2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.13 (Sun)

勉強より文化祭の方が……

久々の更新?!かもしれません!

実はこっそりブログを見ていたりしてるんですけど、

最近とりあえず学校行事が忙しいです……疲労感、疲労感♪

なんか今日のわたがしはご機嫌ですね、いい事だ~、誠に、いい事だ~

そんな中、あの三村さまが作ったバトン?!があるらしいので!やってみたいと思います!


あなたの想いを形にするRPGバトン


1.あなたの想いを伝えたい3人は?(バトンを送る先)
みむたん、ばくちゃん、ぬえちゃん

2.一番、心にはまったゲームは?
はなげーむ

3.あなた自身のことを、指定の形式で表現してください(「」内に書き込んでください)

私の表の性格は、爆裂「花咲く乙女」です
しかし、裏の顔は、炸裂「ごりら」です
総合すると、「火星人」です

4.自分は死んだらどうなると思いますか?
目が覚めたら君cが目の前に居て心臓止まって死んでまた目が覚めての繰り返しですよ!

5.バトンを回してきた人の前世は何だと思いますか?
牛丼三村

6.バトンを回す先の人の来世は何だと思いますか?
みむたん・・・神様
ばくちゃん・・・鳩様
ぬえちゃん・・・女の子

7.もう一度念押しということで送る先の3人を書きましょう!
気が向いたらやるのがいいと思います!
でもそのままスルーしてくれても構わないと思います!
私は優柔不断だと思います!


という事でした!なんかごめんなさい!はなげーむは、名前の通りただの鼻毛です。

後、一応花咲く乙女ですけど、中身はなんかもう最悪なので本当すみません

うん! そんなわけで、11月14日に専門の入試?があります!

来年の4月からは、あんまりメイプルでの活動ができなくなるかも……と思うので、

試験が終わったら、遊ぶぞ!勉強もするぞ!

文武両道だぁ★(運動してないけんども

なんていうか、勉強も、遊びも、今の時期にしかたくさん出来ない事だし、

大事にできたらいいかなって事です!

その前に文化祭のダンス頑張ります。ぎっくり腰にならないようにね!



   鼻毛忍者
11:15  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.24 (Mon)

霧さんから回ってきました!

タイトルのとおりで!!

勉強はまじめに頑張ってます!自分でまじめって言うのはどうかと思うよぉ!ね!

はい、怠らずにやっていきたいと思います。

では、霧軸さんから頂いたバトンを

早速消化したいと、思うよ~ん★


自分の説明書バトン

以下の「」を答えて下さい。

①私の品名は「墓女神様!鼻毛様!略して変態!?わたがし忍者」です。

②構成
120」%が「」、「0」%が「」、残りが「ざらめ」とかで出来ています。

③使用上の注意
あまり長時間使うと「ラルセロンの薬で墓します」。
しばらく放置すると「毒で死にます」。
いもけんぴ」と「ラミーがエサです」。

④動作環境
君想う声」を与えると喜びます。
脂肪」を与えると悲しみます。
ごりら」を与えると「もれなく鼻毛をプレゼントしてくれます」。

⑤禁止事項
君さん」を絶対に与えないでください。暴走します。
君くん」を絶対に与えないでください。壊れます。
勉強」を絶対に「怠らないでください」。「これ以上アホになったら嫁に行けません」。

⑥得点
いまお買い上げすると
わたがし忍者のスキル『わたがしわ~るど』」が一緒についてくる。2体以上のご注文で「スキル効果120%」。

⑦使用しない時は
冷蔵庫」か「冷凍庫」にしまってください。
残暑」には決して放置しないようにしてください。

⑧処置
もしもエラーが出た時は「誤字だと思ってください」。
もしも電源がつかない時は「引きこもりだと思ってください」。
もしも急に動作が止まったら「奴が現れたと思ってください」。

⑨廃棄
わたがしの家」か「理容学校」へお持ち下さい引き取ります。

⑩説明書が見たい人→
トイc、みむたん、猫c、り~ちゃん(ripse)


と、いうことでした!

