2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.29 (Sun)

ぱーらりらぱらりら~♪

鵺cに、100レベ祝いで、

'`*ポッ 顔を貰った!




maple340.png

めっちゃ気に入った!w ありがっとーっ><ノ!!!猫耳萌え!!


先日、鱗cと青兄cとのパーティで、またビシャスに行きました!!


結果はこちら~♪



maple341.png


いぇーい♪


…ごめんなさい!!本当に、ごめんなさい!!




昨日は、朝からINすると、レンcが

レンc「わたc~、姫おいで~・w・」

と言うので、遊びに行きました!!


本気で頑張ったぞっ!!!

maple342.png


経験地-5%



maple343.png


レンcは、翡翠で経験地-0%!!


その後、わたがし忍者はまたお墓をしたので、

-5%、姫の経験地分を足すと、-4%くらいしましたっ


やっぱり、ここはホムンクルーで、



黒字ウハウハ、

可愛さ爆発、

装備もゲットし放題!


maple344.png

おまけに色んな方々が遊びに来てくれるんです♪

うきわで、遊び、

ライcはD2で居なくなってしまった。

その後、すぐにミカcのサブのカイリcが遊びに来ました!!

SS撮ったのですが、保存してなかったorz

ここで、28%~31%に上げてもらい、

その後、お風呂に行く事になってしまったので、放置して帰ってきたら、

なんと32%になっていた!!

矢さんも、どうもありがとう><。 今度D子(えでcの嫁)でウハウハしようっ!


その後は、君cとデートしたぜ!!!(爆

連合のチャットが、色々酷かったけど、楽しかったw

maple345.png


たくさん狩ってたから、ここでわたがしは40%になりました><ノw

一緒に狩ってくれてありがとう!


じゃー、今日はここまでっ♪

101レベ目指して頑張るど~ノ>д<ノ
11:09  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.24 (Tue)

新アバター!!そして…

お祭りの時期も近づいてきました。

今日も一段と、わたがしが食べたい気分です。


わたがし忍者は、やる気を取り戻した!!

maple335.png

鱗cと、青兄cが、遊びに来てくれた!!

撮影場所は、フリーズケンタウロスの領域!!(ここで、やっと25%くらいにっ♪


後日


maple336.png

ミカcが、スリッパと服と手袋をくれました…。

ありがとう…涙

ショヲcから貰った、リボンとマッチしていて、可愛い!!

皆センス良すぎですっ><ノ

夏休みになったら、稼ぎまくって皆にお守り100個プレゼントします!!


maple337.png

その後は、鱗cのとこに遊びに行っちゃった!!

鱗cのアバターが切れてしまったらしく、

新しく新装!! どんな服でも可愛い><。

わたがしと、同じリボンです!双子♪


鱗cの経験地が、92%くらいで、

ビシャスに行って、あげましょうか~。という事になり、

わたがしも行く事になりました!!









予想通りの展開です><。



maple338.png

青兄cと、綾cが隣で仲良く行きピッタリにフラフラ揺れながら、

わたがし忍者も、飛び入り参加という…!!

本当に、空気が読めなくてすみませんでしたm(_ _*)m

その後、

maple339.png

鱗cもまさかのお墓でっ!!

今回は、カップルパワーという、新たな力が炸裂して、

シエルcと、かもめsがめっちゃ頑張っているビシャス大会になりましたw


2回戦目も、間もなくお墓…。

しかし、鱗cも青兄cも無事生還していました!!

もっと強くなってまた挑みます><ノ

ビシャスに誘ってくれて、ありがとうございました★


次回はサブでMC!の巻き の予定ですっ!!

今日はここまで~♪
07:29  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.21 (Sat)

力尽きた

パソコンの容量も、大分取られてしまっているみたいで、

最近メイポで自由に動く事ができません><。

だから、お墓ばっかりです。

わたがし忍者は、今日5回はお墓をしました。

これは自慢でも何でもありません。

ネタでもありません><ノ

ただのお墓なのです…!!!なみだ目!!

maple322.png

INすると、叫んでくれたお友達!ありがとう!!

4次遠いよ~;_; でも頑張るね><。

maple330.png

ゆうちんが、吸わせてくれたから、

5%~20%になったぜ!ひゃっほー>w<b


そして後日

maple331.png

ショヲcがブログを見て、お祝いをしに来た!

maple332.png

でっかいリボンも貰ったぜ><ノ

いつもありがとう;_; ショヲcは優しいウィンキーなマッスルボーイだぜ><。


早速装着!!



maple333.png

ショヲc「でかっ」

わたがし「可愛いでしょ~」


なんて遊んでました!!

話の結果、

私の筋肉は40kg、

ショヲcの筋肉は30kgで私の勝ちです!!

今度絶対に!ショヲcにプレゼントをするので待っていてください!!

わたがしの恩返しです!!




付 録
今日のわたがしは何味かな~?

ドンキーコングの攻撃をしてくるドラゴン!!

涼子cに勧めてもらったので狩りに行く事に…

maple334.png

すると、とっても重くて死んでしまった!!

パソコンの音楽とか、マイピクチャ(巫女の御宝画像by竜c)のファイルも消したというのに、

ラグが酷く…orz

maple234.png


結局、15%に逆戻りしてしまった!!

やはり、2時間提灯を狩って、5%上げたほうが早いのか><?


再微5月病のわたがしがお伝えしました!!

