2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'05.27 (Thu)

気が向いたので…

パソコンが音をたてて稼働中ですが

私はそのうるさい音にも負けないくらい元気です!!

専門学校が新しく始まって、

自分にお友達ができました(*´ω`*)

クラスは4人しか居ないけど、皆新しい技術を身につけるため一生懸命です!

中学校、高校と、メイプルに篭っていた私だけど、

知らない間にメイプルから離れていってしまった…

パソコンが不調だったというのもあるけれど、

メイプルを始めた時の、最初の気持ちを忘れてしまったんじゃないかなって思いました

ネットゲームだし、いつだって止められるし、

でもメイプルのお友達と約束しました


「絶対メイプルやめない!」


だからやめません!でも…今は復活できるか本当わからないです;w;`

今は皆と話したい、本当綿が死人じゃはワガママな子だ…

皆元気なのかな?私が現役時代に仲良かった子、もういなくなっちゃったかな?

時間があれば、ネットカフェからちょっとINしてみようかなって思ったりしてます

その時は、たくさんお話しましょうね!


観てくれているのかも分からない過疎ブログになってしまいましたが

また会えたときはよろしくお願いします…


ちなみに、今はネトゲじゃないけれど、違うところで活動してますヽ(*・ω・*)ノ


ネカフェでINしたら墓女神健在だと思うに一票!!!!!!!!1
18:20  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.23 (Wed)

ファンタステック!

ク~ックリスマス~♪

ス~酢飯~♪

そう!もうすぐ年末ですね!!

ちなみに、私は今日の日付に気がつかず、

「まだまだ年末なんて先の話だろぉ!」と思っているおめでたい焼きな人です。

思えばもう23日ww


早いわ!!!!!!

メイプルにもINしてます!

鱗cがしうりを吸わせてくれました;;

忙しい中ありがとう><

そして私はチャットばかりしていて本当に申し訳なかった…!

maple837_20091223014738.png

もっと話題性のある人間にならねばいけないね!!!!

鱗c本当にどうもありがとう(* ̄v ̄*)/~人気度100上げたいくらい!!



そして、前から気になっていた、このペペアイスバー…

※これは今、アランボックスから出てくるものです。

maple836_20091223014738.png

予測不可能か……いつ使おう?!

と思っていたら、ギルド員の玄cが軽々と使ったのでwwww

私も参戦!!!!













maple838.png


なんか私間抜けじゃねえ?

何ヨダレ垂らして寝てるんですかwww

こりゃあ…日ごろの行いが悪いってことなんですかね?!

サンタさんからプレゼント貰えない;x;`!!涙

玄cは玄cらしく可愛いペンギンになったww萌え!


久々に三村氏にストーカーされたの図

maple839.png

玄cと五月っちとでデイビー一回やりました!!

その後、玄cが放置しちゃったので、戻ってくるまでチャットwww

三人でゲームの話題でめっちゃ盛り上がりました!楽しかったナーww

ちなみに、バイオハザードと着信アリは絶対読みたくないw

ホラーが得意な五月っちに尊敬^o^


THE ストーカーズ??

maple840.png

トイcとこにお邪魔しに行っちゃいましたwww

トイcはこの格好で淡々と狩りをしていたのが私のツボだった!!www

可愛いぞ!トイc!!そしてレベルアップおめでと~(^_-♪)

みむたんの頭の中はテイルズ(主人公)Wikiです。宜しく!!!!


この後、もるcにも会って楽しかったナーw



噛んでるスルメを見せられる


今日はここまでですっ!
02:00  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.17 (Thu)

お・ん・な・の・こ!

昨日はメンテが長引いちゃって、結局何時までやってたんだろう?!

私は先ほどパッチ完了させて色々やってきましたよーw

アランは、シグナスをある程度育ててからやろうかな~

シグナス育成にハマって、しうりやわたがしと録している人には迷惑を掛けている感じが;;

申し訳ない><


ではでは!メイプルの話!

トイキスちゃんから

直々にお祝いの言葉を頂いてしまいました…!

maple834.png

そして、この後に

トイc「暇が出来たらショップに行ってみてね♪」

ってことで、SHOPに行くと、

なんとこれが!!!!

maple834_20091217143153.png


maple835_20091217143153.png


キャ、キャワイー!!

そして、こんな高価なものを…;;本当にどうもありがとう><><

嬉しすぎて死んでしまいます…;w;

トイママ、これからも忙しいと思いますがファイトでっせー!!!


そして、鱗cと久々にデートしたYO!

ハーピーにて、鱗cがジェネシスをたくさん打ってくれて、

めっちゃカッコイイー!!!と思う半分、

薬代があああ本当スミマセン;;;という感じで、

もう毎回お世話になってます!!どうもありがとう><

そして、鱗cのブログで自慢していたイスを借りちゃいました!!