名前の引用してごめんなさぁーい★

コメント返信が遅れてて申し訳ないです……夏休みが終わるまでには返します!!

ではでは、今日はおやすみなさい♪
04:48  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2009'05.05 (Tue)

初恋の人からの手紙!

久々更新です;スミマセン><

わたがし忍者は、今日も元気です。

今日は、メイプルの事ではなく、心理テスト(のようなもの)をやりました!

リーダーが結果を載せやがれ!と言っていたので載せます!



「初恋の人からの手紙」

初恋の人からわたがし忍者さんへお手紙が届きました。

---

わたがし忍者、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたわたがし忍者をなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずわたがし忍者が一方的に連絡を断ったあのころから、もう3年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってわたがし忍者の話題が出たから、ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。
わたがし忍者のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。
「好きな人ができたら言ってね」と言うわたがし忍者の余裕が、やけに自分には痛かったものです。
というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、おれはともかく、わたがし忍者にとっては初恋でしたね。
最初のころのわたがし忍者は、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

まだ付き合い始めたころ、わたがし忍者は気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しようね」って言っていましたね。
おれは適当にごまかしたけれど、嬉しそうなわたがし忍者の顔を忘れません。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもわたがし忍者らしいですね。

わたがし忍者との恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはわたがし忍者のことがそれでも好きでした。
これからもわたがし忍者らしくいられるよう、あと、腹筋を割るという夢もそのまま追いかけながら、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのわたがし忍者は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。

---

【短評】
タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。
男性を「面倒くさい」と感じやすい。

【あなたの恋愛事情を考察】
わたがし忍者さんは基本的に、何でも自分の力でなんとかしようとするタイプだと思われます。
それによって獲得した能力は誇れるものですが、逆にその強さが男性を引き寄せません。
いや、わたがし忍者さんにとってあまり恋愛感情が起きないような、ドキドキできない男性たちは引き寄せるようですが。

わたがし忍者さんは無意識に、甘える自分というのを封じ、人に頼らなくていい強い自分を目指していることと思われます。
自分の中に「弱い自分」がいてはならない状態では、当然、他の人の中にも「弱さ」を感じるとイライラするのです。
自分以外の男性が弱いとき、腹立たしく思うのです。

その結果、自分よりはるかに器が大きい男性(完成品)を求めさまよい続けるか、わたがし忍者さんのほうに振り向かないような男性と恋愛しやすくなります。
例えば「特定の彼女はいらない」という男性だったり、彼女持ちの男性だったり。

ここから言える、わたがし忍者さんにありそうな問題点を列挙します。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。




長々と失礼しました!と、いうわけであります。

んー@_@`当たっている??…どうでしょう?!

皆も良かったら、結果教えてくださーいw

心理テスト楽しいです!
18:59  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.14 (Sat)

桃c大好き節子の写真もあるバトンだよっ!

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください


■名前は?

わたがし忍者

ピピュン!!

maple547.png

■バトンを回す3名

①猫c

②リーダー

③ジェルc


■上記の方々とはどのようなことで知り合いましたか?
maple03.jpg

①猫c
しうりでINしていた時、船で知り合いました!
リーダーがギルドに誘ってくれてそれからお友達になっただよーん@w@v
あの頃の猫cは幼かった気がします!(わたがしのおばさん視力

②リーダー
船に乗った時、たまたま猫cがギルド入れてくださいと頼んでいて、
私もついでに入っちゃった感じでアール★
出会ってから初日、顔と本名モロバレしました!どんまい!

③ジェルc
デイビークエストで出会った!
萌えに関しては結構一致している所があると思う!
ジェルcはイケメンです!

■上記の方々の第一印象

①猫c
仲良くなれそうだわ!!と思いました!

②リーダー
「ごめんなさい、」と思いました。なんでか

③ジェルc
どうしよう、最初に会った時の記憶が消えている…!
漢の卵だと思います!

mapleripse01.png

■3人のいいところ

①猫c
マイペースでよろしいことかと思います!!
天然で可愛いよ!!

