2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.31 (Sun)

しゃ~!俺様登場だぜ~!

タイトルは、今の気分です!

ショヲcのサブは、

トマトではなく、キャベルなのでーす

▼倉庫ユッセと、ライcがかぶって見える(
maple428.png


○さん、髪の毛爆発の巻き

丸さんの人気を上げに行ったところ…



▼なんか髪の毛爆発してるんですけど!!
maple429.png



▼そして木馬の王子w
maple430.png


ライcのおじいちゃん

よくわからないけれど、

ウィンスターン教授はライcのおじいちゃんだったそうですよ!!


▼ライc「じいちゃんお金ちょーだい(キラキラ」
maple431.png


サクザクで!氷杖ゲットせよ!

さぁ!やってまいりました!

氷杖を中々ドロップしないマスデスマリ…。

ひたすら狩っていると…

▼ラッキーセブン!!
maple432.png


なんと、ジェルcが現れたのである!


▼なんか可愛いぞ…すごく…
maple433.png

@2%くらいで上がる時だったので!

見てもらいました★


▼そして見事に104レベなのよ><ノw
maple434.png






その後は




やっぱり墓で



▼飾りつけもしてもらいました★(
maple435.png


ライcに、Mソードを貸してもらって上機嫌です!


戦士に憧れたわたがし忍者なのでした。

▼勇者わたがし です!
maple436.png







私もまず、M装備をゲットしようと考えた。


そしてついに!!!!!


▼帽子をゲットだぜ~!!!(モミジがあれば、誰でもできる!
maple437.png


★おまけ★

▼殴りの攻撃力が半端ない!!!
maple438.png
10:09  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.29 (Fri)

永遠って言葉 あるのかな?

やぁ、人間の皆さん!

わたがし忍者だよ★

最近、宿題(読書感想文)をめッチャ頑張っているので、

更新が…(メイポもやってないし><。



ということで!!


なんか色々恐ろしい、


罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

  罰ゲーム:リア写真公開


■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

矢さん、君c、にゃc、ジェルc、シャドたん

君に決めた><b(爆

■貴方の名前は?
 
わたがし忍者です!

■年はいくつ?

(永遠の)17歳です!誕生日は4月11日だYO>w<

↑こういうのを、なんともうざったいキャラという。

■好きなものゎなに?

君c!カラオケ!絵!

■恋人はいる?

>w<

■好きなタイプは?

きm(

つかず離れずがいいです!

■嫌いなタイプは?

宿題貸して、という助け舟を求める人

頼りすぎは良くないです…;_;

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→目隠しの国とか好きっ!(少女漫画)、あとぼのぼの!名作です
ゲーム→ワギャン、ポケモン、(見る専門で)ペルソナ
小説→ウィザーズブレイン、雨の日も晴れ男
映像→答えるのめんどいぽ'`*

■好きな音楽は?

川村ゆみさんの、永遠のアセリアとか!

capsuleの、StarrySkyとか 素敵です><ノ

■貴方の心の色は?

んー@@ やっぱりカーキ?w(爆

私は自分で、普通にピンクだと思ってるけどw

どうなんでしょう?w

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

これは本当にイメージなんだけど!

矢さん:暖色オレンジ!
君c:青か赤か迷ったけど真ん中の紫w
にゃc:空色ですね!
ジェルc:黒か赤か迷う…が暗めの赤。
シャドたん:迷わず黒!

ですかね!

3日経って答えなくても、そんな罰ゲームなんてしないでいいと思いますよ(`・ω・b)氏


それでは、宿題後もう一分張りしてきます!!
09:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.26 (Tue)

えでcの嫁と、りぷみん

もう食べれません…



▼ナルシスト早速登場!
maple422.png

リーダーが、お誕生日+3次したってことなので、

わたがしは、リーダーに吸わせよう!計画を建てたのであった。


リーダー「じゃあ、風呂&ご飯放置・w・


長い間放置するから飽きたらやめちゃっていいからね・w・;」


という、言葉に甘えるわけもなく私は頑張った!



