2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.31 (Fri)

まぉまぉ(・ω・`)・・・?

今日、サブでINした所、同じギルのじゅりたんに、

面白い事があるからピグの海岸に来て!

と、言われたので行ってきましたw

すると・・・

▼スクリーンショット(クリックして拡大)
pigu.jpg


ブタになってたのねーん∑(´□`;)

じゅりたんは、ブタでもかわゅす~♪w


そして、ちょっとだけメインでゴレム狩り。。

イスたんも来ましたw

でも墓しまくりだったんだZE!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

40レベの時とかは、カニバルとか、ルディクエがやっぱ美味しいかなぁ~。

でも、やっぱりクレさんが居ると楽だ・・。

僕も、サブで立派なクレになれるよう頑張りますw

▼スクリーンショット(クリックして拡大)
goremu02.jpg


で、イスたんが抜けた後、

シセcから初心者武器をパクりもらい、

付けてみたw

これ、一番気に入りました・・なんか個人的につぼるw

▼スクリーンショット(クリックして拡大)
goremu03.jpg


頭つぶれちゃってるよーん☆

顔が、こんなに小さかったとは・・・。

今思えば、女の子のアバターって、髪の毛の幅が結構あるよねw

男の子に比べてw

スキンヘッドにしたいです;w;(氏

でもね、頭巾かぶると、ハゲになるよ☆

今日は、こんな感じかな?w

狩ってないから、あんまり経験値増えなかったw


(`・ω・´)ゞ後半は、矢さんがくれたバトンであります!
18:26  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.30 (Thu)

ゴレム狩り~

こんにちは!w

三日坊主わたがし忍者です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日は、ゴレム狩りをしましたw

同じギルのスピさんと一緒に狩ったZE☆

▼スクリーンショット(クリックして拡大)
goremu.jpg


その後に、スピさんが落ちたので、

違う所でカッパを狩りました。

こちらもグル狩りで><bやっぱり美味しいのだわポワワ


そして、今日は、

フリーマーケットで、わたがし忍者も所属している、

ギルドxxアリスxxの、変なミニ集会(?)をしましたw

そして、友達のシセcが現れたので、記念に2ショット記念!

▼スクリーンショット(クリックして拡大)
freemarcket.jpg


いい感じに、撮れたw

ざらめ・・写真移り悪いwけど可愛い・゜・(PД`q。)・゜・

そして、その後は

サブのレベルあげをしましたw

めでたく43レベになった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カニバルしてくれた人達も、優しくて嬉しかったのだわポワワ

その後、誘われたのでD子狩りを><

プリさん居ると、やっぱり心強いw

グル狩り美味しい楽しい!w

また、明日頑張るよーんっw

3日に1回レベルうpのペースです♪

1ヶ月後には、80レベか・・そう考えると長いw

でも、ゴレムやっぱり可愛い!だから頑張りますね^^v(氏

じゃ、今日はここまで~♪
14:56  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.29 (Wed)

わたがし忍者でごじゃる!

本当は、ごじゃるなんて、使ったことありませんw

皆さん、初めまして!

または、いつもメイポでお世話になってますw

わたがし忍者で~っす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

華麗に、登場しましたw

先日、3次をしてハーミットになりましたw

たくさんの人達に祝ってもらって、本当嬉しかったです・゜・(PД`q。)・゜・

次は、100レベを目指して頑張りたいですw

でも、80レベまではゴレム狩りにしたいw

メルを、たくさん貯めたいです!(目指せ!億万長者?

たくさん貯まったら、うり坊ゲットしたいなぁw

かわゅす♪かわゅす♪萌え~~

そんな感じで!毎日、のんびりと狩ってますw


とりあえず、そんな私の脳内メーカーをやってみた。

けど、酷い結果なのでやめましたwwww

脳内が、金でいっぱい、その真ん中に悪という文字が一つ・・・

僕はキラなんかじゃない!信じてくれよ!(爆氏

変わりに、わたがし忍者の確立占いの結果をw

2007年08月29日(水)

今日わたがし忍者の嘘がばれる確率 83%
今日わたがし忍者がイライラする確率 81%
今日わたがし忍者の調子が狂う確率 5%
今日わたがし忍者が買った宝くじが当る確率 67%
今日わたがし忍者が寝る前に泣く確率 73%

こりゃあ・・悪い印象しか受けませんな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

正直者だから、嘘がつけないんだZE☆(自慢

そんなこんなで、こんな私をどうぞ(*ゝω・)ゞよろしくっ♪
10:57  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
