2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.31 (Mon)

I wanted.

一昨日分から、写真がたまっていて大変ですこんばんは!

本日一発目から墓でした…

安置だったのに、何故かバイキンから玉が飛んできたんですよ!!><

maple134.png


わたがし「Oh My god!!!!」


ってことで、雷のイカさんを狩りにいっくどぉ~!!


maple135.png


へへ~w

楽勝!楽勝!!(*゚∀゚)o彡゚







なんでそうなるの~!


maple136.png


そうだ!こういう時は君cに会いに行こう!



と、いう無理矢理なテンションで、

君cに会いに行って、

挨拶として墓をしにいきました(氏


君c「ってか、なんで墓してんの?w」


この発言でわたがしの腹筋は破壊されてしましました><

ありがとうございましたw


ってことで君cが髪形を変えたんです!

maple137.png



キタローヘアから、


maple138.png



イケメンパラダイスなのです!謎




ヒキューカードをゲットしたときに、数分こんな能力が!!><

maple139.png


回避率+2

2枚目もゲットしたら能力増えたりするのかな??


そして、ゴレ森での出来事です。


maple140.png


ゆうちんが遊びにきたよぉ!!

ゆうちんは、たちまち弓師になった!!▼

やっぱり、弓道部は続けておくべきだったか…;;


そして、このメンバーでゴレムカードなんかをドロしまくりましたbb

maple141.png


色々すごかったですw


とりあえず、今日はここまで><b
13:19  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.29 (Sat)

お墓対決!Masters.

てれってってぇ~、わたがしレベルアップ!!w

これで、92レベです!!

ユウキsから貰ったサクチケのお陰だ><

maple128.png


HAHHHAHHA!!!!!

これで世界は私のものよ!



ここからお墓祭り★(+バボc)


バボcが、ラグって死んでしまい、

わたがしも、…><


っぴゅぅううん★

maple129.png


そのとき、シセcも遊びに来てくれましたw

シセc「ああ、俺ノリ悪いからそういう事できないよぅ
(でも本当は死んであげてもいいんだけどツンデレキャラだからな><)


maple130.png


シセcはどうやら、オハゼのまとめ狩りが気に入ったらしいw

フィーバーしまくってましたbbw


その後、バボcがまたラグで><。

ご愁傷様なのです;w;

maple131.png


仲良くお墓★




おまけ


あなたと合体したい!!編

わたがしがDSで、

ライcと竜cに合体!!してみた!!




maple132.png


わたライcがし「渋い人を守り続ける!! ライト戦隊ぐへへ忍者!!」


~竜c編~

maple133.png


わた竜cがし「巫女たん大好き!萌え萌え戦隊 竜cDA!」


本当に申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

今日はここまでっ!w
11:01  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.28 (Fri)

無修正!

デカcが、わたがしに向けてこんな詩を考えてくれましたw

maple127.png


わたがしが、1人で興奮していたところ(爆

友チャでこんなことを…><

しかも何気に上手いっていう、、流石だな><;


さぁ、みんなもわたがしの俳句を考えよう★ぇw

ちなみに、私も考えてみた'`*ポッ

『わたがしは、わたがし大好き、墓忍者、皆墓する、わたがしわーるど!』


今回のアップデートで、

隠しワープがすぐに分かるようになって、便利になった!

maple120.png


ここから、


一気にワーーップ!! ノ><ノ


maple121.png


リアルもそうだけど、どんどん便利になっていくな!


ホムンクルー狩りで、また黒字狩りに目覚めた!

maple122.png


ざらめがぬいぐるみになってしまったので、

1人でペットみたいに拾ってたら…









maple123.png

なんでそうなるの~つω;`w



その後、ギル員のにゃcのカード集めを手伝い!

maple124.png


そしたら、にゃcがレベルうpしましたおめでとう!!

わたがしも青デンデンカードを1枚ゲットしました!可愛い!!

でもこのカード…一体何に使うんだろう?



そしてその後、ゆうちんがるみcについてあつーーーーく語ってくれました★(ぇ

maple125.png


るみcは、テンションが上がったようで、、


わたがしをぺちぺt(ry

maple126.png


楽しかった★w



次回!わたがしとバボc墓対決?!に続く♪
12:10  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.26 (Wed)

なんと、なんと、なななんと><

先日、ユウキsに、卵に誘ってもらいました><

ユウキs2発確殺でした…神すぎる;;

maple118.png

わたがしは、感動して死んでしまった!!!

