2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.02 (Wed)

君ちゃんだけど眼鏡忘れたけど気にしてるけど!

お久しぶりです;x;!!

メイプルに中々INできないー><

ちなみに、来週はテストで

今週は提出物に追われてるから復活は冬休みかな?

メイプルでは、IDが停止になっている人がブログのあちこちで見かけるのですが…

皆無罪だ!!!!

無事IDが戻ってくる事を祈ってます!

人の気持ちも判らぬくせに、だとか思われたらスミマセン、


初心な乙女(わたがし忍者と読む)が

君ちゃんを描いてしまった…どどどどうしよううううう 編

091201_0730~01

しかし、眼鏡を忘れたのである

一生の不覚すぎる!!!君ちゃんごめん!!!!!

でも私なりにかっこよく男らしさを出して、ありのままを描けたと思うので!

許して~~

今度、新しい紙が買えたら、お友達全員描こうって思うので宜しくお願いしますw

次は誰を描こうかなー?君だー!
21:33  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.23 (Mon)

パソコンが重くて、、、

兄がパチコにハマり(リアル)、パソコンも占領されまくりで

中々INができない…

しかも兄が使った後のPCの重さ??!!

兄が自立するのはいつだろうか

ということで、メイプルでーーす!!


今日は三村さんを徹底的に探っちゃうよ☆(しかしSSが2枚しかない


三村さん!人気度1000おめでとおおおおおおおおおおおお!!!

キリ番ゲッターは、桃cでした!可愛い!

maple829.png

青髭がwwwwwwwシムc~!!wwww

どうしよう、青髭=シムcになってるww

でもみむたんの方も、ギャップがたまらんwwwwww

二人で青髭ブラザーズになっちゃいなYO(^_-)☆!!


それでそれで、

暗黒の騎士レオコーン

みたいだと思ったのでもう1枚!!

maple828.png

えりりんが乗ってるのも載せようと思ったんだけど撮れてなかった;;

青髭が、見事に暗黒をイメージしていて、素敵ですね!



朝倉南、18歳。

南、なんでだろう? この年になって、

絵が描きたい^o^ たっちゃんそっちのけ☆

はいごめんなさい ただのわたがし忍者です

ちょっと画質がアレですけど、

絵を描いたので!!見てみてね!

091121_2246~01

この子はオリジナルキャラ(可愛いというか憧れな女の子)です!

美白とか長いスカート似合う子とか、か弱そうに見えるのがぁあああ

私ツボなんですよおぉおおうう!


プリキュア風(になっちゃった…)戌年の猫さん!

猫ちゃん!私だ!結婚してくれ!

と思いながら描きました!!

もっとふわーっとしてるの描きたかったんだけども!!

091122_0035~01

オイラのマドンナ(*´ω`*)

絵描いて癒されたーw

今度、リーダーの絵とわたがし忍者私服編の絵も載せようかと思うので

楽しみな方はどうぞお楽しみに!!
10:32  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'10.11 (Sun)

テスト一週間前なり!

こんにちは!わたがし忍者です!

実はですね~今喉風邪を引いてしまいまして咳が止まりません!

後一週間でテストなのに('_`;)頑張ろう


今回は、イラストの記事を描こうと思います!

えっと、大分前に描いて頂いた、私の似顔絵たち?!です!


▼ごろうちゃん作
img092.jpg

ごろうちゃんはメチャクチャ萌えな絵を描いてくれます!w

一生見てても飽きない可愛さだ…'_`*一生大事にする!

頼んでもらってすぐ描いて貰って…とても嬉しかった!まじで!

今度、ごろうちゃんも描かせてくださいNE!!!!


続いて!

▼猫ちゃん作
wata_20091011145748.png

私がまだショートツインだった時に描いてくれました!!

めっちゃ可愛いwww皆絵上手いっす><

これは、私のYAHOOアドレスが紛失しない限り、永久保存されてます!!!

疲れた時に皆の絵を見ると癒されます(`・v・`*)

実は私も猫cを描いたんですけど、色塗り失敗ということで、←

後日改めて描かせて頂こうと思います;x;!ごみんよ!


体だるいですけど頑張るぞう!!

ちょっと楽になったらコメント返信します!遅くてごめんなさい…うひっひ


わたがし忍者
15:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.14 (Fri)

寛菜さんと、改くるちゃん

やっとできた!!

頑張って描きました…!

水彩色鉛筆、まだまだ試行錯誤しながらで描いてます…

今日は一番上手く出来た(`・ω・`)!!はず…

Clipboard03.png

でも乾くの待てなくて、サッサと塗るとにじんだりしててヤバイです

だから失敗したところはあんまり見ないでくださいお願いします

今回は寛菜さんと改くるちゃんということですが!!

もうホンッッットに難しかった!!

自分の中で、初めて描く髪型とか、

あと、男の子キャラとかあんまり描かないもので…まじムズシやで!

でも寛菜さんと、改くるちゃんはとてもいいカップルだと思ったので負けずに頑張りました。

Clipboard02.png


なんか萌え(*'ω`*)

描かせていただいて、ありがとうございました!!

寛菜さん、美白になってしまってごめんなさい。

真面目にいい経験になりました…

達成感をありがとうございました;w;b
02:10  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.10 (Mon)

下書き完成>< おまんたせいたしました~

朝起きてから、頑張って下書きを完成させてみた

色塗りはまだこれからです!!

ちょっと休憩してまた作業始めます(*'ω`*)

Clipboard01.png

寛菜さんが全く違う人になってしまった…気がする

お昼食べて行って来るぞぅ>3<

色塗り緊張^w^w^
13:33  |  イラスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
