2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.30 (Tue)

78レベルの始まり!

maplewatarebe77.png

今日は・・・このレベルから、

78にうpp!!!やったぁ☆

maplewatagasilev01.png


アバが、酷いけど…気にせずw

これで、@2レベで…ビサスデビューです・・

長いわぁー@@w

でも、私はサクチケなしで頑張るの…!(氏

そして、11月末には、アリスのギルドが、解散してしまうらしい・゜・(PД`q。)・゜・

また、1人で風来坊わたがし忍者になるべきかw

…とりあえず、そこは置いておくw


このペースだと、リーダーとビサス行けるかなぁ~@@

少し楽しみにしていたw(すぐ墓ると思いますが・・

だから、少しペースを上げて、頑張ろうと思ったわたがし忍者でした!w

今日は、短いですがここまで><


mapleizumi03.png


泉さんが、可愛く撮れたので、載せてみたw
21:51  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.25 (Thu)

「マガティアのクエスト おまけ付き」の巻きw

はろはろぉーん♪

maplewatagasi01.jpg


テレッテッテー!正義のヒーロー!わたがしの登場だぜーいw

あ、ちなみに、このSSは、

船の、ジニさんが個人的に好きだから、撮ったwまじこの顔は・・


癒されるのだわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ポワワ


そして、マガティアに着いたw(話は、飛び飛びなのだw

mapleque06.png


また、ドランさんに会う事ができた(ノω`*)感激w

子供の、キニcは、妖精と人間の子供だから、

体の調子が整わなくて、体が弱いらしい・・・゜・(PД`q。)・゜・

だから、薬を作ってもらう事にしましたw

キニcと仲の良い、ヒュモロイドさんから、

mapleque07.png


麻薬風邪薬っぽいものを、頂いたw

これを、飲むと、狼になったりなんか・・しません!(注意!

そして、この薬をマッドさんに改造してもらったw

mapleque08.png


うほほ(ノω`**)効き目がよさそう・・w

さっそく、キニcに渡しに行った!!


mapleque09.png


こんなの貰いましたw

マガティアには珍しく、経験値の報酬がないクエでしたw(度々、経験値500くらいもらえたけどw


ちなみに、今日は火ブルドッグ♪を狩って、3回墓…。

60%にもどっちまったですよ!!w

・・やっぱり、私には低レベル(安置狩り)が向いているようですw

▼帽子が似ていたので撮ってみたw
maplewatagasi02.png


浮気なんか、してませんからね!><


―END―
22:24  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.21 (Sun)

久々の~・・・?

レベレベレベアップ♪

▼わたがしが、ぶれてる@@;
maplewatagasilev.png


これで、77レベになりましたw

ラッキーセブンです♪

今日は、日曜日で皆休みならなのか…メイポに繋がらない;;

繋がっても、しばらくするとぶちぶちと落ちたり@@;

パソコンがおかしいのだろうか・゜・(PД`q。)・゜・

さっき、多分バグだと思うけど、

INしたら、友達リストが全消しされ、はたまたギルドも入っていないことになっていました∑((゚д゚;;))

夢だった事を、願うわたがし忍者なのであったw

最近は、狩りの方も頑張ってるけど、

今日は、海賊クエを頑張った!w

でも、途中で2回も落ちてしまいました(・ω;、)うぎゅ・・

しかも、その後に例のバグが;;

明日には治っている事を、願いますw

あ!もうすぐ影時間だ!!((

ってことで、今日はここまでにしますです><


一言▼

影時間=ないとされる時間 です!w
18:05  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.20 (Sat)

きらめきピグのリボン?

久々の、更新でごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

オフも、色々忙しくて@@;

さて・・・最近の、わたがし忍者の活動をみてみましょうかw


先週の日曜日は、結婚式がありましたw


わたがし忍者は・・

先週の日曜日から勝ち犬になりました!!


お相手は、君cですw

指輪の、能力が、魅力的なのだ>3<

ちなみに、君cは、ツンデレですよろしく!

とか言う私も実はツンデレかもしれないですよろしく!

SSを、撮ったはずなのに、保存するのを忘れてしまいました・・・。

わたがしのばかばかばなな・゜・(PД`q。)・゜・

と、いうことで、これからは、


わたがし忍者の修行-ダメ嫁日記-が始まるわけですw(そんなの本当はないよ!!!

とりあえず…SSもないので今日はここまでにしますぜ>3<


後半は、コメント返しをします♪w

00:09  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.11 (Thu)

マガティアの謎

失踪したはずの錬金術師ドラン。

ドランは、妖精のフィリアの夫であった。

しかし、ドランはいつの間にか行方不明になってしまった。


と、いうことで!

