2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.27 (Sun)

ぐっどあほだぬ~ん♪

涼子cから、日手裏剣を貰った><

maple234.png


ポポーイ!!

早速あいcに自慢した・3・

涼子c、きらきらお目目が可愛いです//

日手裏剣、大事に使います!

攻撃手袋も><。

本当に、ありがとう;


maple235.png


その後、

やすさんと、涼子cとでケンタを狩りに!!








maple236.png



しばらくして、墓した つω;`


まだまだ修行がタリン!

プリンたい~~♪(体に悪い物質です




maple237.png


ケンタは、鬼沸きですな;_;

経験地が2倍になる今日なんかは、

人気狩場なんだろう><。

maple238.png


やすさんが落ちてから、バーンケンタウロスで狩り!

涼子cからカードを貰いました><ノありがとうw




そしてついに~~~~~!!!!!








墓!!!



じゃなくって~


maple239.png


レベルアーーーーーップ!!



優しき斬り族涼子c(私のヒーロー) with 墓忍者(リーダー命名) の巻き♪


わたがし忍者


本日もやってまいりました~~!


さぁ!今回のお墓はすごいですよ!

なんと!同じ狩場で何度も墓!

maple240.png


涼子cが必死に護ってくれているのです きゃあ>v<


そんなわたがし浮かれ顔

maple241.png


浮かれてお墓です'`;

やっぱりケンタは早いのかなぁ?@@

多分闇ケンタならソロできるよ!!(お墓のお墨付きで


maple242.png


そして、ドンキーコングみたいな攻撃をしてくる敵にやられました;;悲しいw


皆がくれる物には、愛がつまってる><ノ

永遠でなくても私はそれがマイフェーバリットです!ありがとう><。

今日はここまで♪
21:32  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.26 (Sat)

はーとふるくらい

遠く空のかなたから

混ざり合った僕らの墓

必然と気まぐれの中 記された記憶


ってことでユウキsと狩りをすることに!!

maple224.png


すんすんすーん♪







maple225.png



なんか即効死んだ;_;





maple226.png


一方、猫cはレベル44にUPしたのです!!


サブの竜cが、

maple227.png


透明になった!!!▼

すごい魔法使いだな…w


maple228.png


五月病になったわたがしを、癒してくれた鱗c

ありがとうつ_;`

鱗cのおかげで元気になりました><

またお風呂に入るのだわぁ!!


maple229.png


鬼鬼三兄弟!!


そうです、


団子さん兄弟といえば~~?


お歌のお兄さん、


リーダーの紹介でぇ~す♪

maple230.png


わたがしを、リーダーのブログで紹介するといったので、

わたがしも紹介するw

こんな意地悪そうな顔してるけど、いい人ですよ!意地悪だけど!

maple231.png


その後は、竜cと缶になって遊びました・2・

maple232.png


竜cがイケメンに語ってくれました


かっけええ'`*ポッw


その後、


リーダーがビシャスに連れて行ってくれた!!!

maple233.png


無事生還できました!!

やったね★>3<

爆cも復活したことだし、これからメイプル生活も、

もっと楽しくなるだろう…


わたがしの五月病が早く直ればいいのに'`

今日はここまで♪
18:57  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.23 (Wed)

くろれきしじだい

うぅん、なんというかこの時期は気分が晴れないですね><。

わたがしの心の中はまるでくろれきしじだいです、噛まないでいえましたb


うん、そうだね、

こういうときは、泣こう…ではなく、

楽しかった事を、思い出そう~あは★


maple214.png


まず、カードの効果ですっ!

maple215.png


ビートラビット狩りは、飽きたな つω;`(今ETCが200個;


君cとデート編 はぁと!(爆


maple216.png


わたがし「はるまげら~!」

君c「変人ww」

わたがし「わーい変人だぁ~w」


みたいな会話をしていたと思います><(大分違う


maple217.png


君cが笑ってくれて嬉しかったので、SS撮った!

いくところに迷って、

maple218.png


こんな所で毒を食らってしまったが…

楽しいデートであった!

ちゃんちゃん!