▼途中で鱗cも手伝ってくれたYO♪
maple423.png

鱗cとわたがしはラブラブなのデース


▼鱗cに本命チョコもらった>w<
maple424.png


めっちゃ嬉しかった;_;

でも早速試食w(氏


リーダーを襲う影。(いろんな意味で


ゆうちん「炒飯つくろっかな」

わたがし「漢字かっこいいい!」


▼そして、リーダーをおかずにするのであった。(切実
maple425.png


その後、私もシャワーをすることになり、放置!


シャワーの前に、画面に注目してみると、

何やら昔、ケンタで見たことがあるような…??


リーダーの下には、


B A K A ((゚д゚;;))


▼GJヽ('ー`)ノ爆
maple426.png


そして、シャワーから戻ってきてみると!

皆集まったじぇw

D子にいると、皆来るw

▼きっと、変態は変態の、友を呼ぶのだろう。
maple427_convert_20080826124458.png


ナルシストが2人に増えましたノд<。


今日はここまで♪
12:56  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.25 (Mon)

悲しいJK

悲しいJK

何?何?何?



うわさのさるさみそすさんの

ジェネシスクエストだ★


▼めちゃ可愛い…!!!
maple417.png


鵺cと爆cとうははさるさみそすさんは、

私の中で幼馴染な感じで 仲がいいです!!b


▼個性が溢れすぎているw
maple418.png


ただいま12時を過ぎて

8月25日がやってきた…。


ジェネシスクエストの為に、

変身しなければならないらしい!!


爆cが、変身した時に

私は気づいた。


▼どろりんぱ★
maple419.png



わたがし(あれ?私何もクエストしてないし変身できないんだけど…)

「すみません 私変身できませんw」

私は自分が最悪だと思いました。

こんな時に、おちゃらけな発言を…つω;`


ミスリルと鋼鉄だけなくて、クリアできてなかったんです;_;


鵺cが急いで手配してくれて、

無事変身することができました…!!

ドアを出してくれた聖魔さん、

一緒に狩っていたイカc、どうもありがとうございました><。

狩りガンバです>w<


そしてついに!!!

ジェネシスクエストの始まりなのだあ♪



▼赤い鍵を取って…
maple420.png


なんか何もしないうちに終わってしまいました…((゚д゚;;))


私、ただの遅刻野郎じゃないですかっっΣ(TдT;;)うう

迷惑かけてしまい申し訳ないです;_;

▼さるさみそすさんと録して喜びなわたがし忍者の顔
maple421.png


何はともあれです!!

うっはは~さるさみそすさん、ジェネシス取得おめでとう!!


今日はここまで♪
00:08  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.23 (Sat)

僕を呼ぶ声いつもと同じ

その1

いつもと違う、お墓に気がつくこと!



▼しかし、何も起こらない。
maple410.png


青色軍団、新メンバー登場!?

見てください。

この可愛さ…。

しかし…



▼君cのサブなのであった。
maple411.png

ちょうど良い所に、爆cが登場しました!!


さぁ、爆c選手、君c選手、

両手ともボケている顔をしております!(可愛いです'`*


なので、私は決めました。


▼今日から爆cと君c(のサブ)は「鳩と鶏」という名前で活動してください!
maple412.png

ネタ勝負


リーダー:引きこもり

爆c:ナルシスト

君c:さらにクール



よって…


▼雹猫cの勝ちです!
maple413.png

貫禄がにじみ出ていますね☆


THE 武器庫チャンス

墓勝負開始なのデース(爆


▼どんどん皆が集まってきて、すごい事になってましたw
maple414.png

君cの接続が雷のせいでおかしくなっていて、

ずっと息継ぎばっかりしていましたw


その間、爆cは…




なんか偉そうなんですけど!!!!
maple415.png

君cが落ちてから帰ってくると…


君c→親分に突撃

ぴゅーんw

その前に、

私→攻撃しまくる(ざらめ回復)→なぜかぴゅーん



その後、

冥たん→スキル確認?→ぴゅーん…

…((゚д゚;;))


▼ちゃんと証拠のSSだって…!!!
maple416.png


君cは行動が早くて取れませんでしたノд<。逃したぜ!

