2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.28 (Fri)

体調不良w

皆さん、はうあーゆー?w

こんにちはwわたがし忍者です>3<

mapleminna02.png


皆で、混浴したよw

トニャc、ゆうちん、猫c、ガマc、爆c、矢さん、そして わ た し !(黙

皆・・・セクシーですねw

とりあえず、この3日間、色々ありまして、かなり体調不良ですww

なので、この3日間・・・皆とあんまり会話してないのだ@@;

minna02.png


あなたと合体したい。みんなに、会いたいw


ふむ・・今日は一応狩りをして、23%まで上がったかな?w

でも、全然だめだ;;狩る気はあるんだけど…なんか調子悪いw

えーん・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえず…私明日から頑張ります><

皆と会えるといいなwそれじゃあ、今日はここまでにしますねw


▼皆、仲良しの証w(大きすぎたので;wクリックして拡大)
mapleminna.png
20:28  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.23 (Sun)

リーチ・・リッチ?w

今日の昼からメイポにINw(12時に目が覚めたので;

久々に、ゾンビに会いに行きましたw

わたがし「ゾンビ君、元気してた?まじ会いたくてしにそうだったぜえーい(の逆」

まぁ、こんな事を想いながら歩いていきましたよw


そしたら、

(リーチが出ました。)

即効・・キター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ー!

ってことで、倒したw(氏


で、次のマップに行きましたw(ゾン森2w

またまた、

(リーチが出ました。)

わたがし「∑またか!!w」

リーチの本をドロしましたwなんか嬉しいw

ゾン森3に行ったら、

(リーチが出ました。)

わたがし「そんなに私の事好き?」(爆

と、まぁこんな感じで1時間弱狩ったw

その次は、D子に行きましたw

その後、親分を1人で倒すことにしましたw

親分、意外と黒字でビックリした!w

5%溜まったら死ぬ、5%溜まったら死ぬ、で

ぷらすまいなすぜろでした・゜・(PД`q。)・゜・

親分は、性に合わなかったので、

すぴさんに狩り場を教えてもらったw

下町のプラズマがいいよーってw

行ってみたよw(ついでにクエ消化もしたw


▼鬼退治クエですw
maplemidorioni.png

maplekioni.png


この他に2枚写真あったんだけど、消えてたみたいなので、なしでうs@@

この後、残ったアイテムで青鬼を召還しまくって、

調子にのってSSとか撮ってたらしにましたw

皆!わたがしみたいにならないように気をつけてねw

それじゃあ、

今日はここまでーw
23:23  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.23 (Sun)

寝逃げでリセット!

今日は、ゾンビではなく、りょうこcと狩りをしましたw

りょうこcとの狩り…楽しいですw

Gファントム・クロック(だったっけ;)を倒しましたw

私一人じゃ、倒せません(;;

りょうこc、付き合ってくれてありがとうございました><


▼狩り状況w
mapleryoko.png


下から、攻撃されますwおそろしや;

1回も、死なずにすみました><

また、狩れれば嬉しいなw


その後は、ギルドの集会がありましたw

知らない人がいきなり乱入w

マオcがやや暴走。

リーダーの恋話をききましたw(元彼女の数とかアドバイスとか・・)


▼リーダーと、マオcの作品w
maplemao.png


そして、爆cが登場しましたw

ビサクエが、まだ終わってないから、

リーダーと爆cとマオcとが、手伝ってくれる事に!(本当感謝でした;


その後は、解散して、わたがしはJr.イェティ狩ってましたw

お金が、減った;;

そんなところに、お友達のえでcが内緒でお話相手をしてくれましたw

好きな音楽とかで盛り上がってて、楽しかったw

明日も、(詳しくは今日)お仕事大変だけどがんばって下さい・゜・(PД`q。)・゜・


▼無許可で撮りましたwダメだったら、いってください><
mapleede.png


えでcぶひひーw

上海大好きです上海><そして、つかさかわいいよつかさ♪

今日も、充実したメイポ生活でした☆

それでは、今日はここまでw
01:57  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.21 (Fri)