壱さん、暴走編! ちょびげら~★

maple219.png


壱さんのペットが、あいcのペンギンさんにメロメロ…!!笑

maple220.png


涼子cと、壱さんがお祭り騒ぎの格好に><

maple221.png


そして壱さんは、花火を撒き散らしたのです!!!

壱さんといると、ポジティブになれる><b ばっちぐぅ~



一瞬!クエスト編 カオス?

雪の精霊さんの像を生き返らせたぞ!!!!

いぇい★

maple222.png









数秒後…

























maple223.png


なんでやねん!!!


本当に一瞬でした;_;

悲しいw でもキレイだったな♪


とりあえず、今日はここまでっ
21:33  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.18 (Fri)

ちゅーりっぷぱんだ!

考古学者涼子cが発見したポンポン湖

まか不思議、かま不思議、

ジャンプボタン押しっぱなしで

ヤバイくらいのジャンプ力に…(ここでFJをすると更にすごい

maple210_convert_20080418215432.png


先日、涼子cに誘われて行けなかったポンポン湖、

1人で行ってみた!!

あの時は、忙しくて つω;`

今度呼ばれたらDASHで行きます><ノ



今日は、バボcとカード集めをしまくったb


特 MENU 訓

メカティアンのETC集め



携帯電話集め



エルナスのイェティ倒し



エルナスのマスボス(スノウマン)倒し



屋台倒し



武陵のマスボス(くまさん)探し



じゃじゃ丸くん探し



カード集め



と、意外と長いメニューでしたw

カード集めで、スライムのカードを5枚集めてコンプリートしたっ'`*ポッ

maple211.png


そしたら、こんなものが出てきた@@

特に効果が分からなかった…;_;

カードが、12枚~17枚になった!!

その後は、ゴレムカードも狙ったけど出ず><。

maple212.png


集中力が完全に切れたわたがしとバボcは、

おめんごっこをして遊んだ!!!


バボc「うちわ斬り!!!」

maple213.png


中々、筋が良かったです'`*ポッ

わたがし「ゴレムは本当に可愛い><b」

バボc「モリョンも可愛いよね」


バボcの方が可愛いと思うのは私だけ?

今日はここまで♪
22:02  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.17 (Thu)

きっとある光の都

スピcが祝ってくれた

スピcが誕生日祝ってくれた

スピcは純粋なので祝ってくれた

maple204_convert_20080417185906.png


祝ってくれて、ありがとうw

たくさん物を貰ってしまった@@

maple205.png


欲しかったフライパン、るみcにあげたマント、戦士に仕える武器…

本当に、ありがとうw


今日は、鱗cと武器庫狩りだ!!

前回、鱗cは新たな力、

うろこわーるど を発動させることに成功した。

そこで鱗cは、わたがしわーるどを発動させるべく、わたがしをグループに誘ったのである。

maple206.png


鱗cに少し吸わせてもらった><ノ

その後、鱗cがご飯ROMに!


わたがしも、鱗cが居ないうちに

頑張って狩り狩り!!!










ぴゅーん…    ???






maple207.png














仕方なく、鱗cのご飯が終わるまで待つことにした。(場所をとられると悲しいのでつω;`


鱗cが戻ってきた後、

わたがしはさらにもう一度墓を起こした。




わたがし「たっだいm











maple208.png



((゚д゚;;))cicicも遊びに来たぞ!!


ぼーっとしてたら、、



っぴゅーーーん!!



maple209.png




今日もたくさん、墓して幸せ

皆が好きで、幸せ

不幸も幸せ わたがし忍者でした!!

maple203.png


ついでに鱗cと合体した・3・



今日はここまでっ!

さらだです><ノ
19:16  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.15 (Tue)

ボクらは風を起こすよ その③

ボク風 最終話なのです><ノ!

ライcはピュアです

見た目は怖いけどピュアです

心とかピュアです

maple192.png


先日、ライcが髪を染めた!





へーんしんっ★

maple193.png



あまり、変化が起きなかったようだ…

でも、ライcってオレンジってイメージあるよね!w

かわゆいかわゆい'`*ポッ


でもリーダーは可愛くない…

maple194.png


嘘ですよ嘘!ツンデレだなぁ♪





ワカメVS星の玉子様

maple196.png


ナタリーの勝利!!!!!!

