2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.25 (Fri)

めりーくりすますおー

皆さんこんにちは!!!

メリークリスマース☆

サンタさんからプレゼントは届きましたか?!

そんなわけで、早速メイプルいってみよー!


初心者探検家に苦労した私

maple841.png

わたがし忍者でやったのですが、FJでも中々大変だった…初心者探検家…

何気に1時間は潰しましたww

それなのにHPMP+60!!なんてことだ!!!

初心者に厳しかったネクソン会社である涙


久々に、あいすきゅんと竜cに会いました!

あいすきゅんは、もさもさペンギンに変身しましたwww可愛いっすな!!!

竜cは、今年も牛です!可愛いなー!!

…間違えた、美味しそうだなー!!

maple842.png

そして、お気づきの方!!

私の帽子に注目してくれて有難う!!!!

これは、竜cに貰ったクリスマスヲプレゼントですww

超似合ってるでしょう????!!


送ってくれた竜cはこのように語っております。













maple843.png



レタスが大好きみたいです!


いやー、実は私もレタスが大好物なので、とっても嬉しいです(*´ω`*)

竜c、とっても素敵なレタスのロブスター帽どうもありがとうwwwwww

めっちゃお気に入りですwww


フリマにて、どうぶつの戯れ

maple844.png

●●之山ギルドさんと戯れましたww

このSSは結構なベストショットなのではないでしょうか?!

ありがとう!!ララバイ!!








素敵な髪型でした。

花輪編
maple845.png

拡大スキンヘッド編
maple846.png

めっちゃ面白かったですwww眠気に誘われながら!!



そして!!

キノコ帽でお墓をするとウィンクするのかに??

maple847.png

ライcドンマイす><><

でも…久々のお墓SS頂きましたーーー!!!!

私のお墓SS…撮りわすれましたorz

本日も順調にお墓日和でございます!



もるさんたさんからプレゼントキターーー!!!

maple848.png

うわぁあああああサンタさんだあああ><

嬉しい…ありがとう;x;`私、とっても嬉しいです…


夢をーありがとうー

ららr(強制終了)
19:25  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.08 (Sat)

さぁ、進めやキッチン!キャベツはどうした?!

コメント返信遅くてスミマセン!!!;w;

更新もしてなくてスミマセン!!!;w;

それと、わたしペッタンコじゃないですよ!

まじで、ぼいんな、女の子。

略してMBOだ!!!参ったか!!!

・・・はい、じゃあ気を取り直して更新するよ!いい?!

最近自分が自分じゃなくなってます\^o^/なんでだろーか?!

それはね……


きっと狩りに勤しんでるからだと、思うぅよぉ~w

maple812.png

たくさん手伝っていただき、ありがとうございます!!

お陰で、85レベル(ロミジュリクエ寸止め状態)でございます。あははん♪

ということで、しうりのレベル上げは一旦中断します!!

ロミジュリクエで、3連ネックレスをゲットするまで頑張ります;w;b

これは、長い戦いになりそうだわね……。

ま、負けないけど!っふん!

ってことで、●●●●●様の初お墓公開です!!

maple813.png

私と一緒に狩ると墓をするらしいです!!

これを通称「わたがしの呪い」と言うらしいです。

でもそんなことないです!!

私は、癒しのPOWERを出してるだけなんですっ!多分!おそらく!!


それでそれで、ギル員の方に叫んでもらった!!

まんもすうれぴー★←これは、今使うと結構話題になる魔法の言葉です

maple814.png

クエストという壁があって、120…中々いけそうにないぜ…

でも、クエストがなかったらさ、友達もできないしさ、楽しくないしさ、

やっぱりのんびりマイペースが一番だと思うのよね!

だから、そっとしておいてくれる(いい具合に構ってくれる)

ブランcとGちゃんが大好きです。

迷路で出会ったお友達のことです!>w<b


そして、マノ遂行者を取った、ストライカー(茄子騎士団)さんに出会った!

maple815.png

この後、クエストのお手伝いをして、茄子さんはレベルUP!!