②リーダー
いつも何気に気を使ってくれています!
よ!社会人!

maplemao.png

③ジェルc
優しかったり面白かったり!ネタだったり!
語れたらもっと楽しいと思う!

■3人を色でたとえると

①猫c
水色かオレンジかなぁ!

②リーダー
リアルを想像すると紫
だけどやっぱり緑にする技

③ジェルc
真っ赤な誓いの赤!!または群青!

mapleminna13.png

■Q&A

○身長は?
150cm

○体重は?
45~47くらいじゃないかしら!!

○好きな色は?
緑、赤、金色

○今ほしいものは?
PSPとモンハンP2G!

○送り主との関係は?
友達の友達として知り合った!
今はドラクエとか色々と語れる仲だぜ★
maple619.png

○わたがし忍者の修行の意味は?
毎日墓をしながら精進するという、そんな日記の意味である!
本当は墓しないよう頑張ろうって意味だよーん
↑多分自分のブログ名入れてよかったんだよね?!

○投げのよさを教えてください。
日の手裏剣の補充料金が高くなっちゃったけど、
2次から使えるラッキーセブンはずっと飽きなく使えるところ!
移動速度速くて大好き>m↑多分自分の職を入れてよかったんだよね?!(

○今後やってみたい職業は? 
サブのクレリックと、スピアマンを育てたいなぁとは思っているけど
中々レベルが上がらない次第でございます、、

○憧れの職業はなに?
鈍器戦士!
あんまり需要はないけど好きです!
mapleizumi02.png

○めいぷるはたのしい?
チャットが楽しいよ~!
お墓も楽しいよ~!
狩りは飽きるけど皆好きだよ~!

○母子子ってよく聞くんだけどなぁに?
コケコッコー★

○最後に一言
胃が神がかってるぜ…べいべー!
maplewatagasi06.png

ネタがなくなってきたので、近々INしないといけませんね!

休日はせめてINしようと思いますっ

今日はここまででーす>m<v
16:04  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.29 (Fri)

永遠って言葉 あるのかな?

やぁ、人間の皆さん!

わたがし忍者だよ★

最近、宿題(読書感想文)をめッチャ頑張っているので、

更新が…(メイポもやってないし><。



ということで!!


なんか色々恐ろしい、


罰ゲームバトン


・回された人は3日以内に答えること。

・嘘偽りなく答えること。

・アンカー禁止。

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること。

・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

  罰ゲーム:リア写真公開


■まずバトンを回す人を5人答えて下さい。

矢さん、君c、にゃc、ジェルc、シャドたん

君に決めた><b(爆

■貴方の名前は?
 
わたがし忍者です!

■年はいくつ?

(永遠の)17歳です!誕生日は4月11日だYO>w<

↑こういうのを、なんともうざったいキャラという。

■好きなものゎなに?

君c!カラオケ!絵!

■恋人はいる?

>w<

■好きなタイプは?

きm(

つかず離れずがいいです!

■嫌いなタイプは?

宿題貸して、という助け舟を求める人

頼りすぎは良くないです…;_;

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→目隠しの国とか好きっ!(少女漫画)、あとぼのぼの!名作です
ゲーム→ワギャン、ポケモン、(見る専門で)ペルソナ
小説→ウィザーズブレイン、雨の日も晴れ男
映像→答えるのめんどいぽ'`*

■好きな音楽は?

川村ゆみさんの、永遠のアセリアとか!

capsuleの、StarrySkyとか 素敵です><ノ

■貴方の心の色は?

んー@@ やっぱりカーキ?w(爆

私は自分で、普通にピンクだと思ってるけどw

どうなんでしょう?w

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

これは本当にイメージなんだけど!

矢さん:暖色オレンジ!
君c:青か赤か迷ったけど真ん中の紫w
にゃc:空色ですね!
ジェルc:黒か赤か迷う…が暗めの赤。
シャドたん:迷わず黒!

ですかね!

3日経って答えなくても、そんな罰ゲームなんてしないでいいと思いますよ(`・ω・b)氏


それでは、宿題後もう一分張りしてきます!!
09:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