ナタリーおめでとう><ノ


その後、暇だったので君cの所にw

君cは、からわさぎcの所に行くといったので、仲間になったぞ>n<

maple197.png


ハムcも、君cも、わさびcも、

皆いい子で可愛い;_;

うちのギル員になってくれて、ありがとうつω;`



わたがしは幸せものです

maple198.png


からさわぎcとハムcがROMしてしまったので、

君cと一緒にゴレムで遊んだ!!

君c>ゴレム です!(わたがしの脳内

久々にたくさんギル員の人と話せて楽しかったw




迷いなど打ち破れ!!の巻き

えでcが、お仕事で半年間INできない状態に…

今、えでcは頭をフル回転させて頑張っているに違いない><

maple199.png


だから、えでcはお別れ会を開いたのです!


えでcと出会った時のことを思い出すと、とにかく懐かしいです;_;

マルcと矢さんとで、オルクエしようという事になり、

現地に集合したとき、そこにえでcがいて、グルクエを通じて、仲良くなった!


その後、えでcとは本当の兄妹のようになれました><ノ

メイプルの一番好きな音楽は?と聞かれて、

あの時、「上海」と答えていなかったら、わたがしはきっと大事なことを学べなかったと思う!


ついつい長くなってしまった@@

とりあえず、えでcと仲良くなれて良かったってことを伝えたかった><


その後、フリマ4を出て行ったえでc…








maple201.png


なんか墓してるんですけど!!!!!!


だから、わたがしも急いでHPを減らしてやりましたよ!!b

maple202.png


皆が爆笑した瞬間わたがしも画面にお茶吹いたのは内緒★

えでc(大事な友達)がしばらく居ないというのは心細いけど、

また会えるから、頑張ります!

maple200.png


えでcが残していったもの


えでcいってらっしゃい!!ノシ

『ボクらは風を起こすよ』 終わり>3<ノ
21:49  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.14 (Mon)

ボクらは風を起こすよ その②

バボcは今日も可愛い

どんな時でも可愛い

正義感あふれてて可愛い

maple182.png


笑顔が素敵な男の子は反則ですね つω;`


そんなバボcと、

バイキングを狩りに行った!!






が!!!




バボcはまだ90レベじゃなかったので吸わせてあげる事ができなかった


maple183.png


途中でえでcが遊びに来た♪

えでcはこの日お誕生日だったのです、おめでとう!!!!


maple184.png


その後、バボcが影で墓をしてしまった!!!

申し訳ないです;_;

今度はもっと、ウマウマしよう><ノ



バボcが部活だったので、解散後、

からさわぎcの所にカード集めをお手伝いしに行った!!

maple185.png


スライムのカードをDROP!!!!!


しかし、ざらめが食べてしまった!▼

からわさびcの分が…つω;`



緊急報告

えでc「レベルうp み に こ な い か」

わた「いくいく~!!」


maple186.png


ってことで、D子とえでcとわたがしとで3ショットだ~!!!!

えでcおめでとうっw (記事をアップするのを遅すぎて、えでc自身この記事が見れていないというのが…;_;)





墓との時間をイタズラにしたくないの巻き


僕らが何故生きるって

maple187.png


いつも答えが無い




星にきこうとしたって


何にも見えない白夜だった


maple188.png


闇も朝日も巡らない世界


素晴らしい出会いにも


maple189.png


笑顔が探せない


maple190.png


青空を突き破って僕らは墓を起こすよ


maple191.png


緑色の人たちをこの目で見たいから。



一部の歌詞を、サモンナイトの白夜から頂いた><この曲大好きb


次回『ボクらは風を起こすよ その③』に続く!
16:46  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.13 (Sun)

ボクらは風を起こすよ その①

4月11日

わたがしは永遠の17歳になった!!▼

maple174.png


えでcからフルーツクリームケーキを貰ったw

ライcからは、170個のパワーエリクサーを…((゚д゚;;))

そしてバボcからはお祝いの言葉も;_;

そのほか皆の人に祝ってもらった、よろこびーーむっ>3<


ここからは後日である><

maple175.png


楓城は、わたがしが一番好きな街のマップです♪

ここはすごく和む♪

こういうときは、抹茶アイスが食べたくなるな'`*ポッ




そして!!

maple176.png


ギルドの人たちと海賊をやりました~~!!><ノノ゙

君cのレベルがいきなり上がったので撮った・3・

59レベ、おめでとうw

もうすぐ3次だw今年中にはできるかなぁっ!楽しみです!!b


maple177.png


最近は、ギルドの皆との狩りが多くなった気がする♪

仲良くなるってすごく楽しいと感じる!

