2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.30 (Tue)

non title な感じでした!

こんばんは!

更新をせめてしようと頑張っているけど中々できないそんなわたがしです。

ちなみに、今日のわたがしはバナナ味です。(気分

wata01.png

紫ってキレイな色だよねー!!

しょうもない記事に、いつもコメントくれる皆ありがとう;_;w

もっと可愛い絵が描きたいなぁ@w@;


顔と体のバランスが目茶目茶です…orz

普通のメイプル日記は、

10月からまた書こうと思っているので、

お墓もお楽しみに~!!!


では、おやすみなさい!愛してるぜ!!(黙
22:37  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.29 (Mon)

笑ってもっと米ベー♪


更新しまくりで滅茶苦茶になってます!こんばんは!


じゅりたんにサプライズプレゼントーなんだzE!!


▼クリックで大きいの(塗り方が荒いです…申し訳ない;_;
juri01.png

迫力ある絵が描きたいんだけど、難しい;_;


たくさん時間かかったー@x@;

よければ1000回くらい保存してね★爆

わたがし忍者でした!!
21:34  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.29 (Mon)

ってか、何か用?

廻りだす 終わりの見えない

鈍い痛みとともに

幕が上がってゆく


ダダッダッダダーーーーン!!


今日のわたがしも、壊れているのda★


▼お墓をして泣いてくれるのは、初対面の人か優しい人で
maple477.png

ネタとして笑ってくれるのは、


わたがしを理解している人だと考えている!



最近は、ライcが狩りを手伝ってくれる!

皆さん、

ライcを見かけたら人気度を10上げて

逃走した後に、ライcに人気度をあげられてください(謎


▼このときの武器庫は死にませんでしたYO♪
maple478.png


わたがしがお墓をした後、


ジェルc:誰かヘネクエやろー*゚


ライcとわたがし:ジェルc可愛いからいいよ!



▼ということで、気運をなくすためにライcがお墓w
maple479.png


帰ってきた後、

無事にお墓もせずに…


▼レベルUPなんだZE
maple480.png


108になったよー!!

といったら、

ミカc:わたc峰おいで!

と言ってくださった><。


▼お礼にお墓です・3・氏
maple481.png

この後、もう1度お墓をしてしまいました…。


ミカcとオカモンcとその友達が必死に骨と大きいタマゴを狩ってくれた@w@;


ありがとうございました…本当に…;_;



なので、今日こそお礼をば!!!



▼お墓…orz
maple482.png



これが、皆が望んでいた記事なのでしょう!

これからも更新頑張りっちょですよ'`*
07:22  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.28 (Sun)

更新が 中々できない そんな感じ。

manga01.png



という、暇つぶし。


漫画の描き方わかりましぇん ノд<。
21:46  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.23 (Tue)

久々の更新DX


久々の更新です;_;

▼わたがしのメイプルリーフ最高記録!
maple469.png


ドクター中村「今日も任務だ。諸君。」

5匹のロボット「ワンワンワン!」



▼そんな感じで、このエフェクトかっこいい!!
maple470.png

ドクター中村ダンディ'`*ポッ


Shin壱さん、めでたく200レベル!!!

▼最後はヒールでレベルUP
maple471.png

すごいです!

感動しました…自分が3次した時以来@w@;w

それ以上に感動したなぁw


▼リーダーのチューとShin壱さんのチュー
maple472.png

かっこよさでヒツジたんの勝ち!!



えでc帰還

ってことで、いじゃ!!!!!!!


▼ブランコチェアに座ってみたYO!
maple473.png

仕事は相変わらず忙しそうですが、

頑張ってください つω;`

また一緒に狩りとか冒険とかできたらいいなーw


▼ドンキーコング祭り
maple474.png

わたがし「死んじゃった>3<」

しかし、誰も居なかったので、

この言葉は心の中に閉まっておくことにした。



今日、ライcと一緒に姫を狩りました~!


おそらく10%程度は増えたと思う!


▼姫とにらめっこー('゚盤゚)っふ
maple475.png

わたがしわーるど発動!!

わたがしの勝ち♪爆


そして、

メイプルリーフ、メイプルシロップのクエストを時間おきにやっていたら、

残り3%になっていたのでバイキングであげることに!



▼れべるあっぷー!!!
maple476.png


やりましたー@w@ やっと107レベです;\;

その後、ゆうちんと猫cが妖狐を狩っていたので遊びに行ったw

重くて死にそうでした;_;

オンラインゲームは、どんどん重くなってゆく・・w

私の体重も…  あんまり変わらないかw


今日はここまで♪
20:59  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.08 (Mon)

亡くした過去 飛べない空

消えない傷も

君がいたから笑いあえたんだ~♪


こんにちは!

リアルが忙しくて、中々更新ができません…

でも許してください!