その後は、お風呂に入るということで解散?


連合で少し話してから、落ちました♪


マオcがめっちゃみなぎってましたw


それでは、今日はここまで♪
11:21  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.22 (Fri)

鮮やかに 夢焔

リベンジ!!

リーダーを吸わせよう大会



わたがし「てらしいまん!」

リーダー「よろ・w・b」

▼わたがしはこの時ノイローゼ発動中なのでした((゚д゚;;))
maple401.png

リーダーも、最初の15分くらい一緒に狩りました!!

そして…




りぷみん「悪い知らせだ。野郎共。」

なんて偉いことは言ってませんが、

9時30分からメインでホンテがあるそうで、


リーダーは銭湯に行くことに!!! あははん☆爆


リーダー「薬代w」

とか言いながら、私に2.5mを預けるのでした…あの時のリーダーは優しかったですね!



わたがしは必死に1時間、ゴーレムと時をともにしました!


そして、


リーダー「ただいま~」

そして3分後くらいに、


LEVEL UP


美味しいところだけ持っていかれた∑(=д=;;)


▼拝啓リーダー。本日、24歳のお誕生日もおめでとうございます!!
maple402.png

君cは、レベルアップしてる途中に来ましたw

リーダーが落ちた後、

君cを吸わせるためにD子に!!


君cの本領大発揮です!!


▼この技、かっちょいい!
maple403.png

D子を狩り始めてすぐに、カードが出ました><ノw


君cよ、せいぜいジュリクエも頑張るのだな'`*ポッw爆


▼こんな感じで、8%(君cのけいけんち)ちょっとはあがったんだと思われる図
maple404.png

狩ってる最中に、

じゅりたん、ゆうちん、てとめさん、冥たん、ミカcも来てドロがすごい事になってました…((゚д゚;;))


祝?わたがしわーるど復活!

▼魔法にかかるようにD子に狩られた3秒後
maple405.png

D子の手のぶれ具合は恐ろしい勢いですねw

マオc、お墓した時くらい舌をしまってください!!!


でないと、萌えます'`**


▼F6萌え?w
maple406.png


鵺cとわたがしの~~~?

あなたと合体したい


▼その1 右:鬼 左:(笑)
maple407.png

▼その2 見るな!危険!(呪われそうw
maple408.png


▼こんな可愛い子たちが女の子なわけがないんです!!
maple409.png

見てるだけで癒されるSSです><


にゃcに頼まれた絵を頑張って描いてみた会

nya-chan.png

クリックで拡大のが出ると思います!

なんか偉いこっちゃになってるのですが…;_;

これでも頑張ったので、貰うだけ貰ってくださいw


それでは、今日はここまで♪
13:27  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.21 (Thu)

胃も心も壊れたらしい!

更新ちょっとだけサボってしまい申し訳ないです;\;


てらしいまんゴレムに現る?!

りぷみん(リーダー)が、お昼寝している最中に、

鱗cがゴレムまで遊びに来てくれました!!

りぷみんを頑張って吸わせようぞ!!

と試みたが…


わたがしの兄「………」

わたがしの母「お兄ちゃんパソコンやりたいそうですけど?」


わたがし「は~い。」

と、いうことで狩ってから間もなく、強制終了に!!


鱗cごめんなさい;_;


▼SEまじでかっこいい3秒前!!
maple396.png

鱗cおてんばで可愛かったYO!!!

今度、また強い敵で狩ろう♪ありがとうございました!


シセcの自慢シセcの彼女は可愛くていい子!

▼まさかのペアルック可愛い'`*ポッw
maple397.png

なんかとりあえず、すごいラブラブッぷりを見せられて

(しかも、シセcめっちゃ変態になってたので)


人気を上げ逃げしてフリマを飛び出しました!!((゚д゚;;))


爆cがいなかった、青色メンバーたち

▼帽子対決に…
maple398.png

ショヲcの一発ネタ!!!!

