバージョンになったメイプルの中を紹介しちゃうぞ♪


その前に、人気をあげてくださった方を紹介!

▼名前は伏せておいたけど、どうもありがとう;w;
maple502.png

見事にあげ逃げされた後…

EDOさんに出会ったw

そして、EDOさんにクエストのことを色々教えてもらいました!

▼仮面げーーっちゅ★
maple503.png

次に、えでcとかぼちゃの欠片集め!


目、鼻、口を全部見つけると

たくさんカボチャのモンスターが沸いてきます!!


▼うぉおおお!!
maple504.png

50個の欠片を集めたえでcは…


矢の男に変身した!▼

▼これさえあれば、君は矢さんだ。 byえでc
maple505.png


そして、執事クエストの景品は?


▼大体こんな感じ~♪
maple506.png

私には…似合わないようなw

▼えでcも@1点でクリアだったので、お手伝い★
maple507.png


新たな紳士の誕生ですよ!

じゃじゃじゃーーん!

▼かっちょいいw
maple508.png


これで皆もえでcのようなカッコいい紳士になれるよ!

ちなみに、この帽子もカボチャも時間が経つと消えてしまうので注意w


何故 萌えを求めた。

▼絵が可愛すぎる!
maple509.png

でも、このお屋敷はなんだか物騒でしたw


DSで、あそぼー!

えどさんと、トリックオアトリートごっこw

▼僕と君とはめりごらーーん♪(?
maple510.png

そして!

同じ連合の吉さんに会いました~>w<

せっかくなので、執事帽子のクエストをしましたw

楽しかったじぇ★

▼リスミミ可愛いw
maple511.png

また一緒に遊んでくださ~い!

それでは、今日はここまで♪

Trick ot Treatパンプキン

体重増減、注意報!!
17:23  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.25 (Sat)

テストがぁぁわうわうわー★

わたくし、新しい目標ができました!!(リアルで

高校卒業するまでにお金を貯めて、

スクーターを買う事にしたんだどー\w\

リアルでもぼちぼち頑張るので応援しなくてもいいけど応援してね★


そして、金曜日から火曜日までテスト期間で、

勉強をせねばならないので、メイプルは火曜日くらいから復活…かな?

まず、皆勤と学年1位は誰にも譲れないです…よしゃー@w@頑張る!


ってことで、久々更新でごめんなさいw


最初のSSはこちらー★


右から、

右から、

柱が見える…


僕は、

それを、

左に受け流すーーーー!



すると……??





▼ライ斗(墓レベル150)が現れた!
maple499.png

ライcの頭のわんこ:涙

ばいも君:美味しそうなお墓だぜ

ライc:最近俺ってば、墓王子★


という、わたがしの妄想術


出でよ、ハゲの民!!


うおぉぉぉおお!!


※前方、はげ注意!



▼兼好法師が二人もいるぞ((@д@;))
maple500.png

私も、法師に憧れました。

でも…
やっぱり髪の毛なくなるのは嫌ぁぁ(つд`;)・。*`+


▼デイビーの管理人が現れた!
maple501.png

ああ、はるかさん

今日も素敵です。

ああ、はるかさん

今日も鬼畜で素敵です。'`*ポッ

        わたがし心のポエム(

はるかさんは、霊感があるらしいです?w

流石墓女神を見抜いたお方だ!!!


なので、はるか山さんを見かけたら、上げ逃げポポーイして、

はるか山さんに弄られてくださいね♪


それでは、今日はここまでw
20:28  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.15 (Wed)

中耳炎、中耳炎、聞こえない!!

こーんにちは!!

学校がお休みなので、早速めいぷる~♪と思ったら、

メンテナンスだったので、暇ですw

もうすぐテストなので塾とか勉強とかしないとアカンですね!!


今日は、皆さんお待ちかねのお墓SSが3枚ほどありますYO★



EDOさんに誘われて姫に!


▼FJ連打しまくり、回復ができずに墓ぴゆーーん!
maple496.png

この顔は、喜んでいるのではなくて、

目がうるんでいるのです!!


▼続いてもるcも……
maple497.png

OH MY GOD!!!!!