わたがし忍者が助けちゃうYO!!>3<

隠しポータルにいる、一人ぼっちの幽霊のファウェンは

ドランの居場所を知っているようであった。

ファウェンは、ドランがいるところにつれてってくれました^^


▼錬金術師ドラン
mapleque.png


うはwwwダンディww

そんな感じで!ドランに頼まれ、

失踪した錬金術師の家からペンダントをフィリアまでもっていきました。


ドランとフィリアの秘密の愛言葉(←w)を教えてもらい、

本を取り出しますw

mapleque01.png


その本に書いてあったこととは…

それは秘密>3<(ネタバレになるといけないのでw

この中に書いてあったことを、風来坊錬金術師に相談してみた。

ここで、錬金術師のつながりがあるとはすごいwよくできてる;

隠された文字を見るために、アルケスタの元へ。

ちょちょいっと、クエを片付け、続きのページが読めるようになった!


ドランは、大分悩んでいるみたいだった;

アルケスタによると、

マガティアを作り出した暗黒の魔法使いの魔方陣の力が弱まっているらしく…

また、力を強めるために

「謙遜の魔法石」「信頼の魔法石」「正直の魔法石」を持って、

暗黒の魔法使いの研究所へ…

▼暗くてわけわからん;w
mapleque02.png


変な忍耐をクリアし、迷い迷い進むと…


▼おw入り口っぽいとこが@@
mapleque03.png


魔方陣に、順番に石を置く…(最初、やり方分からなくて失敗してエルナスからやり直しましたw

▼魔方陣が反応しました!かっこいい!
mapleque04.png


その後、アルケスタの元へ。

マガティア(ドランの研究)の真実を、秘密にするか、

皆に明かすかは、私次第だって言われましたw

私はもちろん、正直ものなので!!

フィリアには、可哀相だけどフィリアに正直明かすよ><


報酬:

エリクサー30個

人気+30

経験値+120000

でした^^

▼ドランが生きてて良かったと思ったw
mapleque05.png


おしまい♪
18:35  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.08 (Mon)

レベルUP in ホムンクルーw

らいらいらいららーーーい♪

皆さん、おはようございます!わたがし忍者でございますw

▼わたがし忍者のレベルアップとホムンクルーw
maplewata.png


ついに、76レベになりました@@

新しい町、マガティアですが…

クエストの経験値が普通に美味しいですw

モンスターも、可愛いし…ホムンクルー黒字だし、かなり美味しいです>3<v

ほとんど、クエストクリアしちゃったので、明日からはホムンクルーマッハ狩りにしたいな♪

最近、ゴレムとかゾンビ君とか行ってないけど…(浮気性でごめんなさいw

たまには、強いところで狩るのもいいかなー?ってw

でも、今、一番の黒字はやっぱりゴレムです;


そして、今日(レベル上がったのは、前の日だったのでw)


▼猫cと君cが同時にINしてたので盗撮(クリックして拡大)
maplemin.png


名前伏せてないけど平気だったかな?;


猫cと話せて楽しかった!w

でも、クエの方に夢中で度々とぎれてごめんね・゜・(PД`q。)・゜・

後、結婚式楽しみに待ってるよ♪w

写真は私におまかせを!!

ゆうちん、毎回石を犠牲にしてまでヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!


それじゃ、最後はおまけの写真ですw










▼なんというツンデレ・・・w
maplekimi01.png



終わりです♪
20:02  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.07 (Sun)

うぎゃああ

何故か、調子が悪いわたがし忍者ですw

お腹痛いよー;w

とりあえず、パッチも終わった事なので、

新しい町に行きましたよ!w

たくさん、クエを消化しましたw

おかげで、@10%でレベルうpします><

頑張らなきゃw

その後は、ヲタ猫さんと君cとお話をして、

今に至りますw

▼君c隠し撮り
maplekimi.png


猫cに似て、かわいいですな;;

君cと猫cは、兄妹ですが、めちゃ仲がいいですw

羨ましい><

うちの、兄と妹とは大違いですねw

さて!今日は久々の更新・・ですが何もなく・・w

とりあえず、メルは12m(10m貸してあるのでほんとは22m)溜まりましたw

新しいマップ、美味しいからそこで狩ろうかな><

とりあえず、今日はここまでにしまーすw

短くてごめんなさい;

次の更新は、SSとか撮って、頑張りますね><
15:20  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
