2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.27 (Tue)

元々だけど、ネタに走る

さぁ皆さん!

よってらっしゃい見てらっしゃい!

わたがし忍者のお墓ワールド…

maple288.png



ではなく、


変態ワールドへようこそ!!!


maple289.png


たんぽこ愛で、お出迎え♪'`*ポッ

そして、下着一丁で、FJで笑いながら、

ルディを駆け巡りました。







最高です!!!




そしたら、

皆がこんな看板を…w

maple290.png

偉大なる変態 とか、

HENTAI!とか、

わたがし=えんたい←あえてのタイプミスです!

((゚д゚;;))


わたがしが反抗した後は、

皆が


覚★醒

maple291.png

わたがし:まぁまぁそんなに怒るなって~><ノ

ミカcと竜c:こんのド変態がぁっ!!



以上、わたがしの変態ワールドでした♪

…色々酷くてごめんなさいw

そんなこんなで、


私はただの普通の女の子ですのでっ!!

決して、変態なんかではないのですッ!!

それでは、今日はここまでw
07:32  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.24 (Sat)

おやすみなさい

昨日の記事は、急だったので、

詳しいことが書けてなかったという><。

色々学校のことで忙しくて、最近INもブログ更新もできず…;_;w

申し訳なすびm_ _m


と、いうことで!


わたがしは、あの巫女巫女ナースから、



maple282.png

変態になりましたぁ~★いぇい、いぇい!(氏

しばらくPも入れられないので、この格好を見たら110番!

じゃなくて、笑ってあげてくださいw

(しかし、あまりにもリアリティあふれるコメントは、私のピュアな心が傷つくので、優しくね★爆)


平成!ぽんぽこたぬき合戦+αGX!!
maple283.png

口を尖らせて、対戦するのだ!w

maple284.png

涼子cに、カードをもらった><ノ

だから記念に効果を紹介w


maple285.png

200レベルになった、鷹さん!(見知らぬ人ですが…)

おめでとうございますっ;_;w

拡声器がすごくて感動した! わたがしも頑張るまんもす★

maple286_convert_20080524065019.png

猫cと、私は、仲がいいからはにかみ王子♪

この相性占い楽しいw

皆との相性も、調べてみたいw


maple287.png


珍しく、ライcがお墓してしまったので、

SSに収めておきました><。

ご愁傷様です…。


※ライcがグルを抜けた後、すぐにわたがしもお墓をしたのは口が裂けてもいえない!!

今日はここまでっw
07:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

お墓/レベルアップ=レベルお墓

maple274.png

サブのこんどうさんが暴走中です!!!

パソコンの容量が、お兄ちゃんのせいで足りなくなって、重い;_;

久々の更新で申し訳ない><

maple275.png


丸さんと、ケンタで狩っていたの図!!

maple276.png


そして私は、ねずみさんとお友達になった'`*ポッw

ねずみなのに、チーズアレルギーらしい…!!

maple277.png

ゆうちんのおかげで、

レベルアップしました!いぇいw

maple278.png

リーダーのせいで、

お墓しました!いぇいw(人のせいにしてはいけません

maple279.png

麗たんcと、鱗cは、

私が思うに双子っぽい!


maple280.png


麗たんcと鱗cのおかげで、
maple281.png

無事に98レベルに!!

最近中々忙しくてINが出来ずに;_;

また一緒に狩ってくれたら嬉しいです!!

鱗c、最後に4次おめでとうッ★

今度また、拡声器で改めて叫びますッ!!

そしてお祝いしまくる><ノ


今日はここまで★w
17:11  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.11 (Sun)

わたがし忍者+友達=永遠の愛?

毎日更新とかいいつつサボってしまいました;_;

GWの2倍タイムで、

なんと97レベまであげることができました!

ちなみに、今は98レベ><b

もうすぐ100レベだ…'`*ポッ

maple265.png


涼子cに誘ってもらったバイキングマップに、

ゆうちんも遊びに来た!!

ここからは、わたがしわ~るどの始まりだと思ってください。

maple266.png


何故か連発して、


お墓 つω;`

maple267.png


頑張っていたのに

お墓  

maple268.png


御侍さんの前で、

お墓>< 

maple269.png


つられて涼子cも

お墓 

涼子cが墓するとは…わたがしわ~るどは本気で危ない!!

maple270.png


ついでにじゅりたんは、

涼子cにつられてお墓をしたので、

涼子cは皆に愛を放っているっていうのが結論です!!