その後、もるcと帰ってきたわたがしは、


頑張って狩ろうぜよー>w<ってことになり、

頑張った結果。










▼orz
maple498.png


だから、姫は120レベ以上になったら行こう!うん!!

そしてタマゴでお墓するわたがしなのであった。

早く4次できるように頑張りますッb

薬のせいで眠くて半端ない~@w@;中耳炎早く治って欲しいですねw

それでは今日はここまで~w
11:45  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

な、なんでじゃー!!

どうもー!!

修学旅行から帰宅して、テンション激下がりのわたがし忍者、

1家に1台どうですか?!


え?

要らない…?

じゃあお土産のタコライスのふりかけプレゼント~!!>w<♪

ってことで、おはようございますw


さぁ!久々の更新!!

まず最初の商品はこちら~!!







じゃじゃん★







▼シセcとデイビーはグルです。わたがしは捕まって喜んでます?
maple487.png

なんと!このシセcの姿のフィギュアを、

100億人に1人プレゼントです!!!


金ハゲ様とお墓祭り

▼操作が上手い水さんのサブでお墓!!
maple488.png

この後、金ハゲはぼこぼこにされるのであるが…



ライcお墓ターーーーーイム!!



その1

▼ラッシュで飛ばされ、涙目;w;
maple489.png

ライcのお墓を久々に見ました!感激w


▼そして2回目の…
maple490.png


そして無事、金ハゲ様もお墓(?)したのであった!!


▼みなさーん!ゆうちんがレベルアプーしましたよー!
maple491.png

わたがしも、ゆうちんに手伝ってもらい、110レベルになりました★

一緒に居たまべcも、123レベル!

ありがとうございました;_;


えでcとカード集めの会!


▼この格好で狩るよ★w
maple492.png

狩ること少し…

▼えでcがD.ハイスタンプカードげちゅー>3<
maple493.png


そしてその後すぐに

▼わたがしもげちゅー?!
maple494.png

こんな予定ではなかったのにw


その後、フェアリーカードを探しに頑張りました!!

えでcは、8:30~9:30のD2タイムで

GETしたそうです>w<★おめでとう!!!!

私も4次したら、カード集めがんばろーっと♪






▼そしてライcはお墓をするのであった。
maple495.png


そんなわけで!

ライcの経験値が大変なことになった1日なのでありました。


今日はここまで~っ!
07:43  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.07 (Tue)

消えないんだからーまる

君を知らない私など要らない

どうか消えないで 一人にしないで

心、全部で君を想ってる@w@


はい!わたがしです!


明後日からは修学旅行です!

もう嫌です…最近マイナス思考 どんまい!


しょぼりんな更新だけど、許してください;_;


▼鱗cとざらめが、ねずみを狙う!!
maple485.png

この平和なSSは、わたがしがビシャス生還した時の、

とても幸運な写真なのだ!!

これをプリントしてお財布の中に入れると、お墓しなくなるかも…?w



↑それをしなかったわたがしは…










▼FIN.
maple486.png


このように、3の倍数であほになる人の顔になってしまうのだ!!!


※この記事のジンクスは、あくまでわたがしの妄想内の物であり、フィクションです'`*ポッw

21:24  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.02 (Thu)

眠さがマンモス

変態コンビ結成???

ぐっどもーにんぐう!


▼ライcにタレウサミミ体験させてもらった!
maple483.png

わたがしも欲しくて、ガシャポンチケット1枚→引換券に交換!


ライcにまつげが生えているように見えます。

▼じゅりたんから貰ったキラキラの顔の存在を忘れていた私
maple484.png


シムcに似ている王子様

しかし、話す言語が@w@;


maple466.png
▲??? ??? ????? ? ? ? ???これを理解できた人は、天才です。


なので、シムcを見かけたら110番!人気度を上げ逃げして、

そのまま逃げ切って、

シムcを「ちょw」と言わせてあげてください。


▼今日の絵らしいよ!
wata02.png

色々足を、間違えた/^0^\フッジサーン!

服の影の勉強頑張ります;\;


今日はここまでw
07:33  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