▼クー利ッ主 (爆
maple399.png

SSへのコメントが少ないのは、

このはっちゃけ度が喋らなくても分かると思ったからなのだ!!

とりあえず、すごい夜でした!胃がもうダメです^w^



解散後…


▼シセcに捕まり、1時間近くセクハラ先生の話を聞いた
maple400.png

シセc内股 ^0^ うははさるさみそす~♪

私の日本列島を振り回さないでッ!!(氏



いまさらだけど、シャイニングウィンドのOP曲がかっこよくて歌いたくなったわたがし忍者なのでした。

今日はここまで♪
08:48  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.17 (Sun)

まずそなトマトと食えないナス

どろりんぱ★

▼天守閣にて、ゆうちんがROMしている間に…w
maple387.png

ミカcが、ばいも君を下におろすために、高度な技を使っていたところ、

わたがしも真似したくなって見たやった瞬間このありさまである。




次は、ミカcのお友達をストーカーしに!!!


しかし、その友達は落ちてしまったようで、赤ワイバーンを狩ることにw







ぴゅーーーー…

▼「やぁ、人間の皆さん♪」
maple388.png

WAWAWA綿が死人じゃです★(爆



その後、生き返り、

爆cもリプレに遊びに来ました!!


赤ワイバーンを吸いに来たそうです。

しかし!!!


▼MISS,MISS,MISS(
maple389.png

とてもドンマイな事になっていたのだ。



とってもドンマイ…。

maple390.png


ざらめがお墓をみて喜んで、

お墓が見えないという!!!



ゆうちんのソロビシャスを見送る会

▼ゆうちん頑張れ~!!!
maple391.png


なんかボーっとしてて、2回もちんでしまったorz


まじめにごめんなさい((゚д゚;;))ゆうちんかっこよかったです><bb


▼お詫びのキスマークです!謎
maple392.png



ふらのさんは、実は乙女であった。

▼うははさるさみそす^0^
maple393.png


羞恥心、悲壮感、

その次は、爽快!!!!!

▼まさかのアイドルグループ?!青色軍団登場!!
maple394.png

ショヲc:長男(一番しっかりしている野菜)

青兄c:次男(ロリコンベイベ)

爆c:三男(童顔的な意味で)


これは絶対、しんすけさんに対抗できると思うのです><ノw



▼赤い矢印に注目!!!
maple395.png

わたがしの頭は、なす頭~♪

ショヲcの頭は、トマトのへた~♪

2人合わせて、野菜生活~♪


ネタにお付き合い、どうもありがとうございましたm(;_; )m


今日はここまで♪w
10:36  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.16 (Sat)

空とぶ鵺c、スーパーサイヤ人現る!!

氷の杖~ライカンスロープ編~

グルルルル・・・グォオオオオオオオ!!!!
maple376.png

あんまり沸かない上に、動きづらくてすぐ諦めた><。

maple377.png

こんなもんしか狩ってないです((゚д゚;;))

氷の杖…ほすぃ…;ω;w


鵺cのものすごいスキル!!

羽が生えたり!!

▼うははさるさみそす~♪
maple378.png


葉っぱを出して光らせたり!

▼「わたがしの誘惑解除」
maple379.png


わたがしに羽を生やせたり!

▼ペロペロキャンデ美味しかった!
maple380.png

とりあえずすごかったじぇ><bb


一度解散後、

SHOPに行ってみると…。

▼がんばりまっする!
maple381.png

にゃcから拡声器が届いていた><。

ありがとう!大事に使いますッbbw

イラストは、おんなのこは下書きできたけど男の子むずい><。

頑張りますw


▼午後11時頃だったかな?
maple382.png

ついに103レベだよおおおおお!!!