丸さんとレベルアップケンタ!! の巻き

テレッテッテ~~!!

maple271.png


わたっちれべるあーーっぷ★


そして、丸さんも?

maple272.png


レベルアップした!!w


かっぱ巻きを食べよう~ぉ~♪

maple273.png


丸さんは、たくさんお墓をした!▼

アバとお墓がよく似合っていた・3・*

今日はここまでw
08:26  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.04 (Sun)

泣かないで、泣かないよ!

わたがしの調子が戻ってきたから、

更新だよぉおおお~ん!!!


多分、これからは毎日更新すると思います!

わたがしは今とっても張り切っているのです!


▼小さくてごめんなさい@@
maple255.png


ミカcとオカモソcと卵に誘ってもらったけど死にました!

眠かった。理由にならない理由ですな-3-`まーしょうがない



そして、鱗cとバジルさんとで武器庫参戦でぃーす!!

maple256.png


バジルさん、強くてかっこいい!!

私もDKやってみたいなぁ・q・ジュルリ

鱗cはゴスロリが…ハァハァ(氏








ってことで墓しました

ごめんなさい(もう武器庫=墓っていうワンパターンがw)


いつかリベンジするぞコケコッコー!!

maple257.png


その後


丸さんが遊びに来ました。


丸さんは、わたがしのギルドの副マスターです(かなり頼れるw話も合うしb)



そしたら何かしんじゃいました~★

maple258.png


これは本当に笑い事では…ww


LittleAliceのギルド員、これからお墓は禁止です!!w

わたがしもお墓以外の印象を持てるようにするw


maple259.png


バジルさんが抜けた後、

鱗cと武器庫で密室2人で狩ったのです!


maple260.png



…申し訳ないです'`;

こ、これからは絶対しなないぞっ!!何があっても!!w




決意の後日

鱗cのねずみ耳がものすごい可愛かった!!

鬼が出る場所を教えてあげました♪

maple261.png


鱗cも大分強くなって、

もう115レベで4次しちゃってください!って感じです><。素敵…


GW2倍Time!

1日目は、バボcと丸さんとで、ケンタ狩り!


途中でリーダーが現れて数分一緒に狩りました^^v

maple262.png


シャープアイズを見たバボcが、

かなり憧れたようで、

早く4次してみんなにシャープアイズかけてあげるね^^ と言っていた

可愛すぎる…;;

うちのギル員になってくれてありがトー!!!ノ>д<)ノ

maple263.png


そして、丸さんがお墓のネタ提供をしてくれましたw

丸さん、体張りすぎです!!w

maple264.png


そしてわたがしもしんだ@@

もうケンタではあんまり死ななくなったけどw


※しばらく更新サボっていたので、かなり日にちのズレがあります


今日はここまでっ!
21:35  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.02 (Fri)

丸さん暴走悲劇

先日、丸さんと、ケンタ狩りをすることになった!!


丸さんのHPが少なく…


maple243.png


マップの→はじで死ぬという、謎の氏…><。



バボcも参戦です!!!

maple244.png


今日も相変わらずで、可愛いな'`*ポッ


ここから、丸さんのお墓写真集です((゚д゚;;))

音楽も楽しみながら、どうぞ~♪

maple245.png


ママ~、私がぁ~

墓した日の~♪


空はどんな色~~♪


maple246.png


パパ~、私が~

墓した日の~♪

気持ちは~どお~だったぁ~♪


maple247.png


あ~れ~か~ら、言~葉を、覚え~て

私、なりの、

愛も、甘え方も、

お墓に、しみこんだぁ~♪


maple248.png


生~きてこそ~

生~きて~こそぉ~♪

maple249.png


今ここ~から~始まるぅう♪

maple250.png


生~きてこそ~

生~きて~こそぉ~♪

maple251.png


広が~って、ま~たつながるぅ~♪


Kiroroの生きてこそ  を少し変更して書いてみました><




萌え萌え!だけど私はオタクじゃない!!の巻き

先日、鱗cとデートに行きました♪

マッチョなおじさんのを目印とした新マップ…

maple252.png


3ショット写真です★(爆

その後、

河童で狩ることになった!!


すると、萌えキャラのシムcが…ハァhァ

なんと!ピンクチャックマのイスに!!


maple253.png


ものごっそ可愛いぞ;;;

男の子とは思えない可愛さだ@@

でも俺の彼女は鱗cだぜ★(黙

maple254.png


ロロsと、あいcにあげにげをしようとしたら失敗したので、

見かけたら上げにげしましょうbb

名前は、愛の力でわかるはずです><


それでは、今日はここまで♪
19:14  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