(感動しすぎて顔がアレだったのでモザイク★)





その後、武器庫に連れて行ってもらい、

ユウキs「っちょ、トイレ」

と言ってどこかに消えてしまった@@


帰ってきたとき、SHOPにいってみてwといわれたので言ってみた…






っこれは><><><


maple119.png


ユウキsはわたがしに嫌がらせをしたのである(?!)

サクチケ…ありで100レベいってもいいよね><

ユウキsこんな高級なものをありがとう;w;

わたがしは感動して死にそうになったけど死にませんでした><


おまけに、武器庫で1m増えてました、

鹿児島さんの力は神だと思います。謎


今日はメンテナンスだったので、早めに更新しました><ノ


後で追記更新するかもですが、一応ここまで★
09:02  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.24 (Mon)

1年間のわたがしの力

明日から春休み、

やっと1年が終わった…

そうだな、この頃、ちょうどメイプル始めんだなぁ。

メイプル1年間やって、たくさんいい友達が出来ました!喜び>3<


今日は、帰ってきてから、

皆が遊びに来てくれましたw


maple110.png



皆で、



「妖怪大戦争だぁあああ!!」


maple111.png


すばらしいー、仮装パーティでしたね★(棒読み)


その後、早速ホムンクルーへ突入!!

maple112.png


ジェルcが、何やら危ない事を><;






っぴゅーん!





maple113.png



仮装が凄い事にw

竜cにも注目;;




っぴゅっーん★




maple114.png



・・・これが…わたがしわーるどの力だというのか……



何かジェルc今日は絶好調すぎます><

わたがしの座が奪われる日も近いですね!喜

maple115.png

とか、安心してたら



……




っぴゅーん!


…???













maple116.png



これは本気で笑えましたw(ごえんなさいごめんなさい


竜cとジェルcドンマイ、そして私は墓せずガンバった!!


わたがしわーるどは…本当に恐ろしかったです><




おまけ★


最強えでcの巻き!!!


maple117.png



なんとも凄い火力><


流石えでcなのでした★


今日はここまでっw
21:41  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.23 (Sun)

Recollect

I recollect.
私は思い出しました。

It is,
それは、

I fight by the help of the friend.
私は、友達の助けで戦っているという事。

maple102.png


But,
しかし、

I drop a grave.
私は墓をしてしまします、

maple103.png


Once again.
更に、もう一度。

maple104.png



in the mushroom shrine..
そして、きのこ神社…

There were three chestnuts.
3匹の栗さんが…><

maple105.png



そして、ショヲcと竜cが遊びに来てくれましたワァイ><ノ


maple106.png


コカコーラタウンで遊んでいると、

なんと!旗のところに昇れることに気づき…遊んでた><


気分はセミです★



・・・


maple107.png


Once more,drop a grave.
そしてもう一度、墓をしました。

maple108.png


I drop a grave with all the members this time!
今度は全員で墓をドロップ!

maple109.png


最近狩りに集中できないなぁ…

1つ

メイプルを始めたのに理由はないけど

始めてから、私の支えになってくれる人が嬉しかったって事です><謎


とりあえず今日はここまでで>< 
18:50  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.20 (Thu)

いいんですよ、いいんですよ♪

最近メイポにINする事ができず;;

いい訳ご無用なので、

今日は久々にIN!!><ノ


わたがし「lpんゆああ¥11(こんちゃあ!!)」

ま○らむしさん「その言葉はどうやっても流行らす事出来ないね、、」

わたがし「久々すぎて、少しキーボードに慣れてなくて><」


ってことで、少し雑談をして、

かわゆい猫cが居たので、会いに行きました><ノ


ミカcに話しかけたら、怒られてしまい、わたがしの心はブレーキンハート、

愛しい貴方はギブミーハート、


猫cはラブリーハートなのです…><

maple100.png


ミカc武器庫邪魔してごめんちゃい;w;

猫cが、@3%だったという事なので、

応援して、わたがしは張り切って角キノコを狩りました!!