そして何故か鵺cが、拡声器で叫んでくれて、

友チャがおめでとうの嵐になって一時すごかったですw(SS保存、忘れた;_;w

狩り一緒にしてくれた鵺cミカcにゃc、ほかにもたくさん、

皆どうもありがとう><。


爆cがスーパーサイヤ人に…っ!!そして暴走

なんかとりあえずすごい、海賊のスキルです!!b

120秒、爆cはこのスーパーサイヤ人に変身できるそうな…。



▼その1 まずパワーを溜める。(腹黒にも力を込める
maple383.png






▼その2 シュタ!とかっこつけて飛ぶ!(腹黒ポイントその1
maple384.png







▼その3 しゃがむ(後は腹黒の力に任せる
maple385.png







▼その4 かまえて敵をかわせるように頑張る(腹黒ポイントその2
maple386.png


こんな感じで、色々と要素があってすごいのです!!!

範囲も広いし、かっこいい…。私もやってみたいw

しかし、まずは120レベに専念するしかないようだ――


なので、頑張ります!!今日はここまで♪
13:17  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.15 (Fri)

りぷみんのうた は中止になりました-3-`

よーし!

今日も氷の杖ドロ頑張るぞぉ♪



8時30分~9時30分までのD2時間は貴重です!!(時間あってるよね@@?

maple370.png



-結果-

装備品を2個ドロップ!!

賊の手袋と、戦士の服でした><。


maple371.png

あと、お墓の大型ドロップもしました><。

でも最後の所、30%は貯まっていたと思います!!頑張った><b



バボcウルトラマン!!の巻き


▼バボc「3分たったから戻っちゃった。」
maple372.png

バボc曰く、宇宙人はウルトラマンらしいです!!

しゅわーっち と言いながらジャンプしまくり、

はしごを上り下りしまくりでお腹が痛かった…w


シャドたん、青兄cとブランコチェアGETの旅for One chance!!!

私はもう、ブランコチェアをGETする気力がありません((゚д゚;;))w

maple373.png

2人と久々に狩りました!

皆強くなってるー><。

シャドたんは、途中で「嫁のとこいくw」と言って消えましたw


こんな感じで…





▼わたがしわ~るど発動!!
maple374.png


その後、ロランのはさみを取りに青兄cと一緒に!!

青兄cは、面白くて明るいから、緊張しないですbb

いい人'`*ポッw


▼集め終わったじぇ♪
maple375.png

青兄c、ブランコチェア目指してクリック頑張って!!


りぷみんのうた は、リーダーが書いたら泣いちゃいそうだったので、中止にしましたw


今日はここまでですっ!!b
09:15  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.13 (Wed)

僕のナイフはね、君の悲しみ切り裂くの

I make happy!!

っていうことで!!



冥さんと、骨初体験記


冥さん「ここなら安置だから、ビーム食らわないように気をつけて!」

わたがし「ありがとうございます;ω;」


maple369.png




数分後








うははさるさみそす\(^0^)/(爆

(お墓をしました)


maple366.png

冥さんが連れて来てくれた聖魔さん!!

とってもいい人でした…めちゃ優しい'`*ポッw


数分で落ちることになっちゃったけど><。

人気もありがとうございました!今度あげにげしに行きマックス★(


maple367.png

その後、青兄cが来ました!!

クエの更新だそうです(`・ω・')

アバが変わっててめっちゃかっこよくなってた!!

今度、また狩りしてください!!

4次おめでとうございますっ><ノw



その後、見守られるかのようにお墓をしたわたがし忍者なのでありました。

maple368.png

墓SSは2枚しか載せてないけど、実は計4回はお墓をしましたorz

もうすぐでランカーになる聖魔さんも途中参戦で、ドアやスキル振りかけありがとうございました;_;w



ミカcと垢様と、卵体験記-for 1st time!-


よく、夜にミカcから卵に誘われます!!!

どろんちょうれしす^w^壊

垢様も一緒で、ヒールをたくさん掛けてくれるから癒されまくりですよ><ノw

maple363.png




そして最後の落ち。




maple364.png

調子に乗るのは禁止ですね((゚д゚;;))

謙虚に、謙虚に!頑張りますYO!!!


今日はここまでっ♪w
10:12  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.11 (Mon)

瞳をそらさなーいでー♪

冥さんが、魔法をかけた!