皆様さらだりら~~♪
21:19  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.17 (Tue)

100レベル達成しました!!~後編~

何をどうミスったのか分からないが、

早速お墓!!!

※ここから先はお墓の画像しかありませんのでご注意ください


maple313.png


明日の近くで、お墓が待ってる~と♪

伝えて~去ったのは、不思議なフェアリー♪

maple314.png


カーキ色の羽ひらひら

見 と れ て はっとなる♪

私行かなくちゃ、呼ばれてるわ~墓に♪

maple315.png


さびしいなら♪シャーベット思い 出 し て

一さじ が冷たい甘い矛盾が愉快~♪

maple316.png

頑張ると き!

辛い時♪

maple317.png

夢がつ む ぐ お話が、好き~!

だって♪素敵だわ♪

maple318.png

わたし今は~棺の中…?

銀のっ迷宮で♪めぐり合 え る、恋人で居て♪

maple319.png

なんて言えないの~♪

ちょっとずつねー♪ちょっとずつよ~♪

maple320.png


冒険とか、してみましょう~♪

そこから始まれば、いいな!

maple321.png



田村ゆかり/童話迷宮 替え歌より!

これから、4次に向かって、のんびりですが頑張ります!!

皆さん、ありがとうございましたっ><。

これからは墓しないように頑張ります♪

今日はここまで!
16:45  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.15 (Sun)

100レベル達成しました!!~前編~

久々の更新><。

それなのに、毎日来てくれている人たちありがとう><ノ


はい!と、いうことで!

maple302.png


忍頭で、ゆうちんに吸わせてもらい、

99レベ70%近くたまりましたっ!


その後、

maple303.png

わたがしわ~るどと共に、爆cが3回くらい墓!(何故かSSが1枚しか残っておらず…orz


maple304.png


しかし!

爆cはそんなに死んだにもかかわらず、レベルUPを果たしたのである!!

羨ましい限りです…!

実は、爆cの方が墓回数多かったり!!(今後の活動に期待!

maple305.png

気がつくともるcが隣に'`*ポッ


maple306.png

人口密度が増加した!!


そして、今日に至る!!



朝、INすると、

レンc:わたc壊れた竜の巣こない?




maple309.png

ってことで突撃しました!!

その後、

ミカcが絵を描きに、

ヨシcが飛び跳ねながら現れ、

98%くらいの時に、

偶然通りかかった壱さんまでもが現れた!!


そして!

maple310.png


重くてLEVEL UPの字が消え去りましたが…。

ついに100レベです!!


わーい!

たくさんお祝いしてもらった♪

内緒とかも色々流れてしまった…シセc録戻して~>д<。うぅ

maple311.png

記念にお墓★

今まで、吸わせて助けてくれた人たち、

そして今まで狩りなんかに誘ってくれた人たち、

メイプルで優しい人たちと出会えてよかったです!本当にありがとう>< 


maple312.png


次回!!


100レベル達成しました!!~後編~
わたがし忍者、墓の旅。

をお楽しみに!!らりっほーらりっほー♪
22:04  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.08 (Sun)

心洗われ、涙枯れ

人は何故生きるのか、という事を考えると、

結果的に自分は何者だということになってしまうので、

考えない方が良いに一票です!!

今小説読んで泣いてるんだ!久々にいい涙だと思う!

maple298.png


自分の文章を書いて、

自分が思っている世界とか、すらすら書けてしまう人はすごいなぁと思います。

小説を読んだ後の、手ごたえとかが、最近好きです。

maple299.png


メイプルの話に戻ると、

最近狩りをサボってばかりで、狩る気がないじゃないか><

という。 経験地が2倍であったら、今頃は110レベくらいになっていたかな?

maple300.png


多分、友達の皆がいなかったら、メイプルをとっくのとうにやめていたと思います。

元気を出して言うと、

皆大好きです! ということです!

メイプルを始めてからは、

消えてしまったものもあるけど、得たものもたくさんあります。

maple301.png


結論的に言えば、

わたがしのテンションは、

メイプル→テンションMAX

ブログ→時々MAX、時々UNDER

リアル→大人しすぎてビックリ

と、いうことですっ! わけの分からぬ記事でした'`*ポッ

次回はちゃんと更新します…頑張る!
20:50  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.06 (Fri)

×ゲーム大会

更新が全然できませんでした><。

今日からは、多分頑張って更新!!

出来たらいいな!!


わたがしは、

青兄cと、狩りをした!!

maple293.png


笑顔でお墓…これは、挨拶ですっw(きっと

戻ってきた後、

maple294.png


1時間後くらいに、

青兄cがレベルアップした!!


この時点で、わたがしの経験地が80%になったぞ★


わたがし「さてさて、久々にギル員の所に遊びにいこっかなぁ♪」

バボc「こんにちは~」

と、いう事で強引ですが一緒に狩ることに><ノ 






数分後






maple295.png





その後は、

わたがしは、ライcをストーカー

じゅりたんは、わたがしをストーカー

猫cは、じゅりたんをストーカーして、


全員集合したっ!! (?)

maple296.png


じゅりたんに、「><」←この、可愛い顔を貰ったぞ♪

高価なものをありがとう;_;w


そして、昨日、

わたがしはついに99レベルにUPしました><ノ

maple297.png


垢様と、ミカc、御世話になりました;_;

ミカcは、卵の女王ですっ(いろんな意味で

本当にありがとう♪


今日はここまで!w
13:17  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