泉さんの、写真集01

かつて、私の友達の中に

こんなにダンディな人は居ただろうか。


名は、今泉警視 様w

ダンディです。かっこいいですw

そんな泉さんの写真集…今日公開!!(氏


▼泉さんに、狐狩りに誘われましたw
mapleizumi01.png



笑顔・・・素敵ですw('д`* ハァハァ

ワトソン君は、泉さんの彼女なのだろうか・゜・(PД`q。)・゜・

きっと、助手に違いないw



mapleizumi02.png


ワトソン君が、恥ずかしがっているw(泉さんに対してw

わたがし失恋wどんどまいんど・゜・(PД`q。)・゜・


泉さん「あうwワトソン君かわいいぜw」(←わたがしの勝手な被害妄想w


でも、一つ見方を変えてみるw



mapleizumi02.png






mapleizumi02.png







mapleizumi02.png




ほら!!うちに、ウィンクをしてくれているw泉さぁーん!(黙

泉さんへ

勝手な、妄想をしてしまってごめんなさいでしたm(_ _*)m

泉さんラヴァーの、わたがしよりw




-------------------今日の報告--------------------
今日はD子を狩って、しんで、(

黒いもこもこ(リプレにいる)モンスターを狩って、

30%までいきました@@

シセc、一緒に狩ってくれてありがとうございました><


それでは、今日はここまでw
20:57  |  泉さんの写真集!  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.17 (Mon)

呪われたゾンビとリーチ

これは、最近のお話です。

そこには、わたがし忍者という若い忍者が、

ゾンビを退治している時の事だった。


突然、幽霊がこう言いました。

(リーチが…出てきた…)


わたがし忍者は、耳を疑いました。

わた忍「リーチって何?!GYAAAAAA!!!!」





普通に攻撃しても、

MISSが出るのです。

わたがし忍者は初めての経験だったので恐怖でした。

maplewatagashi.png


でも、温泉を使えばあら不思議!

リーチに攻撃があたるのです。

そして、また経験値をもらって

ゾンビ狩りが始まるのでした。


そして、今日は無事に、レベルうp!!!


ゾンビキノコで∑(´□`;)

74レベになりました♪

ついでに、シャドパが2分になったよwうれすぃー!

明日からも、100mの旅は続くのであったw

終わり♪
23:21  |  クエスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.16 (Sun)

みのっち!わたがし!

キャンペーンでやっている、ラブチェアが欲しくて、

ついつい作った弩キャラ…

今日やっと2次しましたww

もう、40レベまで間に合わないよ・゜・(PД`q。)・゜・

なので、諦めましたw

わたがしとゾンビは赤い糸で結ばれていたのです。(ぇ

maplemino.png


この後、カニバルデビューを果たしましたが・・・

遠距離系だから、密集するカニバルは・・ムリに近いですw

なんていうマゾ職なの?!

はまっちゃうじゃないか!!!1

ふむぅーw

今日はゾンビ狩りだけで、終わりかなぁ?w

100mへの道は・・長すぎるw

気が向いたら、D子にでも行きますw


それでね!話変わるんだけどね!!

らき☆すたの、つかさのキャラソン・・まじ可愛いです・゜・(PД`q。)・゜・

声が、可愛い人はいいなぁーって思った!w

声優になりてぇですよ!(氏


それでは、またメイポいってくる!w
12:18  |  三ノ瀬  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.15 (Sat)

マルc☆゚'・:*☆祝♪

本日!!

お友達の、マルcが3次しましたよ!!

maplemaruru.png


うっひょおおぉーw

かっこいいw

自分の時は、SS撮れなかったから、上手く撮れて嬉しかったww

まだ、お祝いとか渡してないけど・・

本当・・クレリックからプリーストになるの大変なのにw

すごいがんばってたw

心から、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデ㌧♪!!!

お祝い、もう少し待っててね・゜・(PД`q。)・゜・

80になるまで、ゾンビ狩りとか大変だと思うけど、

お互い頑張ろうね!w

うちも、100m貯まるまでゾンビorゴレムなので・・w



そして、今日は三ノ瀬(3rdキャラ)を育てましたw

やっと、29レベ;w;

月曜日までに、40レベにしないと、キャンペーンに間に合わないww

頑張らなきゃw

ではでは、今日はここまでw
19:49  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.09 (Sun)

WAWAWAわんだほー

こんにゃにゃんw

わたがし忍者の登場だぁ!っとぅ!!




どっしゃんがらがらどすん!