バボcからブルドッグのカードを貰いました;ありがとう;_;



その後、



嬉しさのあまりマップの端っこで




死んでしまった!!!




maple178.png


ライcにも、見られた(つω;`)恥ずかしゅうございます

その後、



ライcとバボcとで、竜cたちのとこに乱入しにいった><ノ

maple179.png


バボcが落ちることになってしまったけど、

また一緒に狩る約束をした♪

バボcとの狩り狩りは、後記事に書くつもりなので乞うご期待!!w






その後、

えでcのところに遊びに行った♪


途中で、ゆうちんとるみcと、バニラcも来てくれた♪


えでcは、今D子カードを集めるのに必死なのです><b

だからわたがしも手伝った・・・

つもりだったが…@@



maple180.png


わたがしの方が御世話になっているという!!

;_;本当申し訳ない;;


だからお詫びに!!






maple181.png


わたがしの行動は素早かった!!!▼


『ボクらは風を起こすよ その②』に続く♪
19:14  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.09 (Wed)

画面の向こうの→?

あーとーい~くつ寝ると~夏休み~?♪

前の記事の殿様に会った後、

後日また殿様のところに遊びに行った!

面白半分で攻撃して、

逃げてきたら…





maple168.png


罰が当たったよぅXO


その後は、レベル上げがだるくなったので、

新しい鼻を貰いにいった!

maple169.png


何気に強い@@

INTのやつと、LUKのどっちをつけようか迷うw


その後は、

すぐに5%溜められるお得な狩場で遊んだ><b

maple170.png


上忍さんの服をGET!!!

maple173.png


確かなぬくもりが感じられた!(はぁと


昨日は、えでcがINしたので

遊びに行った!


えでcは、嫁(D子さん)のカードを必死に集めているらしいw

maple171.png


このマクロ設定のおかげで、

カードが出なかった、つω;`

その後、一酸化炭素中毒で、

わたがしは天国に昇った!!!

maple172.png


この時付けていた鼻は、LUKであった。

私は忍者だけど、忍者の素質が無いのかも知れない@@

だって私はフリーダム♪


D子さん愛をありがとう><ノ


今日はここまでっw
16:45  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.08 (Tue)

うろこわーるど発動!!

昨日あった出来事だけど、今日のように話すわたがし忍者が現れた!


そして、

殿様がいるかどうか、遊びに行った!

maple161.png


普通にニコニコしてました★

攻撃したら、MISSが出て、

お団子投げられそうになったので、いそいでポータルから逃げた><


その後、暇つぶしをしていたら、

ゆうちんがIN!!!

エスカリボルグを自慢したところ、

欲しがっていたのであげた!(でもメルを渡されたつω;`よかったのに><)


maple162.png


とってもお気に召したようですw

大事に使ってね!ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~!




わたがし忍者 with 海賊メンバー の巻き★

鱗c「武器庫メンバー募集~(コッチョリ」

わたがし(鱗cの所に遊びに行こうっと♪)

そうして、鱗cと仲間(グループ)を組んだ!

しばらく狩っていたら、

鱗cの上からお墓がみえた…!((゚д゚;;))

maple163.png


鱗cお墓になっても可愛いです><。萌え!


