2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.08 (Wed)

お墓をしたらみむたんの4次さ!

はいほいはい!!わたがし忍者です!

朝からとーっても眠くて気持ち悪くてっはっはっは!!!

というハイテンションだけど学校なのでローテンションでござるよ!

これのどこがローテンション?!

わたがしパワーは偉大なのであるよ>w<v

ということで早速お墓である。
maple657.png

なんかこの姿でお墓をすると…

とてもまぬけっていうか…

ネタっていうか…

なんで死んじゃったんだろう?!っていう疑問さえ浮かんできちゃう!

竜cの爆笑いただきましたー!!!

ありがとうございますっ>w<v


そして、あのみむたんことトレジャーカード三村さんが

4次をすることになりました!!!

maple658.png

バイトのシムcを待つみむたん。

待っている間にGAMEをしました!!

でも負けちゃいました><

その後

みむたん「日本でギャンブル禁止だった><」

と言って159メルを返してくれた。

これでは、相手に優しいGAMEではないか!!

そういうことになってしまったので、

みむたんを見かけたら上げ逃げしちゃいましょう★

そしてみむたんにおつかれさまーず!!と言われてしまいましょう>w<b


そういうわけで!!!

みむたん4次おめでとー!!
maple659.png

maple660.png

友達登録して短いけど

みむたんと一緒にカリカリするの楽しいっぜ!

でも春休みが終わり、平日INができなくなります;w;`

そんなわけで!

春休み最後のINをした時

わたがし「暇だねー」

マオc「私も暇だーw」

君c「ビシャスの前提クエ終わってないw」

ということで手伝ったんだよ!!

maple661.png

そう、手伝ったんだよ…!

修行してました!!

今度ギルドの人でビシャスいけたらいいな^v^!

レベル上げ70%くらいから増えないけど頑張りたいです;w;`
07:12  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'03.16 (Sun)

っがーん


まず、これを見てね★

maple90.png


なんと!!!!

るみcとゆうちん(ラブラブカップル)が結婚する事に><


おめでとう!

おめでとう!わたがしはレコードをつとめたいと思います!こんにちは!


maple86.png


かわいそうな、かもめみつめ、泣いてみました。

ああ、スバル海峡冬景色…(わたがしの心の声)



…(゚д゚;)

なんか知らないけど無駄にラブラブでしたね!!


僕のるみc返せぇノ><ノ爆


▼そして皆で記念撮影★(クリックで拡大写真w
maple87.png


名前かくしてなかったけど、平気だろうか@@

何かあったらわたがし11番まで><ノ


maple89.png


そして、シセcことDIMGUILcがついに100レベに!!

maple88.png


わたがしは、4次もしていないのに少し威張ってみた。

おしまし★

(海賊卒業式の日記はもうしばしお待ちを><)
08:11  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.04 (Fri)

我ら海賊 ~比べることなかれ~

久しぶりの更新です><

多分、年があけて初めてだったかも…

皆さん、あけましておめでとうございますw



年末、海賊クエの卒業式があった。

mapleminna06.png


このころのメンバーは、皆なかが良かった。

(在校生は皆でこんな風に固まって待ってたw

途中で人が来ると、皆引いてどこかにいってしまった・・・悲しいw)



▼横長なのでクリックで全体表示されると思う><
mapleminna07.png


右向きの方たちが卒業しました…

たくさん教えてくれたり、日誌とか細かいクエも、面倒見てくれてうれしかったです;w;

500回も、おつかれさまでした><



その後の海賊は、

初参戦の人たちも増えてるけど、

デイビークエそのものじゃなくて、日誌とか古地図とか寄り道系ので来てるのかな…

色々質問される立場になってわたがしだけど、

海賊中に話しかけられると 死ぬw(特にリーダーやってるとき

マナーが守れる人を 常連海賊メンバー達は 歓迎するw

守れない人に対しては 冷たい態度が…





そしてさらに前の日にさかのぼる。

最近うわさの わたがしの髪の毛


わかめ→しょうにあわない偽綿菓子→元の髪の毛(緑の…


▼猫cも道ずれて…猫cあたりだったよ><おめでと!
mapleminna05.png


かわゆすww

(でも結局年末に、猫cも髪の毛が緑に・・・)



▼そして、今日は久々にれべるうp!!!!
maplewatagasilev06.png



▼85れべです…サクなしで結構頑張ったなぁw
maplewatarebe85.png



今日はここまでw
03:07  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.17 (Sat)

にゃc (はぁと) 猫c

2人は見つけました!

きらめきリボンの、端っこを、

真ん中が知りたくて、2人は出会いました。

maplemary02.png



キスシーン!!!1 (*'A`*)癒されMAX(リーダーはストレスが溜まってました…w

猫cかわいいっすw

にゃc男らしいねw流石なのでござるw



▼集合写真ですよ!私、卜ニャcに隠されちゃったでうよ!!
maplemary01.png


リーダーの髪色が茶色なのは・・(*'σ`*)私のしわざ・・ww

最初、皆がケーキの一番↑に来ててすごい大変だったwww

猫c、にゃc、お幸せに!!!!・゜・(PД`q。)・゜・



▼ お ま け

mapleripse01.png


ランダムを送ってあげたら、すごいことに∑((゚д゚;;))
20:32  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.15 (Thu)

軌跡!奇跡!輝石!

関係ないけど、

「きせき」という発音が好きなわたがし忍者ですw

今日は、お友達がたくさんめでたいことがあったので紹介!

皆知ってる有名ナンパ師!ゆうちんなのですw
mapleyutin00.png


1次早すぎるYO!でもおめでとうなんだなぁw

たくさんのNPCが居て、かなりごちゃごちゃな…エリニアの1次転職場w



お次は…我らがアリス!!!

マミcことマミーズさんが4次ktkr!!!!まじおめでとうなんです!1

▼ちょっと、撮るの失敗したかも・゜・(PД`q。)・゜・
maplemami00.png


さぁ、ここで問題☆

アリスのリーダー、ripseさんはどこに居るでしょう・・?w

当てられた方には…そのスッキリした気持ちをプレゼント!(氏

4次かっこいいなー4次本当憧れますわ><

マミーズさん、これから素敵なナイトロード様様になってくだしあ!!



そして、今日のわたがしは~…?

79レベ、約9%かなw

maplewatarebe79.png


1日10%でいくと…10日でレベルうpかぁ~…せめて、1日20%は頑張りたいと思いますよ><

それでは、今日はここまでw

転職した人たちおめでとうでした!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
20:43  |  お祝い  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