いてて・・こけちゃった☆(氏

ふむw

そして、今日はお金をだいぶ使っちゃった;;

でも、友達がレベルが近くて、

3次ラッシュなんだよwめでたいですww

だから、お祝いとか貰って嬉しい物と言ったら、

イスなんですよね、イス!(多分私だけかもしれないw

だから、桃ゴマを、マルcに安いの探してもらって、

購入しました(''

これ、ほんとは秘密なのよw

楽しみにしててねw

残金14mですwやヴぁいわwww

明日から、またゾンビかゴレム狩りだw

100m、一気に稼ぎたい;w;

地道に、ね!w

地味なのが、すきなのですw

でも、アバは趣味が悪いかもしれないww(氏

よく、天然と言われる私ですが、

ただの、馬鹿なのですよ(`・ω・´)ゞ

馬鹿というか、ずれてる・・なんか、ぼけてるんだなw

自分の事よく分かってるでしょ!!(氏

痛い子で、ごめんなしあ・゜・(PД`q。)・゜・


それじゃ、今日はここまで!w

SSなしで、ごめんなさいw
22:12  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.08 (Sat)

美容室!美容室!

今日は、リアで初めて美容院にいってきたw

髪の毛がなくなってすっきりw

その前に、りょうこcと狩って、

レベルが73になりましたw

りょうこcと狩ると、いつもレベルがあがる(''*

どうもヽ(*´□`*)ッ アリガ㌧!!w


そして、髪の毛切った後メイポにINw

イェティが、変なトコに沸いてたから撮ってみたw

▼SS(クリックして拡大)
maple01.jpg



その後は、友達のクエを手伝い、

猫cがINしたので、記念撮影w


maple02.jpg


皆、ギル員のユカイな仲間たちですw

しばらく話した後、

猫cと2ショットを撮ったw

maple03.jpg

僕らはいつでも友情不滅なのだ!w

maple04.jpg

ぴのc可愛いよぴのc(*ノωノ)

と、まぁこんな感じでした♪

今日は、1回墓った・・。

墓ドロなら、私におかませ☆(爆


それじゃ、今日はここまで!w
22:55  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.06 (Thu)

あうあうあ(`・ω・´)ゞ

にゃんにゃんわたがしだよんw(違

今日は、久々の更新><

今日撮った、SSを載せますね♪


最近は、サブの弩を作りましたw

最初から、マゾ期です…。

弩の4次とかしてる人、かっこいいなぁw憧れるわw

で、わたがしでINしますた!!(`・ω・´)ゞ


arisun.jpg


ギル員の、亜莉子cが、リーダーにいじめられてこんなんなっちゃったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

後、ありすcは、昨日がお誕生日だったそうです!!


心をこめて、

゚+。:.゚(●>ω<)ノおめでとう~!!゚.:。+゚

これからも、仲良くしてくだしあ><

その後は、適当に喋っておしまいw

最近、レベルあげしてないから、頑張らないと;;

それじゃあ、今日はここまでにしまーす♪


ばいーにゃんw
20:46  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.01 (Sat)

Shi is Anego!!

朝、INすると、

ギルド、アリスのリーダーripseさん(通称カッパリさん)がこういいました。

ripse「わたがし、姉御を探しなさいw」

わたがし「(`・ω・´)ゞ・・了解!」

ってことで、リーダーが結局みつけたわけですが・・(氏

早速行ってみた。











攻撃して、墓ドロったよ☆

(その後2回墓りました・゜・(PД`q。)・゜・)


グルに誘ってもらった!

リーダーが暴風で攻撃しまくりましたw

すると、段々と、戦闘員が集まって集まって・・


▼SS(クリックして拡大)
anego.jpg


こんな風になりました・・。

SS勝手に撮っちゃったけど平気かな;;

ダメなようだったらすぐけしまうsねw


その後、無事に倒し、違うchに移動!


また出たよおおおおおおおお・゜・(PД`q。)・゜・




゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚もう死なない!!


グル誘ってもらっても、すえなかったです;w;

72レベわたがし忍者のばかーw

なので、逃げましたw(氏

その後は、シセcと狩ったよんw

ゴレム狩り美味しい^^

おかげで、20%に戻りました;感謝;;(力のクリスタルも;

そして、りょこcのことにいって、

マスターデスなんとかっていう怖い敵と戦いました;w;

でも、ここで5%くらい10分くらいで儲かったw

りょこc・・もう2レベも上がってた><

がんばってるなぁ皆ww

まぁ、そんな感じで、

ゾンビ狩って、おっしまい!w


一言▼

お絵描き掲示板も配置したから、皆も適当に描いておkだよんw
20:34  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