拳のスキルを覚えて、とても楽しそうでした…私も茄子やろうかな…どうしようかな…

でもでもでもでも!

やっぱりクエスト頑張ります!!

そんな気まぐれなのが、このわたがしうりでありますよ!おっほっほ'v`*

あ、でもリーダーに「たまには自分のギルドに顔出してやれよw」とカッコイイ事言われたので

毎日顔出す努力します!!

きっかけ作ってくれてありがとうございました><ノ


今日はここまでです!!

変なキャラでごめんなさい!正気です!
02:52  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.27 (Mon)

専門学校1週間

こんにちや~~!!

わたがしうりでーっす♪

今日から一週間、専門学校に通うことになりました!

これをインターンシップと言う。

皆さん、理容師と美容師は全く代わりがないものですぞ。トゥース!

そんなわけで、メイプルには一週間ろくにINが出来ないと、思うよぉ~


おしり(しうり)の3次祝いを祝ってくれた2人さま!

maple808.png

本当にどうもありがとー><。

肝心の私…2人さまの事叫べてないってゆうううう;w;ホントにゴメンナサイ><。

アーンド 竜cも叫んでくれたんだけど

拡声器保存し忘れた~~~~T_T;;

腋臭の拡声器、本当に真面目にどうもありがとうございました;w;w;

でも私はフルーティな香りのする女の子だぞ★((


そーして!!

もるcも絶賛レベルアップ中です!!

maple809.png

我がギル長!(もるc

我が元ギル長!(みむたん

我が元々ギル長!(リーダー

ギル長って素敵ですね!

私もギル長として色々吸収して行こうと思いますっ!


そして~!!

「HSマックスにするの大変だぁ;」

と嘆いていたところ、霧さんが手伝ってくれました!!

(名前は許可貰ってないので隠しです!)

このスキルの名前忘れちゃったけど…

十字たんが「光になれ」って言って使ったスキルで

やっべめっちゃカッケエ惚れるわまじ惚れるけんやべーよ

って思ってて!SSに収めました!!!

maple810.png

この後、私がヒールすると1発でマスデスマリは天国へ向かうのでした…


そして狩ること1時間??







ついにレベルアーーーーーップ!








と共に












ぴゅーーーん
maple811.png

これって、私にふさわしいレベルアップなんでしょうか?ww

その次の日も、霧さんに手伝ってもらって1レベルアップです!

でも、霧さんから貰ったお守り10個が後4個しか残ってないです……


HPが少ない職業に釣られるわたがしうりであった。

でも楽しいからいいんだい!w


今日はここまで♪
22:09  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.25 (Sat)

3次致しました!! 皆に感謝。*

本日、しうりが3次しました~><

皆さんのおかげであっという間に3次することが出来たとです;x;`

本当にありがとうございます!!


後々、オルクエ40回終わりました!(結構前に終わってたけど……

羽を40個集めて、更にウィンキーの高感度を上げると…

羽について聞くことができるんす!!

チョコとカキ氷を3回ずつ交互に渡すと簡単だよ★

報酬はこれです~!

maple798.png

なんと!魔力+2が付いてるんだよ~ん!

強化しようと思えばできるっていう><!

SSに収めたから強化できるっていう><!

でも貧乏なのでしませんわ♪うふふ





すみませんデビでやっちまいました。

友達のかいとさんに、お墓姿を見られた~><

竜c:最初から飛ばしてくれるぜ~wはは~んw

しうり:うらめしい~

かいとさん:……(そしてアニソンを歌いだす)

maple801.png

こんな感じのメンバーで!デビクエやってます!

でも今のデビクエは…野良でやると大変です@m@`

やっぱりデビッ子の皆や、お友達じゃないととてもできぬ……

ってことで、今30回で止まってるところです><。


みむたんと猫cをお晒ししちゃうわよ★


猫cやっべ!かわい!彼女にしてえ!

って、思う男の子は多いと思うよ!

