2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.31 (Thu)

手が玉ねぎの匂い

パンを手で食べた後は、何故か手に玉ねぎの匂いが残る、わたがし忍者です。

毎日更新を目指そうとして頑張ろう部でしたが、

見事一日坊主!!ネタがないんですYO★


そんな時に、ミカcの所からバトンが回ってきたのでやります!!ありがとうっ><b


Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

キャラ名*わたがし忍者
性別*女
職業*ハミ㌧LOVE

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

明るく元気でかっこよく!

事実⇒お墓ばっかだしタイプミスばっかだし、

とりあえず明るいだけが取り柄だと思ってますw

Q3.活動サーバーはどこですか?

桜サーバーだZE★

Q4.移住経験はありますか?

後楽園遊園地で僕と握手!謎

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

確か、中学3年生の卒業前ですね。

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

前々からネッ友の中で話題になってた時期もあったし、

学校の友達がやっていたからです(`・ω・')!

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

毎日!!

だったけど今は全然INできずorz

Q8.それは廃だと思う?

Don't you ever STOP!!!爆

Q9.ギルド.固定PTには所属していますか?

固定PTは分からないけどギルドのカーキです。こんにちは\(^0^)/!

Q10.所属している場合、
ギルド名.雰囲気などを教えてください。


ギルドの名前は「LittleAlice」

鵺c形式だと「㍑」です!

INできてないから分からないけど、

君cかっこいい、バボcかわいい、丸さんは私の師匠、爆cはレベル上げの神様、

その他にも何人かいるけど、チャット内容がコントだった気がします。(?)

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

最初の頃は、

牛タン炭火焼きの道DX ~投げ賊育成支援~さんを見てました!

他にも色々参考にしてるけどここが一番、参考にする回数が多いかな^w^

Q12.好きなモンスターは?

それはもちろんゴーレムっ!!

Q13.嫌いなモンスターは?

何かいたかな…?w

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

ピグ'`*ポッ

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

誰がつけたんだろう…。

もし、生まれたときからついていたならば、そのリボンは「毛」!

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

ますおさんと、のりすけさんのような関係でしょうか…なんかギクシャクですね!

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

目が豚の鼻!

ちっちゃいエイリアンというゲームを思い出した。

Q18.メロディの実年齢も教えてください。

真面目に答えると500歳くらい!

でも、恋する乙女は永遠の17歳なのさ★(

Q19.何故イエティ&ペペは
くっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。


愛のPowerです!

Q20.ダークアックススタンプに
アダ名をつけてあげてください。


フルネームって、そんな名前だったんだ@@

わたがし忍者「ゆけ!こげ茶色の株!」


すみませんでしたm(,, ;)m

最後に回す人数名

もうほとんど回っちゃってるなぁ><。

じゃあここでストップするか-w-`

わたがしみたいに、ネタが無い人はもってっちゃえ!!



8月2日は、妹の誕生日なので、

肉1kgをプレゼントするか、

ケーキを素直に買ってあげるかで悩んでるのですが、どうでしょう><?

それでは、今日はここまでっ★w
09:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

バーン マイ ブレッド?!

とりあえず、更新してみる会!!


わたがし忍者の最近の状況▼

[>何故か、リアルの人たちが優しくなった気がする。

きっと、私に何かくれるに違いない。

[>今日は、専門学校を見に行く

帰りのクレープが楽しみである。

[>夏休みの宿題が終わらない。

感想文が、後半分も残っている。英語は中学校以下の問題…=楽勝

[>ネットカフェで8月にINする計画

でもネットカフェってどんな所なんだろう。パラダイスかな!



とまぁ、こんな感じです><。

私としてはクレープが楽しみです。食べる時間があるかどうか不明ですが!

後、ネカフェの場所も分かればいいなぁ!

楽しみですーっ!

ライcに武器返せるぞっ!君cに3次祝い渡せるぞっ!皆に会えるぞっ!

そう考えると…一刻も早く皆に会いたい気がしてきた症候群((゚д゚;;))

ダメだ…皆わたしがINしたら構ってあげてください!それでは行ってまいる♪


SARADA!!! 今日はここまでっw
10:41  |  日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.19 (Sat)

忘れないよ大事な♪

みんなと過ごした毎日♪

never more 暗闇も 1人じゃないさ。


ってことで、メイプルができないけど更新します><。

爆cからの、バトンを答えます!!