鱗cが無事じょうぶつし、

わたがしが狩っていたらお墓をDROP!!!! orz

maple164.png


ナジcのお友達が、ドマと言ってくれて感激w

でも、ドマという言葉はわたがしには必要ないと思う最近は…><

またお墓かYO!! くらいが丁度いいと、思ったりするw

maple165.png


ギル員の丸さんも遊びに来た!(わたがしのお墓を見るためにw)


でも好きでお墓してるわけじゃないんですよ><b

わたがしが攻撃→攻撃された→回復→逃げる(FJ)→回復

の繰り返しで、どこかで回復を忘れると…((゚д゚;;))

ごめんなさい頑張ります

maple166.png


ライcが放置していて、わたがしのせいで右下に落ちてしまった@@

鱗cが必死に守ってくれていたが…orz

本当に申し訳ございませんでした@@

最後は一緒に!!

maple167.png


仲良くお墓~~♪

わたがしが成仏して、すぐにログアウトしたとさ★おしまい!

うろこわーるど、手ごわいです><b
09:58  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.05 (Sat)

おごらすだぜ~♪

バイキングに行くと必ずお墓をするわたがしです、


焼肉を食べて、

見事に当たりました!おめでとう!

おめでとう、トイレが必需品です\(^o^)/

maple153.png


まぁそんなわけで、

墓をしない日なんてなくなってしまったわけで、

まくらさんに「墓しました!やった!」と言った所、


「日課乙」と返ってきました((゚д゚;;))

まぁ確かに墓は日課になってしまったわけですが…


今日の私は一味違うのよ★


昨日から始めたクロコ狩り!

意外といい武器が出るんです!

maple154.png


ちなみにカードをドロしました万歳★

おっきなワニさんとか出てくるね♪


このSSは、必死にわたがしがピーターパンをしようとしている写真です!

maple155.png


誰かからドロした、

エスカリボルグで遊んでみた・3・

maple156.png


トレドで500pで出してみました!

売れてるといいなぁ~w


ちなみにここで日の丸扇子をドロしようと頑張ったけど出なかった

でも出なくて良かったと思ったですよ!

ダブってしまうところだったからです!確認は必要だよねやっぱり!


maple157.png



その後、ヨシcが元気なかったから遊んであげました!


maple158.png


だけど墓しちゃいました!

2回も…皆ふじさんになるべきだ!!なぞ


maple159.png


バボcから、お鼻をもらえる場所を教えてもらってもらったお鼻

INT+4、強いけどわたがしには無意味でした残念;_;


maple160.png


鱗cと~ライcとで狩った~、

デスマリオネット~、


本当に、強かったです!(強かったです!)


卒業式風に読むのがお勧めです>3<


わたがしは力尽きたので寝た!▼

また明日♪
20:03  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.01 (Tue)

我輩はわたがしである★

先日シセcが4次をしたので叫んでみた

maple142.png


いたって普通である!!



その後に、新しくできたクエストに挑戦!!

maple143.png


わた「じゃじゃ丸先輩こんにっちは~!!」




じゃじゃ丸先輩「………(反応なし」

全チャで叫んでも攻撃しても何もならないみたいです><ノ注意

maple144.png


クーリーゾンビカードを、

夜行マップでGETした!


シセc(cce!)と夜行狩りだったのでぃす♪

しかしわたがしはサボった!!!▼

maple145.png


わた「ししcおすわり!」

みたいな事言ってたと思う><(完全なる記憶違いです)

maple146.png


そして、ゴーレムの森でGET!

maple147.png


ビクトリアアイランドで><

命中率があがっても、あまり意味ないような…?気のせいか><w



そして!

我らがロロsが4次をするためにドラゴン狩り><ノ

maple152.png


わたがしもお墓で参戦DAAAAA!(応援のみ)

ドラゴンってこんなのだったのか;;

接触&攻撃食らったら即死だった@@

ロロsかっこいい*




★おまけ★

皆鬼畜と知っている!!!リーダー特集!!



リーダーは、全身緑だから、

リプレの背景と一体化することができるのだ!!!

maple148.png


オアススのおかげで、さらに一体化度UP!!


そしてわたがしのレベルが上がり、93レベに!

maple149.png




DSでよけたら回復できずにしんで、

本当の幽霊みたいに…w

maple150.png


リーダーにMPKをされた!▼

記念にお墓したらこんな事を言われた(つω;`)

maple151.png


お返しに合体してやる><><

わたがしも全身緑だったら、もっと一体化できただろうか?w


今日はここまで><★
12:31  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