ッカゴノットリー!

maple835.png

きやーーww

めっちゃ可愛いじゃないかー!!!!

テンション上がりまくりww

でも、このイスが一番似合っているのは鱗cだ!可愛いから!

レンタルどうもありがとー(*´ω`*)

記念にハイチーズw

maple836.png

インディアンな鱗cと素敵な思い出ができましたww


我が兄えーでなっく!

えでcがー!126レベル(だったかな)?!になりました!!

前までは、私の方が上だったのに、こまごま頑張っている成果ですね…素晴らしいです;w;

maple837.png

おめでとうございます!!!!




最小化すると画面が真っ暗になるみたいなので

注意してくださいねっ!

それでは今日はここまででーす!
14:37  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'12.12 (Sat)

わたがすぃうりー

やっと学校の期末テストが終わりました…!

うおー!開放されたしー!

と思ったのもつかの間で、

普段仲良くも無いギャルの人にノートを貸せとしつこく言われるので

キレそうになってもうそれはそれは大変で、

(中略)

わたがし忍者であり、しうりであります!こんにちは!

えーと、受験終わってから結果をまだ言ってなかったので、

一応 合格 しました!ありがとうございました;w;!

メイプルの皆さんが、拡声器で叫んでくれたりして、

嬉しすぎて死ぬかと思いました…

maple830.png

白雪ちゃんメッチャ可愛くなってるしー!!

ふわふわで頭撫でたくなる*^_^*って感じで!

叫んでくれてどうもありがとうございましたあああ><



そして、長い間留守にしてたギルドの玄c!

玄cは、なんと3次してました!おめでとうございます!!!

ほしがってた、毒の杖をプレゼントしましたw

本当におめでとうねー!!

maple831.png

そして、リア充もしているらしいです。うらやましいですね♪

これからも頑張れ!玄c~!


しうりの方でもお祝いしてもらいました('д`*)

お友達の、ラスさんです!!

ラスさんが、新しくリンクに加わったので、よかったら見てみてね!

モンスターファームのブログの記事を書いてるみたいですっ!

maple832.png

こんな感じで!私の格好はスルーしてくださいw

ラスさんに、お祝いをたくさん貰ったので、

絵でお返しすることになりました!w

いつか、友達全員の絵を描いて、最後に集合体で描けたらいいな!って思ってますw

楽しみー♪

そして、そんな優しいラスさんが叫んでくれました><ありがとおおおお!!

maple833.png

チャットでお祝いしてくれたブランちゃん、ミハc、おだんごさん、

その他、応援の言葉をくれた皆様、どうもありがとうございました!!!


合格したからと言って、気は抜かないよう精進していきたいですっ!頑張るぞー!
14:18  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'11.15 (Sun)

てーれってれー!


そんなわけで、

maple824.png

復活しました。

昨日INして、ブログ更新するぞ!と思ってたのですが!

見事に忘れてしまい!

でも昨日はメイプルの皆に会えて嬉しかったぁあぁw

頑張った甲斐があったというものです!

そういうわけで、新MAPでのお墓SSをお披露目です!


見えるかな?たわしの節子のオバケが!

maple821.png

攻撃食らうと、1発で死にます('д`*)ハァハァ

めっちゃ強いので危険度500!!!!

と思ってたら、えでcは普通に戦っている!!

maple822.png

わたし節子。たわし節子。

そしてえでcは124レベにUPしていったのであった…(レベル抜かされた!!!w


超鬼畜忍耐ガール~ひとりでお墓できるもん~

新MAPの名前忘れちゃった…なんだっけ?!

とりあえず、墓するほど鬼畜な忍耐があるんですよ!!!

トーテムポールにぶつかると即アウン!

このように…

maple823.png

ここの忍耐や、節子のたわしでIN当時

経験地が58%もあったのに、45%に!!

これは笑うしかない!w でもやっぱ楽しいな!

maple825.png

ゴールぎりぎりで、えでcと同じところで墓したり…

その後、桃cが何回も手伝ってくれて、一緒にゴールしました!!

どうもありがとう;w;えでcと桃cに感謝><♪

maple826.png

その後、なんだかとても強いボス?敵?を倒してもらって、

maple827.png

ここのMAPのクエストは一通り片付いた!はず!

お二人様、本当にありがとう;w;!


画像が劣化してしまったけど、

この追尾?っていう機能すごいですね!!

maple818.jpg

最初はバグかと思いましたw

とっても楽しかったワーーイ!!


今日はここまで!また皆とワイワイできたら嬉しいぜい!
08:29  |  わたがし忍者  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