●貴方は変態ですか?
>>Yes,I'am

●ぶっちゃけ変態ですね?
>>OK,Bob!!

●電車に乗った時に隣で超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
>>んー@@; あんまり気にしないな。マナーは守って欲しいけど!

●異性に大事なのは匂いだ
>>匂いじゃなくて、中身でしょ!!

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
>>男の子が可愛く見えてしまうことですね。(切実

●変態やめられますか?
>>変態は、原罪><きっと?

●脳内で好きな人を妄想したことはありますか?
>>妄想というか、好きだから考えてしまうんだ!!

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
>>どういう状況か分からないけどどっちかといえばかまって欲しいタイプ

●モロよりチラが好き?
>>チラはロマンス!!(この時点で変態決定

●ぶっちゃけ何フェチ?
>>声フェチか、なんか優しく感じたら全部好きなのかもな><。謎

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
>>1か2くらい?序の口かも?

●貴方はSMどっち?
>>SM=スモール

●縛るのと縛られるのどっちが好き?
>>自由だぁぁっぁあっぁ!

●彼(彼女)とひとつのベッドに入りました
>>ごめんなさい。そういうことはないです!

●えぇ!?そんなものを使うんですか!?
>>だってテクニシャンだもん。嘘だけど

●子供が出来ました
>>ないないないない。結婚してたら喜ぶ

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
>>最初から認めてるもん><。

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
>>照れ隠しだなぁーと思います。嘘がつけるっていいよね

●貴方が変態に至ったきっかけは?
>>多分、元々?

●好きな人が貴方より変態でした、どうする?
>>それは簡便です;_;怖いですね。

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください
>>変態と全く違うじゃないですか!!

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
「放置」△ 話してないからどっちもどっち
「外」△ この夏はアウトドアになってやんよ!
「同性」× 年頃の女の子はよくわかりません;_;
「複数」○ たくさんの人を知る事ができるって、いいと思います(`・ω・')!!
「拘束」△ 知らないうちに、しちゃってるのかもな@@
「撮影」× ちゃんとカメラに向かって笑ってくれてるのがいいです。
「着衣」○ 夏はTシャツと半ズボンだー

●次に回す変態5人
見た人、ネタに困ってる人持っていっちゃえ~♪


ってことで、色々すみませんでしたorz


メイプルは、1回アンインストールしちゃったので、復活は当分先かもです;_;

夏休みに1回ネカフェとか行ければいいんだけど@@;

借りた武器だけ返したいのですが@_@

いくつかの方法を試してみてもダメだったので、本当申し訳ないです;;

でも頑張って復活したいと思います!! 頑張るぞ!

今日はここまでっ><ノ
14:11  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.12 (Sat)

優しすぎる僕らはコワガリ

御久しぶりすぎてなんとも言えませんがこんにちは><ノ

夏休み前のテストがやっとこさ終わり、

ひと段落したぜー!いぇーい!!

と思っていた矢先…

メイプルを起動すると、自動的に再起動されてしまい@@

メイプルが出来なくなってしまった;_;

多分容量不足か何かだと思います><。

しばらく様子を見るので、INが出来ないっ…武器を貸してくれてる人、申し訳ない;;


テスト前も更新をサボっていたので、その時の出来事を更新!!


友達の、姫さんちゃんが、結婚するそうで!!


おめでとうございまーーっす♪

maple346.png

息がピッタリな旦那さんでいらっしゃいまして…!!

maple347.png

結婚式はとりあえずフリーダムでしたっw


しかしここで事件発生。


SSタイムが終わった後、画面が暗くなって、強制退場((゚д゚;;))

姫さんちゃんも、皆追い出されてしまった><。

仕方なくやり直し;_;(Pチケットは、そのままらしいが…

maple348.png

とりあえずラブラブを見せ付けられました。わたがしドンマイ!!

この後また強制退場…どうか、結ばれてほしい><。



ゆーやさん、自殺事件の巻き

レベルアップしたゆうやさんが、お墓しまくりました つω;`

maple349.png

おまけに、矢さんは喜んでいました つω;`


その後、リーダーのサブがショーワに出現っ!!

七夕クエでも、とことん運がなかったようです。ドンマイです><ノ*

maple350.png


皆に会ってないと、自分が変わってしまったような気がしてならないっ!!

いえ、私は元気ですよーHAHAHA><ノw

今日はここまでっ★
14:04  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