わたがしは頑張っています。偉い><ノ(氏


休日、骨に誘われたので行ってみることに…


▼ペアルックでかわいいです!
maple455.png

私の友達曰く、

ペアルックのカップルは「まじでない」らしいです。

何がないのか分かりません。


なかったことにしたいのはこれ!!







▼お墓
maple456.png








どっりゃーんがらがらぽーーん♪



▼お墓。
maple457.png


だから、元気を出してクエスト消化!!


新マップ(だいぶ前のパッチで><)

念珠というモンスターのETCを100個集めるというものでした!


報酬は…

▼こんこんまんじゅうなんて、風邪を引きそうな名前です。
maple458.png


この3メンバーは、

猫c:可愛くて癒しけいで天然でふわふわ

わたがし:言い方きつい。毒舌。とりあえず最近は酷い。

青兄c:妹に勉強を教える。なんだかんだで優しい兄貴。


という、なんとも性格が違うメンバーなのデーース★(爆


▼記念撮影はいすーつ!
maple459.png


▼今日の姉御は、1回しんだけど、14%も増えたという!
maple460.png


姉御はすごい強くて、でもリーダーやマオc、冥さんが来てくれて凄く嬉しかったです!

何より誘ってくれた鵺cは優しすぎる;_;


その後、リーダーにメイプルゴールデンクロー?をプレゼントしたが、

一発闇というドンマイな事になったのであった!


でも、いいんです!


今日はここまで♪
22:23  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.05 (Fri)

貴方にあげたかったよ

一番、望んでくれたから~♪

暖かさに消えてく~

冷たく重い鉛のような日々が♪


▼ライcと、女神(わたがしのセラピー)と記念撮影!
maple445.png

この後は、メイプルスタッフゥ!?を、狙いましたが、

敗北です><。

でも、来月になったらたくさんメルが入ってきて、

氷杖も、自分の強化品も買えると思います!


拡声器は、危険です。

爆cが、君cに一言どうぞ!と言ったので…
maple446.png

わたしはこんなぶりっ子キャラじゃないぞ><ノ

その後、一緒にフリマに居た鵺cが巻き込まれ?(自分から入ってきた??w)


▼これは嘘だ…!
maple447.png

好きというのは、色々意味があってどれがほんとなのか分かりません…


冥さんも参加したかったらしいです((゚д゚;;))
maple448.png

その後、内緒で皆にからかわれましたw

拡声器…恐ろしい;_;


合体したい爆c編

よくわからないけど、

美容院の仕事もたいへんらしいです!

▼ダークサイトで重なると、すごいことになるなw
maple449.png


▼リーダーのノリが珍しく良かった瞬間
maple450.png


メイプルナックルGET?!

ライcが、最近Pを無駄遣い?!しているらしく、

整形と整髪をしたらしいです>w<

ライcじゃない…;_;w


▼どこかで、みたことあるような…?
maple451.png


ライcがグル狩りに少し参加して解散した後、

わたがしは1人で狩り続けました!


ドロップ2倍タイム前で、装備欄を見たところ


▼知らない間に拾ってた
maple453.png

攻撃力38が標準らしいので、

-1の能力ですね…。

64レベルのメイプルナックルに変身させて、良品になることを願います!


わたがし「ウルトラマン(宇宙人orバボcのお友達)もそろそろ疲れたなぁ。」


レベルアップまで@3%くらいだったので、

氷杖と経験値でも狙いにマスデスマリにれつごー>w<





そして~~~??









▼お墓なしのレベルアップだよ~ん♪
maple452.png

ついに105レベルです!!

なんか4次が近づいてきたなぁ~、って感じですね!

でものんびりガンバロット♪


▼鵺cのレッドデビルを強奪作戦!
maple454.png

わたがし「おんどりゃ~!やろうどもかかってこいや~!」


ということで、年中無休でお墓をしないようにと挑むわたがし忍者なのであった。


今日はここまで♪
23:41  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.01 (Mon)

すたっふぅ~?!

M武器大暴走!

日曜日、パッチがあってからM武器が出るようになった!

1日で、メイプルスタッフを、4本ドロップ!

▼そのうちの1本
maple439.png

これはゆうちんにあげました!

2本目と3本目は自分の、

4本目は丸さんの鈍器2本と交換しました!


▼ゆうちんスーパーサイヤ人に変身する
maple440.png


▼メイプルイヤリングの強化で2枚購入!
maple441.png


しかし、その後闇しました…

ゆうちんのウィズダムも闇しました…どんまい;_;


ライcド変身ド変態ドどどんがー

▼普通のかっこいいライc
maple442.png


余裕が出てくると…


▼ちょっとデレってなってみたり!
maple443.png


笑ってあげると、


「じゃあ、これは?w」





▼ましろなおはげ!
maple444.png

とっても可愛いライcなのでした♪

メイプルも5周年記念だし、

わたがしもちょっとはっちゃけてみたの巻きでした♪


今日はここまで><ノ
23:55  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