はは!でも残念だったな>_<9m

私は猫cの……ジャイ子(?)だよ!謎

maple800.png

盗撮会っていう!みむたんっていう!面白いっていう!

私、最近笑いのツボが浅いみたいです(人´ω`*)えへ



そしてレベルアップ島栗です!!

桃cはとっても優しくしてくれました;x;`

2歳児という、きららcがPG担当!噂どおりの天才でした!!可愛い!

66レベル→2倍とか掛けてくれて、一気に70になれました;;

maple805.png

この他にも、狩りを手伝ってくれた皆さん、本当に感謝です;x;`

ということで、私恩返しをしつつ!!頑張りたいと思います!!

桃cには薬を贈呈致します>3<b

少ないけんど…使ってください!


って感じで3次しました!!

自分じゃ上手く撮れなかった><

妹とPCを交代する時間がメチャクチャ過ぎてて、テンパリングポンデリングでした;;

maple807.png

叫んでくれた皆や、その場にいてくれた皆にとても申し訳なく思っている…

私のプレミアム映像撮り逃しちゃったライcどんまいー><

あ!でもこれからはお墓しうりを撮ってね★ライ斗o< ´・ω・` >oぱんつ



それとお祝いしてくれた皆さんありがとー><><

ギルドの「w」さんや「最大の思い出」の人さんにも叫んでもらってしまった~>m<嬉しすぎる!!

maple806.png

ホンマのサンマでまじ嬉しいです…;x;b

名前隠してる人は、許可取ってない人なので隠し><。

転職試験に装備貸してくれたえりりん、どうもありがとうございました!


しばらく狩りに没頭するしうりかもしれませんが、

これからも宜しくお願いいたします!!

最後に、皆さん本当にありがとうございましたm(_ _*)m


今日はここまで!
00:05  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.22 (Wed)

ドラクエ9 フィーバーしてますっ!!

ドラクエ9を、初回クリアしまして!!

今、めっちゃレベルあげ頑張ったりしちゃってたりしてまして!!

今日は皆既日食で、私全然興味なくて

映画館に行ってハリー・ポッターと謎のプリンスとか見てまして!!

ソーラン節の練習だとかサボったりしたのは内緒です@m@`

だって得る物が暇っていう言葉しかないんだもん…

色々お金つかってオーマイガッ!なしうりでございます!!


現在は64レベル遂行中!

でも友チャが激しくてスミマセン…自覚してます;x;`

ということで、これからも(?)お清楚キャラで頑張るぞ★

ごめん変態だったね^o^どんまいける


さてさてさて!!

お決まりの節子に変身いたす!

maple793.png

さよなら…桃cの暴風カット><ノ





それはしうりやない、節子や!

maple794.png

ということで、私の事は節子と呼んでください>3<vいえーい


みむたんをお晒しする会PART8くらい

maple795.png

ついにタイルンまで来ちゃったよみむたん!!!

どんだけ頑張るんや~w

アンタはアタイのおはじきやで~~~w(?


それで、みむたんに狩りとか凄くよく連れてって貰って、

お墓とかしちゃったりしたけど…

なんかとってもいい思い出って感じっす'_`*

maple796.png

みむたんのSMブラザーズから離れて、もるcのギルドに移った私でございますが、

楽しくやっております!!!

とくに、「w」さんとか、面白い人がいっぱい(人´v`*)えへ

でもやっぱり…リトルアリスの皆元気にしてるかな~~って;x;`

バボcとか君cとかでんぶcとかマオケルcとかイスたんとかひつじちゃとか

ギルチャでまた話したいなぁ!!!

早く強くなって帰ってきます!!(精神的に


聞いて驚け!見て笑えwwwww

私のツボを紹介す!!

maple797.png

どうですか?!

この、髭コンビどうですか?!

私…もうこのSS見ただけで腹筋1kgできました!!

特にシムcがツボでヤバイすwwww

みむたんも、シムcの髭つけてもらいたいw

とても危険なので、目隠ししました!!


今日はここまでです><ノ
21:49  |  しうり  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
