2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

解散!

昨日は、ripseさん(リーダー)のギルドxxアリスxxが解散…


今までお世話になりました><

mapleripse06.png



思えば、船の中で 猫cやゆうちん、そしてリーダーと出会ったのも、

私にとってすごい幸せ?で、リーダーが居なかったら今の私はいないわけで><

なんか言葉に表せないけど、皆が居て良かったw


その後、マオcが出した包みのモーメガバンを、

新しいアリスのギル員と倒したぞ><*

maplealice.png


私は恒例の墓をしました…ww orz


ネタ武器で倒すこと5分ちょい?

鍵をドロw これは使い道があるのだろうか…w


ミカcが風に乗って、やってきたと思ったら、通り過ぎていった!

maplemika05.png






おまけ★

mapleneko03.png


猫c「コッチョリ」

わたがし「萌え~~!!!」


おしまい♪w
16:58  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

支えになりたい

今日は久々のレベルうpです><><


レベルが上がるにつれて、レベルうpが長引いてくるw


maplewatagasilev08.png




▼これで87レベです><
maplewatarebe87.png


100レベまで、カウントダウンが出来るよ!!w






レベルがあがったので…




墓ドロドロ☆



▼この後に、有名な○○○o○○さんがきて驚いていたw
maplewatagasi17.png







▼ミカcを驚かせようの巻き!
maplewatagasi18.png


FJで飛び跳ねるほどびっくりしてたぞ!まる!


ギルドの方は、誰も勧誘してない状態ww

以外に、堂々としているわたがしは、すごいと思うw(氏


そして、この後も親分を狩るが墓;w;

デイビークエは、とりあえず@50回程度で400回になるので頑張ろうと思う!




おまけ


真っ白い世界で目を覚ませば

伸ばすうでは何も掴めない      これは名言。

maplewatagasi16.png



なんかぶっ飛んでるように見えるから撮ったww

水蒸気がいい感じに>、<*

今日はここまで♪w
21:15  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

大事なものは

今日は簡単に

maplechat.png


ギルドを抜けた><


ゆうちんが作った「ぺこちゃん」

わたがしが作った「LittleAlice」


どっちに入るのも自由。

だけど、私はリーダーシップがあんまり取れないので…ゆうちんの方がオススメですかな><

アリスだった頃の、メンバーもいるので、

わたがしは本当に恵まれていると思う… メイプルはすべて運だ><

(だけど実は全部、必然)


そんなこんなで…5m吹っ飛んだったら吹っ飛んだ!!

mapleguild.png


でも、いいんです><

コミュニケーションが苦手なわたがしは、

この際メイプル(あくまでもゲーム)で鍛えるべきだと思う…


これから、ギルド(皆)のために メルを使っていこうかと思います><

今日は少ないけどここまでっ♪



【暗号その2】

めるめるめるめ~♪
01:54  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.17 (Thu)

雨のち必ず晴れ

最近ぼーーーっとする○○の病のわたがしが 現れた!▼


ざらめが浮遊術を覚えたw

maplezarame03.png


時々、ざらめはツンデレな所を見せます><




▼まりもに埋まる かがみもちはっとw
mapleripse05.png


リーダーは、相変わらず、謎な性格で、扱いが難しいです;w;


(鬼畜と見せかけて優しいが、その優しさを隠そうと、人を騙すという!冗談的な意味で)




わたがしは、最近狩りや海賊クエをしないので、



ハリウッド女優になったです!!



▼USW(ユニバーサルスタジオ綿菓子) 映画のタイトル「Z.T」
maplewatagasi15.png


あの名場面が、上手く撮れたと思うんだ><

(かれこれ、3分近くかかってやっと撮れた力作w)





おまけ♪

maplekakusei01.png


謎発言が 流行っているアリス(ギルド)なのでした♪


【暗号その1】

27日までに独り立ち
22:46  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.15 (Tue)

ちゅーアイス一本100円なり!

おめめをつぶってレベルあっぷっぷ~>3<


わたがしとざらめの息がぴったりだったww


(D2で吸わせてもらい、見事レベルうp><)

maplewatagasilev07.png


▼やっと80レベル後半になりました!
maplewatarebe86.png


ゆうちん、どうもありがとう;w;












次の日………






わたがし日記の恒例の~~~~??






ぷぎゃあああああああああああああああああああ


maplewatagasi14.png



墓ってしまいました>、<。



涼子cとちょっと浮気狩り狩り!
mapleryoko01.png



め~もん(涼子cのペット)テラカワュス'`*ハァハァ

とても高価なドロをプレゼントしてもらいました;w;

私メル持ちになって涼子cに「a lot of(たくさんの) たくあん」をプレゼントせねば!!!