わたがしとじゅりたんは、たちまち恋の魔法に…

maple354.png

メロリンパ★

恋はめりごーらーーーん♪壊

maple355.png


鵺cに、武者に連れて行ってもらった!!

maple356.png

これが武者です!!

1回戦は、鵺cとうははさるさみそす~♪さんと、めだまさんと、冥さんと私のPTで撃破!

うははさすさみそすさんは、もう1体沸いたのを見つけました><b

その後、横ギルドと呼ばれる人たちが来て大変なことになってたけど、

皆で協力して倒しました!楽しかった♪


その後、冥さんが武器庫に連れて行ってくれました!!

maple357.png

冥さん講座のおかげで、回復のコツがわかったb(ざらめも有りで!)


狩ること10分くらいかな?









ぴゅーーーーーー・・・


maple358.png

てれってってーー!わたっちれべるあっぷー★爆

ありがとうございました!!

これからは、武器庫でフィーバーできそうです><bb

maple359.png

冥さんとってもいい人でした'`*ポッ

人気度をあげて、さっさと落ちた>w<うへへ


~氷の杖~

ゆうちんが、氷の杖ドロップに参戦してくれました!!

maple360.png

知らない間に4次してて腰が曲がりました。

私も早く4次して強くなって皆とホンテ行って墓して、

床屋さんになって…という夢を語りたいものです!

maple361.png

こうやって見ると、いとこ同士みたいでっ可愛いな!!w

数分だったけど楽しかったー><b

ゆうちんバイトも頑張って!

maple362.png

その後、また氷の杖を狙って頑張った…。

4匹倒したけどやっぱり出ない!4匹じゃ出るわけないか@@w

また明日頑張ります…!

冥さんに、骨に誘われたのでいってみましたbb



さぁ…結末やいかに?!

次回に続く!!

「ripminの歌」は後回しになります><。 楽しみにしていたリスナーの皆!Sorry;;

それでは、今日はここまで♪
21:33  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.10 (Sun)

わたがし忍者 復活劇!

やっとこさ、パソコンが直ったので早速更新!!

(本当は3日前に直っていたけど、画像なんかのソフトを入手するのに時間が;)


本日は、ケンタ狩り!!

maple351.png



しかし、すぐ飽きてしまった。

氷の杖GETの為に、マスデスマリで狩りをするも、中々ドロップせず…つω;`




慰めてもらうために、ゴレムさまの所に遊びに行きました!!




すると…

なんと、お墓をしている人がいました((゚д゚;;))

お墓さん「・・・・・・・・。

どうぞ、使ってください…。」


かなり落ち込んでいたみたいなので、少しお話しました!

お墓さん「この浮遊感がたまらないです。」

わたがし「私も1日4回は…」

お墓さん「勝ったw」

「なぬw」と言った瞬間に、お墓さんはどこかに消えていった…

ログを見ると、「1日7回はします!」と言っていた。ぜひお友達になりたかったです。(切実



maple352.png

意外と、攻撃力が上がっていてうれしかった瞬間!!

やっぱりゴーレムは癒されます'`*ポッ


狩りの間、丸さんと内緒でお話しをしつつ、丸さんもこちらに来ることに!

maple353.png

ゴレ森で、シャドパを使うと、かなりの効率が!!

丸さんに、上から3段も任せてしまったけど@@

召還石1つで大体1%くらい上がるので、かなりすごい!


75%まであげました!


その後はご飯なので落ちることに><ノ


パソコンの事で色々アドバイスくれたお友達、ありがとう!!

今日はここまでっ☆


次回「ripminの歌」お楽しみに!
20:12  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.03 (Sun)

風にも巻けず!

パソコンが大分来てるみたいで、

いつ使えなくなるか分からないですorz

とりあえーず!



8月6日水曜日の午前中から午後にかけてINする計画を実行します!



[>わたがし忍者は、ポケモンにハマった!

モンスターハンターもやってみたいです。

[>水曜日までに宿題を全部終わらせます!

でも、目標だから…(

[>道に迷いそうです

くまったなぁ。爆


それでは、皆さん、また会いましょう'`*ポッ

今日はここまでで><ノ
14:08  |  日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