そして数分後。。

maple101.png



おめでとう><


前まで25レベだった猫cが、

ついに40レベまできました;おめでとう;;

私の心は、フレッシュハーt(ry


もうすぐお休みになるので、

INする時間が増えると思います>< 多分、明日は無理かもしれない;


今日はここまで>< 
22:44  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

海賊クエ卒業式

海賊クエスト卒業式 準備の巻き!!

鱗cとえでcとフライジェルcとで、

皆495回残してあったその5回のうちは準備ってことで紹介しておきましょう><b

ですが…

SSがこの1枚しか><

maple91.png


えでcはこの頃、ソロで頑張っていたのです'`*ポッ



さぁさぁ、

ついに


500回目…。

このとき、わたがしのキーボードがおかしくなって、

キーボードがきかなくなったらどうしようと思いながらやってました><恐怖だ


maple92.png


皆で、名残惜しいのを確認…

495回~ソロで頑張ってけど、

最後は皆で即決!!!狩りカリ


maple93.png


鱗cの気合がスゴイッ!!爆

デイビー様をついに500回倒しましたわぁアアア!!><*

maple94.png


鱗c→にんじん→わたがし

これぞ、本当の間接キスと言うものなのですね><(ぇ


▼卒業証書ですやった!!
maple95.png



そして、クリアした後に、広がったまぶしい画面…

maple96.png


画面いっぱいのふきだしに、

流れるチャットログが@@

なんか感動したなぁ…w


こんなに祝ってくれる事って初めてでした;;

チョベリグーbw


maple97.png
maple98.png


拡声器で、竜cとバボc、後ベリたんも叫んでくれました><

(ただ、ベリたんの拡声器のSSが取れていなかった事に気づいたのです;;)


えでcと鱗cと、ジェルcと卒業できて、本当によかったなぁ♪

maple99.png


500回のなかで色々あったけど、

本当に楽しかったね~><ノw


皆生きててくれて有難う;;

おおげさなわたがし忍者でした★
20:23  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

っがーん


まず、これを見てね★

maple90.png


なんと!!!!

るみcとゆうちん(ラブラブカップル)が結婚する事に><


おめでとう!

おめでとう!わたがしはレコードをつとめたいと思います!こんにちは!


maple86.png


かわいそうな、かもめみつめ、泣いてみました。

ああ、スバル海峡冬景色…(わたがしの心の声)



…(゚д゚;)

なんか知らないけど無駄にラブラブでしたね!!


僕のるみc返せぇノ><ノ爆


▼そして皆で記念撮影★(クリックで拡大写真w
maple87.png


名前かくしてなかったけど、平気だろうか@@

何かあったらわたがし11番まで><ノ


maple89.png


そして、シセcことDIMGUILcがついに100レベに!!

maple88.png


わたがしは、4次もしていないのに少し威張ってみた。

おしまし★

(海賊卒業式の日記はもうしばしお待ちを><)
08:11  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.14 (Fri)

THE!わたがしわ~るど



THE!わたがしわーるど発動ッ!!











maple79.png


説明しよう!


THE!わたがしわーるどとは、

100%の確立で墓ドロ200%

(発動時は自分も墓ドロ、画面上の敵味方関係なくドロ★)



最強のスキルなのだ!!!


そして、この技は、

墓の女神しか使えない幻の技である!



…BY竜c


サビトラマさんが、こんな発言を…

maple81.png


NINJA!!!!

私の事ですよね><ね!


そんなこんなで、わたがしはレベル91にれべるうpしたのである!


maple82.png


シセcと一緒に狩ったぜ><ノ

maple83.png





っしかぁし……



THE!わたがしわーるどのせいで…;w;

IKA!!!!

maple84.png






IKAIKAIKAIKA!!!><           orz

maple85.png




今日は、疲れてわたがしわーるどが最大限に引き出されているらしい@@

皆も、わたがしわーるどのせいで、墓にならないように><





おまけ★

maple80.png


ギルド ぺこちゃんの、ぁゃcが3次しました!!

おめでとうございましたあー♪

ゆうちんだけ名前さらしでした★ 皆人気を上げ逃げしましょうb(氏
18:50  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.09 (Sun)

唖然 偶然 自然

多分3日くらいメイポをサボりました@@;

新しくサブ作ろうかなぁーって、考えてるけど…

っ頑張るわぁ!