(駄菓子は、無事に頼めました><b)




おまけ


猫cと君cが同時にINしてたので撮った!w

皆、アバターのセンスが良くて羨ましい(つω;`)

mapleminna11.png


今日はここまで♪
17:32  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.12 (Sat)

お友達は神様です。

この前の悪夢の後……












ビンゴオオオオオオオ!!!


mapleyosic.png


墓りましたw

ヨシc爆笑しすぎ((゚д゚;;))



▼ヨシc祭り 万歳
mapleminna09.png


細い目の人の表情は、色々と可愛いw萌えるww


この後、この3人で海賊クエとか行った気がしますw



▼祭りの次は 夏祭り(?
mapleminna10.png


パラソル祭りですbb

「一番右にいるやつがおやぢw」


…wwww 矢さんわろっしゅw


(モザイクかけるのを忘れた@@)



▼スピcは、今日めでたく100レベになったよ!まじおめでとおう><><
maplesupia01.png



コンペイさんダンディだなぁ!(吹き出しがあってスピcがよく見えないっていうww)




おまけ!


矢さんが、モザイクかけろっていったから、頑張ってやったw(2分くらいかかったw


mapleorumen.png


オルクエメンバー大好きです>3<


22:52  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.06 (Sun)

男と女の友情とは・・

今日は、ヨシcがオハゼに連れて行ってくれた。



わたがしは、眠くてON寝をしそうになっていた。


目が覚めたとき。

maplewatagasi13.png


ああ、僕今夢の中にいるよ。

たくさんのお魚に囲まれて…たらこくちびるがああいやああああ



悪夢だったww

その後、ヨシcが出てきてやっつけてくれたb

ヨシcのSSは、今度紹介w



相変わらず、ざらめの写真写りが悪いww




夜は、海賊クエw

寝る前に、

スピcが、フレンドリングを送ってくれたw


maplesupia.png



こもすけかわいいw

すぴcは、以前チョコパイのリーゼントorナルシストの格好だったのに、

今はプリンスになってますね!(いろんな意味で?w


突然だけど、自分のギルドを持ってみたくなった。


とりあえず、今日はもう寝ますw


皆さん、良い夢を!!
22:17  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.05 (Sat)

ねむいけどひと頑張り

黄金の戦士えでさま


えでさまは、D子さんが好きで好きでたまらないので、

えでさまとD子さんは結婚することになった。(爆

mapleede02.png


IN わたがしの家

わた:光り過ぎててみえないよ!

えで:おおがねもちじゃーーー


D子さん、かわいいな、

えでcの召使の魔法使いさん。

かわいいな、



▼深夜、ぴのcが遊びに来てくれた!
maplepinoko01.png


WATAGASI って作ってくれたw

よおこびまssく!

かみかみでしたね~はい!

門松豪華、そしてぴのcは貧相だが萌えキャラなのだ


ぴのcいい子*ノωノ


わたがしの絵をほめてくれたwぴのcの絵もみしてーな!

独り言を言っている妹は将来はげると思う。





おまけ


▼今はワッチになったミカcだけど、実は私たち…姉妹だったのだ!
maplemika04.png


テラカワユス'`*


追記は、えでcあてですw
21:50  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.04 (Fri)

我ら海賊 ~比べることなかれ~

久しぶりの更新です><

多分、年があけて初めてだったかも…

皆さん、あけましておめでとうございますw



年末、海賊クエの卒業式があった。

mapleminna06.png


このころのメンバーは、皆なかが良かった。

(在校生は皆でこんな風に固まって待ってたw

途中で人が来ると、皆引いてどこかにいってしまった・・・悲しいw)



▼横長なのでクリックで全体表示されると思う><
mapleminna07.png


右向きの方たちが卒業しました…

たくさん教えてくれたり、日誌とか細かいクエも、面倒見てくれてうれしかったです;w;

500回も、おつかれさまでした><



その後の海賊は、

初参戦の人たちも増えてるけど、

デイビークエそのものじゃなくて、日誌とか古地図とか寄り道系ので来てるのかな…

色々質問される立場になってわたがしだけど、

海賊中に話しかけられると 死ぬw(特にリーダーやってるとき

マナーが守れる人を 常連海賊メンバー達は 歓迎するw

守れない人に対しては 冷たい態度が…





そしてさらに前の日にさかのぼる。

最近うわさの わたがしの髪の毛


わかめ→しょうにあわない偽綿菓子→元の髪の毛(緑の…


▼猫cも道ずれて…猫cあたりだったよ><おめでと!
mapleminna05.png


かわゆすww

(でも結局年末に、猫cも髪の毛が緑に・・・)



▼そして、今日は久々にれべるうp!!!!
maplewatagasilev06.png



▼85れべです…サクなしで結構頑張ったなぁw
maplewatarebe85.png



今日はここまでw
03:07  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