さてさて、今日はわたがしの修行のSSを…(

maple67.png


シセcと狩っているというオチw(1人だと狭くて戦士さんがいないと狩りにくい)





そして恒例の~~~~~~~~!!








墓!!!!



じゃないのですっ






maple68.png








LEVEL UP + MISS  キタワァ!!

レベルアップミス と見えるのが悲しいw

90レベル代も、、悲惨なレベルとなりそうです.。。



maple69.png


その後、ファインcとにらめっこぷっぷっぷーー!!爆


そんな中、

maple70.pngmaple71.png


2人も叫んでくれたありがとう><

わたがしは、シムcとシセcを間違えて拡声器で叫んだ黒歴史があったのであった!!



さぁさぁレベルうpしたんだからぁ!


ミカcとイカイカマンモス☆(マンモスはいません

maple72.png



今度こそ恒例の!!






ほほえましい墓のSS(バカ丸出しVer.)

maple73.png


イスに座ったまま墓しちゃってるからね!

思いつかないバグがあって、

メイポは凄い世界だな…('_?`;)




なんかその後にミカcが自殺未遂!!!(ぇ

maple74.png


っそんなバナナァ)'д`(




おまけ


気合の入る ヨシcのお友達!!

maple75.png



可愛い子だな'`*ポッ

今日はここまでっ♪
07:08  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.01 (Sat)

思い出と友に…

今日は涼子cから貰ったバトンの時間です!!

maple66_convert_20080301160327.png


[ルール]
*地雷バトンなので、見たら 必ずチョコ牛乳を 飲むこと

飲めない場合は バトンを やるコト

もしもこんな時 あなたは どうするか答える


【Q1】理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

どういう意味か分からない@@

とりあえず話して、わたがしの存在だけでも思い出してもらうw

mapleque05.png

こんなのもあったな!とか



【Q2】歩いていたらサインを求められた。

どうすればいいか分からないから適当に流して

逃げる!!

maplewatagasi17.png

まさにこういう感じ!



【Q3】引き出しからドラえもんが出てきた。

どこでもドアで、皆に会いに行くw

maplewatagasi18.png

そして風邪を引いて墓するパターン



【Q4】殺し屋に「死に方ぐらいは選ばせてやる」といわれた。

そういえば、今日変な夢を見て、

ゲームをしてて、そのゲームに負けたら、

苦しみながら死ななければいけないという過酷な夢でした…

だから、死ぬときは何も考えないで死にたいです!

maplemika06.png

ROMして死んでたときとか!



【Q5】見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

困る…;とりあえず貯金かなぁ?

maplewatagasi21.png

宇宙船をげっと!



【Q6】初対面で「B型?」と聞かれた。

mapleede.png

血液型とか、どうでもいいw

大事なのは…その人と気が合うことかな!



【Q7】預金残高が増えていた

INおじさんカフェ

maple60.png

嬉しいのでケーキ食べるわぁ!



【Q8】カモシカのような脚にされた。

カモシカ可愛いから嬉しいよっ!

maple19.png

美しいですよ♪(爆



【Q9】前に並んでいる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ」といわれた。

「この人優しいな…」と思って、前に入れてもらう!

maple23.png



【Q10】「犯人はあなたです」といわれた。

指差されたみたいに言われたから軽くへこむ。

maple17.png

皆でグレようぜ!の巻き



【Q11】鏡を見たらヤギ目になっていた。

ヤギ目って何だ@@;

わたがしうめぇ~♪

maple11.png



【Q12】尻の割れ目が消えた。

じゃあ自然現象の排尿とかどうすればいいの…?

困ってパニックになるw

maplewatagasi26.png

そして暴れるパターンw



【Q13】偶然手に取った本の主人公が明らかに自分である。

前向きに生きてるんだからどうだっていいやい><

maplewatagasi14.png




【Q14】モナリザがこっちを見ている気がする。

最近思った事。

モナリザが、お雛様に見えるw

だから、こんにちは!って、言うよ!w

maplewatagasi09.png

だが

こんにちは!といえる状況ではなかった。



【Q15】バトンを渡す5人

ん~!色々迷ったけど、

①爆c

②ショヲc

③ミカc

…④と⑤は、空地です!

忙しくなかったらやってみてね☆

mapleminna.png
17:04  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
